Stereo Tokyo、最終未来兵器mofu、loop@渋谷club asia

LIVEプラス@club asia
loopを最後まで見れないから入るのやめようと思ってたがStereo Tokyoがよかったのでloop予約で入場。
トップがStereo Tokyo。メンバーの立ち位置とかステージから降りてくるんだけどそのメンバーとか決まってないんだね。そういう意味では毎回違うんだけど曲が一緒なのは。今日くらいなら楽しいけどこれ通うのつらくなりそう。海賊団からオフィシャルグッズの光る棒?もらったけど使いにくい。
次がmofu。ちょっと久しぶりかな。こっちはあまりかわらず。れんれんがぬいぐるみ押し付けるのでちょっと揉めてたからやめたんだね。
mofu物販。いちほに持ち帰り分があるといわれ返ってきたのが去年の12月だった。
その後は中で。
loopは2曲見てMCで残念ながら離脱。