2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

y→dとやよい軒→タリ 1カン

乾遥香@大塚Deepa

そんなことしてたので遅刻して到着。ぱるに間に合ってるからよし。 そのぱる、MCで「天井見てる人とかいるけどどこ見てるんだろう」っていうのにドキッ。その後に普通に天井見てるのに苦笑い。 久しぶりに高橋見たり。 ラストがMarryDoll。名前は聞いたこと…

池袋

昨日の続き(笑)。 や、昨日たくさん在庫あったの出したらしいので。 相方(笑)と時間ないからさっと買い物。悩む時間すらないので後悔…しないよな、うん。 滞在時間約10分。

レス

>あめちゃん まったりしていい流れでしたよね。

再び池袋

再チェック。 俺はまぁアレだったけど相方にいい知らせできてよかった。 荷物いっぱいなんで日高屋で感想戦。池袋来るときは教えろ、とお叱りの言葉をもらう(笑)

秋葉原

8階だったり7階だったり3階だったりいろいろ行ったからめんどくさいので省略。 ぱすぽ(仮)で始まり新芽で終わったのはいい流れ。

池袋

恒例(笑) 開店時間前なのに出負けたぁ〜

泊まり

レス

>めそさん 惜しいっ!〇っさんです(笑) 2カン

乾遥香、新芽歩、U@大塚Deepa

30分遅れで到着、予定時間から1曲くらいかと思って聞いてたら最後とか(泣)なんとか聞けてよかったが。 真ん中にU、ラストが新芽といいバランス。新芽がボーイッシュな感じで可愛く見えた(前が〇っ〇〇だからというだけではない(笑)。珍しく「願い星」スター…

感想戦

ジョナサン。 1カン

YGA@石丸ソフト1

ちょっと久しぶり。 MCが今までのイベント振り返るとかで見てないからわからなすぎて長くてツラいので離脱。 YGATOに挨拶できなかった。

石丸ソフト2

私たちの放課後シリーズvol.2プール編 イジリー岡田、石田朝海、藤田夏津稀、岡田真実(オスカーの子)。 無銭イベント。イジリー岡田を呼ぶのに「変態」コール。 イベントはgdgdだけどイジリーのツッコミでそれなり。 無銭だけど撮影タイムがあったり握手もあ…

秋葉原

ぶらついて石丸行ったらスッゴい久しぶりにさとうさんがいた。で、どうするか話してソフト2のイベントへ。

新宿回って池袋で相方合流してメシ。 モノ受け取ってぶらついて移動。

田井中茉莉亜@哲学堂公園

ゼロポイント撮影会。いつ以来か覚えてないくらい久しぶりの哲学堂。初めての撮影会。客5人。 田井中が今朝熱があるということ書いてたからちょっとどうしようか悩んだが薬効いていてまぁよかった。ちょっとせきでることあったけど。 で撮影会はガツガツいく…

泊まり

感想戦

リンガーハット

小栗あずき@Air studio

舞台。 Juliet なかなか面白い舞台だった。 ロビータイムで樹衣ヲタがうざかった。 みくろん人気のすござにおどろいた。

秋葉原

時間つぶし。 ちょっと気になるモノを決断。荷物に…?

感想戦

Deepaでよく行く北海道ラーメン屋 1カン

北内みや@大塚萬劇場

HAPPY MAP 4まいめ ただ春の夜の夢の如し 日曜日に続いてみやちゃんだけど違う舞台。 相方とは合わせたけどYさんがいて並んで座る。 舞台は宮本武蔵がベース。面白いところもあるけど150分はさすがにキツい。ケツが痛くなった>< 終演後はロビータイム。一…

感想戦

CoCo壱番屋。

来夢来人

人形町にあるメイドカラオケBOX。元巫女のザキさんこと志乃さんが働いてるというので集まって行ってみた。 ここの特徴にメイドがBOXに来て歌ってくれるというのがあって、ザキさんが隣のBOXで中島みゆきを熱唱してた(笑)。 隣で歌ってるときに入ってそのとき…

泊まり

今日ゎ

コレッちゅーのがなかったのでまっつぐ帰宅部。

感想戦

ラーメン屋。 メシ食ってベッカーズ行ったら大島みづきがいるとか、出るときまでわからなかったが。

北内みや@ウッディシアター中目黒

magnifique公演「プレミアム☆デイズ」 学園もの。まあ予想通りの展開だったが悪くはなかった。 最後見送りがあったがうちらが出ようとしたら誰もいなくて焦った。外でちょっと話して終了。 次は来週大塚。

秋葉原

ちょっと欲しいモノもあって散策。 その後ぱすぽ(仮)組と合流して感想戦。 ぱすぽ(仮)でそらん組長号泣とか。

U@Ario亀有

野外ライブにはもってこいの天気だったが日焼けがツラい。 あまり声が届かない感じがしたのはスピーカーのせいだろう