2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

すき家 帰りにともさんとばったりとか

虹色スイッチ、choice?、asfi@渋谷DESEO

「渋谷・新宿 ガールズポップフェス〜DESEO/RUIDO サ ーキット、命を懸けて明治通りを走れ!!〜」 【その4〜グランドフィナーレ LIVE〜】 ごった煮ライブで値段が1Kなんで予想通りぎゅうぎゅうだった。 19時代にフィノリアタイム。まおまおのソロがあるの…

仕事

予定よりもだいぶ早く終わってしまい時間を持て余す。 ちょっと渋谷フラフラ

泊まり

渋谷

今日いくつかイベントあったけど疲れが抜けないから軽く渋谷ぶらついた。 でもあまり休めてないかな

渡辺まあり@パセラ8階

定期公演2部。 8階になったのがまたSIRのイベントのためとか。とにかく8階で良かった椅子あるから。 というわけでまったり。 でアリス十番はサッカーユニフォームとか。で最初マスクしてるからどれだかわからない。 最後はおなじみ。夏だね夏だね言って2回も…

しず風&絆@高田馬場ムトウ楽器

CD発売記念インストア 平日の真っ昼間に開催。仕事休みなんで行ってみた。客30以上。 店初めて行ったがすごい狭い。よくここでイベントするな。 なんで歌はなし。で何か遊ぶとか言ってたみたいでおもちゃ持ってくるヤツもいた。CDショップの店内でシャボン玉…

渋谷

某と合流。 HJ買ってマック

Tokyo Cheer?Party@文化放送Satellite Plus

久しぶりのサテライト ステージができておりそれにより椅子がなくなってて女性エリアとかあった。 久しぶりのフルメンバー(1人欠席だが)。ステージは全員上がれないくらい狭くて半分くらい下とか。上も狭くてほとんど移動も出来ないというちょっとキツキツ…

泊まり

感想戦

久しぶりにNさんと日高屋

asfi@下北沢ガーデン

LOVE ALL-Starmarie卒業公演- 前半はβのユニットなんでゆっくり到着。後ろで見学。 以前行ってた子が入ったユニットあったけどその子休みとか。 でALLOVER。最初スタマリとキャンディだったんで後ろ。でasfiとANNA☆Sに交代。またスタマリとキャンディとか。 …

Doll☆Elements@HMV大宮ロフト

CD「ギュッとSTAR!!」発売記念インストア9日連続最終日2部。 今度は余裕を持って。最初にお渡し会。今回大宮初めてなんで持ってない。 CD購入。入場券はランダムで10番台。前で買った人でもすごい後ろとかいるのでラッキーかな。前の良席とれた。ここごんち…

Doll☆Elements@HMV大宮ロフト

CD「ギュッとSTAR!!」発売記念インストア9日連続最終日1部。 開演ちょっと前到着。CD購入列でいっぱいになってた。CD買う前に入場終わってゲストのらぶどる始まった。 見やすいところまで移動。らぶどる終わったら前が1人いなくなって見やすくなった。 どる…

みくろん

池袋でフリマに出ると告知あったので途中下車して行ってみた。 ぐるっと回ったら顔隠れててわからなかったがサイン書いてたので発見。 みくろんにびっくりされる。 いろいろ話して昔の物販写真購入。チェキ持ってる人が好意で1枚くれたので2チェキ撮って離脱…

仕事終わってそのまま関内へ。 特売やってる情報あったので行ってみたが空振り。 滞在時間30分(笑)

泊まり

虹色スイッチ@神田K-HALL

神ドルLIVE FRIDAY!!虹色スイッチSP 久しぶりのK-HALL。遅刻かと思ったら少し押してて到着と同時にオープニング流れる。 今日はリクエストということであまりやらないヤツとか。なので俺とかすごい久しぶり。 ソロの予定がデュエットでさゆみなっちゃん、ち…

Doll☆Elements@タワーレコード池袋

CDお渡し&サイン会 歌はなし。なんで私服とか昨日もだけど。 とにかくさっさと終わらせたかったので並んでジャケットにサイン。 その後スタンプもらいに行こうと思ったらイベント特典券が必要とか。3枚でもらえる会場特典があったんだけど綾森だからまぁいい…

CYBORG KAORI@ワロップ

たこパ11回 この前出ること聞いたので行ってみる。 ギリギリに着いてチケット買ってたら後ろにKAORIちゃんがいるとか。 番組は22時スタートなんだけどその前に予選をやってた。話はきいてたけどその映像で投票するのは知らなかった。 メトロポリちゃんVは久…

Doll☆Elements@タワーレコード秋葉原

ほんとはソフマップでドリ5見る予定だったのが仕事で遅刻確定なんで泣く泣く回避。 でタワレコでどるえれやってるから歌は見れないけど行ってみた。 私服でみんな白系のなか黒なごんちゃん。 2チェキ。オヤジギャグとか。

そるく@赤坂天竺

仕事終わってちょっと買い物したらギリギリの時間に到着。 そるくはトリ。定番のアニソン。半月経ってるが今月誕生日なんでケーキ、がヲタとタレント側からで2個とか。 最後全員で歌った。 このイベントの最後は抽選会。まぁハズレですが。 物販。まずそるく…

渡辺まあり@PARMS

定期公演2部。 どるえれ推したので遅刻。無問題。 チェキ。 やっとCD2枚捌けた(笑)。

Doll☆Elements@ソフマップ

CD「ギュッとSTAR!」発売インストア 発売当日 さすがに当日なので整理券完売とか。をギリギリげっと。 空いてる椅子に滑り込んだ。 この前聞いた新曲、なんかじわじわくる。 発売日なんで全員握手。でチェキ。 スタート遅かったのもあって21時を過ぎてた。

asfi@ナムコワンダーパーク ヒーローズベース

IDOL association 今日もどるえれあるけどじゅんじゅんと先週2回会ってるのに話してないからこっち選択。 いつもおもうがなんでこんな地下クオリティなモノやるんだろう。 ANNA☆Sがいるのはラッキー。優奈かわいい。 でasfi。新衣装だって。でオフィシャルで…

泊まり

大森会

Doll☆Elements@新星堂サンシャインシティアルパ店

CD「ギュッとSTAR!」予約会。 遅刻。なので後ろ。 渋谷で物販出てこなかったごんちゃんは出てたけどまだ完全ではないかんじ。 チェキ。「twitterみたよ。ごめんなさい」いや、あやまってもらうために書いたんじゃないんだけど。 とにかく今日から9日、倒れ…

HR@レインボータウンFM

かりーね。 の公開放送 國本満里奈が来るの昨日知った。 でパーソナリティにフォンチーがいた。アイドリング!!以来だな。 くにまり自身も言ってたが緊張しててあまり喋ってなかった。 物販。チェキのみ参加。 そんな中16時からのasfi様御一行が到着とか。 …

古川真奈美@NOODLE CAFE

久しぶりに出るということで久しぶりに行ってきた。 先客がいたので待ってたらs〇yさんとか(笑)。 ラーメン食って離脱。