2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

柚之原りえ@HOLIDAY SHINJUKU

歌舞祭4 仕事遅くなって他で見たいの間に合わなかったからちょっとゆっくり到着。 かなりスカスカで快適。 着いたときはおーいぇと同じ事務所の子。 りえちょは噂の新曲とか。 演歌女子ルピナスというユニットでかわいいと思った子確実に髪型のせいだな。 最…

泊まり

僕猫

最近の中で一番会いたい子にわんちゃんで。

仕事

朝急に入れられた。 おかげでどこに行くにも面倒な時間になった。

神使轟く、激情の如く。@品川Jスクウェア

東京アイドル劇場 当日で入場、話の通り有名ヲタがスタッフでした。 椅子3列あって結構埋まってた。3列目に座る。 公開リハ、立ち位置とかをまじめにやってた。ヲタのコールもリハとか。 ライブ。座りなら大丈夫だと思ったらいつものヤツで全員後ろ行けと言…

僕猫

キャストの生誕らしいので顔出し。

TEARS-ティアーズ-@あきちか

ナウいアイドルvol.96 昼にやるヤツ。会場久しぶりだったがまた改装されてた。客そこそこ。 ライブ。エルフロートから。パンパンというわけでもないが始まったらすぐ会場が暑くなった。 ティアーズはトリ、前にあまり興味なさそうなヤツが付いて邪魔だった。…

仕事

早く帰れたが特に行きたいの見つからなかったから地元で買い物して帰宅

泊まり

アイドルカレッジ@ソフマップAKIBA?号店

定期公演 河地柚奈生誕祭 仕事がハマって確実に開演間に合わないがコレパスすると本当に切れそうなんで行った。 入ったらソロ、で次がチームC、その後同期メンバーで。中島さんはいつ出てくるんですか(泣)。 最後2曲で出てきた、セトリは仕方ない。 特典会…

秋葉原

いつものように回って僕猫。 まったりしたらダルくなって新宿パスした

休み

昼頃出て神保町の立川マシマシという店にいく。 念願のモノ食べれた

仕事

今日も予定通りで終了が20時過ぎ。 雪の影響受けなかったがどこにも行けなかった

そして

泊まり 帰りとか明日とか気にしなくていいとかどうでもいいから帰りたい

午後から酷くなった。 そんな中屋外作業。あと車ぬタイヤチェーン巻きとか辛かった。

僕猫

知ってる子インフルから復活したというのでわんちゃん。最後客ほとんどいなくてまったりした。ライブで疲れてたからちょうどよかった。

東京キネマ倶楽部

青春☆ワンダーランド〜アイドル合同イベSPECIAL Day エレガとあんじゅれ。 物販。エレガ。この前行けなかった子に挨拶、予約名で(本名)で覚えられた。 あんじゅれ。ライブ終わりから勝手に物販列作ってた1時間程。それもあるし特典券完売とかちょっとちい…

新宿ReNY

《SUPER IDOL FES dora☆dora生誕祭 SP@新宿ReNY》 神激の時間間違えてギリギリ到着(汗。入り口でここちゃんがチラシ配ってた ライブ。まあかわらず。 物販。いもこが俺のアイコンで覚えてた。 ライブ。ティアーズ。プリファン。 物販。予約特典が私物サイン…

仕事

昨日急に入ったヤツ。夜までだからヲタ活出来ず

感想戦

バーミヤン 終電ギリギリだったが駅まで送ってもらってまにあった。

マシュマロ3D+@LEFKADA

定期公演 3分で完売したやつ。チケットとれたので。客完売というわりには後ろあいてた。 ライブ。新メンバーお披露目。1曲 ゲーム。新メンバーについて。ばっさり斬るやりかたよかった。 休憩挟んで後半戦。ライブ、ちょっと物足りなかった。 物販。やりか…

泊まり

Ange☆Reve@ソフマップAKIBA?号店

ブロマイド公演〜タイ遠征壮行会 上手立ち。 ライブ。タイトル通り今度タイに行くメンバーでの公演。に新候補生の山手キセキちゃん。 セトリはカッコいい系ってヤツ中心でなかなか。途中MCがキセキちゃんに質問、こういうのいらない。 特典会。握手。初めま…

僕猫

久しぶりでだいぶ変わってた。 最初少なくてまったりだったが途中で人増えた。 100均で買った小道具結構面白かった

秋葉原

明日のあんじゅれ整理券確保するため。とうとう特典券付かなくなった。 その後色々ぶらついたが特に買わなかった

小島瑠那@書泉グランデ

ミスFLASH2018グランプリ3人集合イベント 元どるえれのるなぽんがミスFLASHでそのイベント。解散以来なんで1年、話したのはさらに前。 並んでるときにるなぽんこっち気づいて驚いてた。 握手。3人に1人ずつで握手中みんなに注目されるし流しないしで俺とかだ…

若山こころ

泊まり

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、Zombie Powder@東京キネマ倶楽部

GIRLS×GIRLS×GIRLS 昼からやってるヤツだが仕事終わりからでも十分楽しめるメンツなんで、っていうかここちゃんの誕生日当日とか絶対だろ!って参加。 ライブ。平行物販というのもあってそこそこ見やすい感じ、で上手。 レベル7から。プリファンはエース不在…

新年会

身内集まって地元の中華。 ツイボ行きたかった