2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

渡辺マリア@ZERO Studio

Freshers撮影会去年の9月以来。ラストギリギリ到着(汗。モデル11人で6人出し。客いっぱいいたけどまったり。 あとHPで見たときに気になった子いたんだけど当たりでした。今日が撮影会初めてらしいんだけどいろいろポーズ変えるし表情変えるし撮ってて楽しい…

池袋

豊島区民センター?の前の公園で郷土祭りがやっててハム食ったり牡蠣の炭焼食ったり餃子食ったりでまったり。 あとはいつもの買い物

大江朝美@表参道FAB

Doki Doki☆ドリームキャンパス デビューシングル「Yes,Do it!」発売記念イベント〜表参道編〜歌3曲(同じの2回)でゲストの小桃音のほうが歌ってた。ほとんどトークな苦行ライブ。石丸は面倒くさいからこっちでいいけどコストパフォーマンス低っ! 物販。ま…

渋谷

時間あったので相方と推せなくなったマック。

泊まり

体調

かーなーり回復(^_^)v しかし筋肉痛が…(T_T)

FullMooN.13@LIM

Zillion mode production 絶対領域少女。VS FullMooN.13 2MAN LIVE!! 開演時間すぎてから開場 椅子はなかったが柵はやっぱりなし、大丈夫か?客はギュウギュウまではいかなかったがいっぱい。 オープニングアクトでコーラス?の三姉妹。 次が絶対領域少女。1…

渡辺マリア@初台ドアーズ

Girls SONGLAND 1トップで登場(泣 いわゆるボディコンな衣装「サイズが小さくて歩くとスカートが上がってくるとか、いいじゃん(笑)歌は3曲。今日はTOがいないのでちょっと静かだった。 トップなんであとは苦行が待っている、はずなんだけど椅子があったので…

体調

昨日よりはだいぶよくなった。 ちょっと寝過ぎで体が痛い

渋谷

相方と今日の戦利品を受け取りに、これくらいならばと。 ロッテリアリベンジして本屋寄って帰宅

風邪

ひいたぁ(>_ 昨日ちょっと雨にうたれすぎたか というわけで予定していた接触系はキャンセル(T_T)

感想戦?

とりあえず渋谷に移動。 マックがすべて改装中で難民に、結局いっぱいか閉まっててどこにも入れず>< 1カン

TaShA@表参道SMOKE

NoPain NoGain〜special Acoustic night〜レストランバーでのライブ。 この子のファンというのがヲタではなくて友達みたいなんでちょっとウザい。 髪が茶髪になってた。歌は相変わらずうまかった。 次もここであるそうです。次はもっとまともなところに座り…

泊まり

レス

>しみずさん やっぱり(笑)。モッシュより疲れるんですが>足上げ隊 >めそさん たぶん正解(笑)

今日ゎ

ちょっと古巣に(謎

体調

昨日変な筋肉使ったので背中が痛い(泣

レス

>OTRさん はい。あとハイパーで来てるでかいやつです。

感想戦

ぼくらの幸楽苑。 ぱすぽ☆は見たいけどいなければこんな感じでまったりできてよい。 しかし体が痛い(泣)

PoP、美脚戦隊スレンダー@六本木Morph Tokyo

「オンナノコノウタ@morph-tokyo」 〜Suppoted by エンタ371〜着いたらロビーに知ってるようで知らない子(笑)がいた。キラポジョだった。もう終ってた、うーん、残念(棒読み) 次がくちばしオレンジ。ダンスユニットということでパス。ロビーに出てき…

FullMooN.13@高田馬場CLUBPHASE

3人目の彼女結成記念主催イベント 「付き合ってください。」 いい具合に間あいた。だいぶおとなしめだったけど古傷が痛む(泣 終わったらなぜかだるいし。 今日のメインの3人目の彼女は結構良かった。また機会があれば行きたいな。 物販は軽く。チェキはえれ…

泊まり

感想戦

駅前のラーメン屋 5カン

高円寺studio-k

アイドルレボリューション外伝 vol.3初台行きたくないなー、思ってたら相方に「じゃあクリーム見に来る?」と言われて。 トップの小牧紫音。歌、うまいね。 次からでてきたのがちょっと・・・だったので休憩。座ってたら眠くなってお休みに。 Sugarという2…

渋谷

物販終ったタイミングでぉくぴょんから召喚されて上海食堂

夢野磨@新宿ルイードK4

JPSガールズボイスー31 実に1年以上ぶりの磨ちゃん(汗 着いたらトップが歌ってた。2曲だったみたいで最初のMCの磨ちゃんがあわてたみたい。 3番手が小山留生、久しぶりにるいるいを見た。 次が磨ちゃん。久しぶりだけどやっぱりいい。物販、磨ちゃん。…

ヤマダでスカルマグナムげと

上野

行ってきました 今日の指令 サイゼでカルボナーラ ミッションコンプリート(爆)

レス

>めそさん で、それ見て¨イラっ¨としましたね(笑)