2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

めちゃくちゃ行きたいがなかったのでぶらっと。きすびーあったけど知り合いいなそうだし会場カオスそうなんで回避。 アラジンでフルボッコで泣きながら帰宅(嘘

大塚

送別会で焼き肉

泊まり

Doll☆Elements@ドリーミュージック本社

ファンミーティングゆっくり出たのに早めの番号で椅子に座れた。 イベントはタイトルは全国ツアーに向けてだったがメンバーがエプロンで事前アンケートでいい妻になれるか選手権だった。最初からちょっと話に触れてた気もするが。 質問に匿名で回答を出して…

FES☆TIVE、loop@目黒鹿鳴館

『百花繚蘭☆ゆうちゃん生誕祭』 この2組が被るのなかなかないんで参加。鹿鳴館は約1年ぶり。 入場時に受け付けでサイリウム貰う。そしてしまう。ライブはベースボールガールズだったけどともさんはいなかった。 loopが先物販。ゆりりんに「まだ書いてない」…

泊まり

SiAM&POPTUNe@新宿ReNY

SiAM&POPTUNe 3rdワンマンライブ〜cat's whiskers〜 開場から開演まで1時間あるのでゆっくり到着。先物販やってて60部限定のパンフは完売してた。ああ、ザンネン。 中は上手3分の1が関係者席で椅子あり。他がスタンディング。後ろでもよかったんだけど…

新橋

数日前にいきなり復活した子に会いに行く。1年くらいかと思ってたら2年経ってたらしい。

FES☆TIVE、loop@代アニライブステーション

『ウタ無銭』 0221版 みんなが嫌いな入場無料、2ドリンク(しかも1ドリンク600)のライブ。 代アニ久しぶりに来たがステージが広くなってた。ソファーも開放されてたがどうせ物販とライブだけなんで座らず。 開演前にトイレ行ったら物販準備中のFES☆TIVEに会…

泊まり

アイドルカレッジ@ソフマップ1号館

定期公演 久しぶりのソフマップ。開演ギリギリにチケット買って80番台。これぐらいがちょうどいい。下手立ち2列目。オープニング、1曲の半分使ってメンバー紹介はいらない。 今回、立ち位置があまり動かない曲ばかりでゆいぽんが正面かそうでないかみたいに…

SiAM&POPTUNe@笑や

『猫舌!!〜SiAM&TALKTUNe〜』 トークライブと言ってるので今まで行かなかったヤツ。 最初が前回の罰ゲームで宮ちゃんえりぽよの漫才。gdgd。 で本編。フリップを使って答える方式。よくある感じのgdgd。次回は罰ゲームじゃなくボケと突っ込みを投票して決…

泊まり

アイドルカレッジ、drop@TUTAYA O-EAST

『 GIRLS BOX VOL.24 〜ちょっと遅めのバレンタイン!〜 』 下が相川七瀬とか。を横目に上。アイカレさんもちょうど到着らしい。 FES☆TIVE予約も「終わってますよ」言われたが無問題とか。物販は先の理由でパス。 ライブ。中に海賊団。3分で中の柵に入ったが…

今日のライブ

ア〇カレが「取り置きしないから他のアイドルで予約して(正確にはチケットを前売りで買って)入って」って言うんでF〇S☆T〇V〇で入場。そんなFE〇☆〇I〇Eは着いたときすでに終わってて次は別会場があるとか。平日2イベとか言ってる時点でクソなんで内容でこ…

月と太陽、合法幼女症候群@Birth Shinjuku

月と太陽定期?不定期?公演-東京 開演ちょっとで到着。オープニングの月と太陽が終わるとこだった。 次がいかにも地下だったんだけど、そん中で一番かわいくない子に目が行った。 絶叫する60度初めて見た。なるほど ロリシン。ロリシンで入場は1年ぶりくら…

Doll☆Elements@サンシャインシティ噴水広場

どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」発売記念イベント 2部。 すぐ移動できるようなポジション。 どるえれが君ハー言った途端にどよめきが。 ショコロマは上から見ても忙しくごんちゃんをちょくちょく見失う。 イベント最後になって初めて靴まで2チーム分か…

合間

秋葉原行こうかとも思ったが向こうも時間カツカツになりそうなんでそのまま残ることに。 でそうなると2時間開いてしまう。 ブオフとかスロットとかで時間潰し。散財(泣)

Doll☆Elements@サンシャインシティ噴水広場

どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」発売記念イベント 着いたらすでにB1、1Fがいっぱいなんでなんとか見やすいところ。柵の中スカスカなんで入れるか聞いたら整理券は終了とか。 ライブ。今までで一番近くで見た。こういう大人数の企画モノは全員が歌うこと…

泊まり

渋谷

ほんとは池袋でロリシン見ようと思ったがもう一つの月と太陽がトップで必死になるのだるくてパスした。秋葉原でどるえれとかもやってるんだけどね。 でスロットしてたら友人から渋谷情報入って合流。いつものルートからマック。

どる☆NEO(Doll☆Elements×NEO from アイドリング!!!)@タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」

どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」発売記念ミニライブ+握手会 130まで発券されててすでに入場終わってるから前には行けないので後ろ。半分くらいはいっぱいな感じ。 ライブ。どるえれ。君トナはがっかりだがdoubleやったのよかった。 NEO。当然知らない…

泊まり

権田夏海@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール

どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」発売記念個別握手会 3部。 2部だけのつもりだったけどあまりにも早いのでちょっと周り見ながら考えて結局2枚追加。待ってる間に中に入ってるトレーディングカードのごんちゃんとかえてくれないかなぁと思ってたら「どる…

権田夏海@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール

どる☆NEO「ショコラ☆ロマンティック」発売記念個別握手会 2部。 1部18時スタートは間に合わず。無計画に3枚購入。 2部スタート。きっちり仕切られてる状態。見たことないけど某48はこんな感じですかね。でもNEOのほうでもほとんど並んでなかった。 ごんちゃ…

浅草橋

パンチラ2015という写真展が開催されたので行ってきた。それなりに面白かったが3フロアに展示されてるのだが階段が狭すぎて大変だった。 記念の写真集が売ってたので購入。等身大パネルと2ショットも撮れますと言われたがこれは断った。 サクッと見れた…

泊まり

choice?@上野アメ横アイドル劇場

『Girls Music Time!!?ワンコインSP!!?】』 ほんとは新宿にloop見に行こうと思ったんだけどゆりりんが休みになったんでこっち。着いたら塁球部でフィノリアタイムスタートだった。鯖ゼロ改めMAVERIKとか2人のchoice?とかやっと見た。古めの曲やったんでよか…

ぱいぱいでか美@新宿dues

月例PPD劇場 ぱいぱいでか美の悩める仔羊工房 第7回 トークライブ。ゲストのティンカーベル初野さんはでか美の先輩で名付け親らしい。その頃の話がメインだったけど面白かった。ただ1時間近くべた座りは結構キツかった。ここは椅子が欲しいところ。最後にラ…

泊まり