2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

namiちゃんのライブ終わった後急いで移動。KAONが歌ってるところ。裏でアニソンのでかいライブやってるのでと巫女でもそのライブ出演者縛り。ゲーム。 星奈がラスト。アンコール発動(笑)。 その後サイコロトークは腐ったトマトの説明とか。前回で完全に星奈…

nami@

アキバ散策して休憩しようと思ってたときにnamiちゃんの個展があったの思い出して行ったら、ちょうど1階にいてそのまま入場。しばらく雑談、ライブやるからと言うので一度離れて再入場。 ライブはギター付きでジュディマリ3曲とユニットヒヨラビで。後半はデ…

宇佐美友紀@ソフマップ音楽CD館

ちょっとネタで参加。客30前後。今日あちこちでイベントあるからこんなものか。 内容覚えてないけどじゃんけんでメイド服プレゼントとかやってた。撮影タイムは2人で1分、まぁこんなもの。 握手は向こうが覚えていたのでちょっとまったりして終了。

折原みか@シンボルプロムナード公園滝の広場

MAX撮影会。昨日までの天気がウソのようなドピーカン、晴れすぎ。 客徐々に集まって各13くらい。 最初おりりん、俺を見て「今日は日曜日ですね」はいつものこと。衣装がドレス(笑)というのもあってちょっと撮るくらい。相方の山口愛実は初撮影だったけどなか…

泊まり

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。オレンジがいない!? ん〜いい現場(笑)。 1回目がドラマ風だったらしく、2回目がダンスメイン、このセットリストいいね。(なにやったかはっきり言えないので書きませんが)でも最近の体調不良でだるくて眠くてキツかった。 最後星に願いををいい感じ…

レス

>めそさん KAONがいいらしいです。>団長

日高屋

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

秋葉原駅にて荷物渡してぶらついて遅刻到着。客俺入れて9人。なぜか団長がいました。 一番後ろに座って見学。 眠いなかダラダラ見てた。団長が楽しそうでした。 ゲストもいたけどよく覚えてない。 ロビータイムはまったり、新しいコピー「腐ったトマト」。

東京厨房

AKB48@AKB4THEATER

A公演3回目。 抽選干された。墓地に誰もいなかった。 後から続々集まった。 最初の挨拶で久しぶりにコールしたら一発で喉潰れました(泣) やっぱり面子がいいと楽しい。いっぱいで踊ってカニ叩きまくり(笑)。初めてテープ浴びたが顔に固まりあたるとイタいね。…

泊まり

レス

>つぼくらさん 流行りに乗ってみました(笑) 1カン

ココス

久しぶりに。早く終わったのと健康のためココアを飲むのとダイエットのためピザを食べに(笑)。 後ろのハイコンプロ広げてるテーブルが気になって仕方ない。

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

客10人ほど、例のイベントのおかげでだいぶ平和(それでもまだいるが)。 まぁ歌はハロに寄ってるし…なんだけど。 30分がなくて各自3曲。まみりんが買ったばかりのギラギラ衣装。へそ出しはいいけどへそピーが…。 ロビータイムはいろいろ愛ちゃんに怖い人って…

日高屋

smzさんと合流してぶらぶらして、どこでメシくう?ってなって8階終わる前ならいいんじゃないかな、というわけで日高屋。入るとすでに先客がいるとか(笑)。 8階組も合流して大人数。 9カン

浅尾リカ@石丸ソフト1

YGAと同時スタート。挨拶だけ見て並び見て移動。結局YGA見てから並び。開始から90分くらい経ってから並んだのに30分待ち。 今回は2人で1分→2ショット→サイン。 撮影タイム、撮影中にバッテリー上がって途中終了。サインはまた名前のこと。やっぱり可愛い。

YGA@石丸ソフト1

浅尾イベが確実に遅くなるから挨拶だけ見て暇つぶし。 アムロの声真似の人がゲスト、ネタ披露は当然ガンダムネタだったが突っ込み所満載。 メンバー登場もゲームとかダラダラ。その間下行ったり上に戻ったり。 歌1曲。ほとんどカメコなんで塩ライブ。まぁ歌…

HERO'sステーキハウス

Bit'sの塩払い。

Bit's@ラオックスアソビットゲームシティ

開始時間すぎて入場。人いっぱい。違うバンドが歌ってるから間違えたかと思ったらちゃんと始まった。 相変わらず自由トークの後歌3曲。塩MIX(笑)。 握手会、千結にお久しぶりですね、と言われる。 あとは終了までだらだら。

浅尾リカ@ソフマップアミューズメント館7Fイベントスペース

早く終わらせようと開始前到着もすごい列。 3人で撮影→2ショット→サインの繰り返し。 サインのときは俺の名前の話とか。さくっと終了。

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

いろいろ買い物とかして30分遅れて到着。 客俺入れて10人。 アイドルチームがサイコロトーク中。 みっきー30分からスタート。順番変わった。中水着で胸元開いたセクシー衣装。 その後里奈→あさみこ→愛…みっきートップだったよ。 愛ちゃん途中であのおやぢ到…

今日は

仕事

新宿

暇つぶしがてら。 江村モモちゃんがコンパニオンしてるというのでルミネ寄り道。場所見つけたけどいなかったので待ち、スッゴい居心地悪い(笑)。だいたい予想通りの時間にモモちゃん出てきた。軽く挨拶して行こうとしたら、男でも大丈夫とかで保湿クリーム購…

そういえば

昨日巫女かふぇの鳥居に頭ぶつけたトコ瘤ができてました(笑)。ちょっとイタいです。

ねぎし

花ちゃんおめでとう。

AKB48@AKB4THEATER

A公演3回目。 抽選久しぶりによくて7、8くらい。バミュも考えたが一度座ってみたいとこ空いてたので座る。 今日はお-いぇを見るようにしてみた。最近では一番いい感じに見えたけどどうかな。あと思ったのが里菜がふっくらしたかな? 途中水滴のサプライズあ…

秋葉原

暇なんでsさんと散策。その後は8Fで巫女かふぇ、混んでて落ち着かない。 その後ドンキ8F。 久しぶりに東京厨房。

日高屋

U TOの ttsnとサシ。 9カン

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

きょんぴー卒業ライブ。客20ちょい、わかっていたがやっぱりキツい。椅子が1列あってあとは立ち見、こんな状況。 ステージはきょんぴーセンターでアイドル組で2曲。その後アニメ組…あれ、舞香がいない。3人で2曲。 その後ソロ。りえりえ→里奈→まみりん→玲奈→…