2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

池袋

某セールの最終日を覗きに。 ちょっと買い物して久しぶりにハンバーグ食って帰宅。

今日ゎ

相方にラブコール送るもふられた(笑)。 でそのまま帰るのもなんなので渋谷。 いつものルート廻って一人上海してなにも買わずにプラ貯めながら帰宅。

その後

池袋→新宿 いつものヲ買い物ツアー。新宿の地下から上がったときに疲れがどっと出て秋葉原には行かず帰宅。

乾遥香@芝公園

サファイア撮影会。 いきなり集合場所を間違える(汗 客は乾が3、相手が2、両方が1。天気は曇り。 ガシガシがなくまったり。途中AKBな会話とか。 「次も待ってる」言われたけどそれはゴメンナサイ。

泊まり

感想戦

今日も日高屋

戸島花@六本木俳優座劇場

劇団キリン食堂第5回公演「MOZU啼く城」 週末除けば今日しか行けなかったので行ってきた。 座ったのが長屋?な残念な連番でした。 チャンバラというかアクションがいっばいあってよかったのでは。 印象に残ったのはラスボスつえぇぇ・・・www

感想戦

日高屋 コロプラな話(笑) 2カン

ポケラビ@六本木alive

着いたら入り口でコロプラ話(笑)でそのままコロプラ話(苦笑)。 ポケラビの前に入場、前の椅子に座る。 1曲歌ってgdgdなMC。でソロ。モモちゃん真正面でちょっと照れる。まおまおには立たされるとか。 最後に2人で1曲で終了。 ラストの子は流し見。 物販、ま…

渋谷

ちょっと買い物。 デカい買い物(汗

泊まり

今日ぱる30分なのにぃ…(泣き

乾遥香@大塚Deepa

Deep×Deep×Deep 遅刻したので今日も北海道出身は聞けず、残念(棒読み。 中丸はたかまらず。 ぱる。昨日前で見ると約束したので前。見にくい…。唯一いいのはずっと最前にいてフリコピしてる気持ち悪いおっさんが見えないことか(苦笑)。次からまた下がります。…

感想戦

や→dと泣きのやよい軒(笑) 4カン

乾遥香、田井中茉莉亜@大塚Deepa

ポップディスコvol.2-POP DISCO- だいぶ遅刻、着いたときよくわからないDJがやってた。 るいるい。 ぱる。センター後ろでまったり…はできず上見ないように必死(泣 田井中。前へ。三つ編みでワンピース、女の子みたい(笑)。 DJ.miho。どうせgdgdだろう、と思…

今日の動き

恵比寿→池袋→秋葉原 恵比寿でブツ受け取り池袋ばガセネタに振り回され秋葉原のセールにがっかりして帰宅

今日ゎ

仕事…。 昨日の尻拭いの為…orz まぁ今日は特に行きたいのもないからいいけど。

仕事

昼間は順調だったのに夕方に自爆でドハマり。今日の予定すべてキャンセル(泣 ぱるー…。

泊まり

FullMoon.13、小嶋じゅん@渋谷ルイードK2

Bleach Round53 まさかの2回連続。 着いたとき歌ってる子は赤松唯でした、気づかなかった。 Survivё−ZERO。初めて見た。青山さんしかわからなかったが劣化した。ヲタもうーん。 ApiDol、チッタでも見たけど。 FullMoon.13。この前の衝撃。センター…

レス

>つっつんさん そうなるでしょうね><

感想戦

東京路地裏物語。 もんじゃは飲み物を検証(ただ食べたかっただけ)。 結果、飲めませんでした(泣

今日は恒例の

ザキさん慰問会(笑)。 呼んでもないのに入ってきて「あたしの座るとこはどこ?」とか自由すぎる(笑)。「もんじゃは飲み物」とか。 結局2回やってきて1度も歌わず終了。

泊まり

雷がドッカンドッカンいってるし・・・。

感想戦

ラーメン屋 秀。 結構うまかった。 19日のDeepaとか17日の時間とか撮影会。

乾遥香@赤坂MOVE

仕事バリ推しでキツかったけどぱるの出番が遅いので余裕で到着。 めそさんいたから一緒に後ろで見学。ぱるの出番も後ろで見学(笑)。一カ所だけ前に出たら笑ってた。 最後までまったり見てたかららくでよかった。 物販、最近いろいろ突っ込まれるようになって…

銀座

某オフ会。 俺の記録では4年前くらいぶりの子。 昨日の続きのような同窓会なかんじ。黒ヒゲで負けるとコーラ一気やったりカラオケ歌ったり。 ライブで疲れてアルコールはヤバいので飲まなかったが楽しかった。 2カン

乾遥香、新芽歩@渋谷DESEO

2部 1部でクタクタ。 スマルカはスルーで2番手るいるい。久しぶり。 ぱる。おすすめ衣装「パジャマ」…。前出ちゃったのでここでもよっしゃいくぞー(笑)。 あとはダラダラロビーに出たりしてチュップス1曲で離脱。

乾遥香、田井中茉莉亜、新芽歩@渋谷DESEO

ファンタスティックpart3 初めての会場も外にたむろするヲタでわかる。 最初小桃音まい、人少ないから前出たら一気に増えた(汗。なのですやった。 次がいきなりFeam→チュップス。ウォーミングアップできてないだろう。 中丸はたかまらず休憩。 ぱる。前に出…

横浜

っていうか関内っていうか日ノ出町。 2年9ヶ月ぶりの人と再開。ちょっと同窓会なかんじでした。 久しぶりにビール3杯呑んだ。 ライブもよかったし満足。

明日の予定

大江会があったんだが1ヶ月前から約束してた用事を昨日思い出して(汗、横浜。 ドタキャンにならなくてよかった。