2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺まあり@渋谷屋根裏

『SHE`GOT ME LIKE NOBADY-HALLOWEEN PARTY』 時間を合わせて1組前で到着。外に出てたチェリブロがはいってくるとか。 会場は2段になってて後ろでも見やすいかたち。テーブルにおかしがあったのはハロウィンだからか?おいしくいただきました。 チェリブロは…

渡辺まあり@六本木morph-tokyo

六本木アイドルフェスティバル2011〜RIF〜2部ムーンステージ 出演時間ちょっと前到着。ギュウギュウ(泣) クリクロ。途中で前進。 チェリブロはいつもの位置。で新ヲタ芸(謎。 一度離脱しトッピングガールズで前進し同じ感じ。 次誰かと思ったらちゅっぷすと…

泊まり

渡辺まあり@あっとおどろく放送局

【2011年10月限定!】アリスプロジェクト『あいどるとーく♪☆(*´Д`)ハァハァCH☆』 最終回 客いっぱい。 出待ちしたので遅刻。 ハロウィンということでまぁりんは白いバニーとか。なんだ合わせたのか?(汗 内容は半分寝てた。 物販。スルー。

折原みか@あっとおどろく放送局

折原みかのアバンギャル道2 ハロウィンということで黒いバニー。 半分寝てた 出待ち

渋谷

今月分の引き取り ビッグマック200円

泊まり

昨日楽しかったぶんカラダがイタい(泣)

虹色スイッチ、Starmarie@上野BRASH

Music Smile SPECIAL LIVE出演時間が間に合いそうだったので。 着いたら昨日とは比べられないほどの混雑とか。 今日は知ってるヲタがたくさんいて楽しかった。物販、虹1周目。ネタ用意したのにまだ見てないとか。 スタマリ。久しぶりとか。 虹、27日出る…

虹色スイッチ@上野BRASH

Atomic Girts Night αチアチアとかあったけどあしぼーんいないしこっち30分だしでこっち。 渋谷が30分とか、最後が「涙のハリケーン」 虹はトリ。30分で6曲。to sooundとかスッゲー久しぶり。 物販。 まぁみに来月の誕生日なにくれるの? とか。出待ちで…

休み

泊まり

渡辺まあり@田町cube326

『シバポップフェスティバルVol.24〜読書の秋、食欲の秋、ぴゅあふるの秋〜』 着いたらものすごい人で帰りたくなった。 MCのあとチェリブロなので前に。 ある意味がんばってみた。 その後アリス十番にも出るのでがんばる。しかし着替えとかでMCが長い。 …

チアチア総会

メシ

久しぶりの東京厨房

チアチア

サテライト 2期生のみ あしぼーんだなー

泊まり

感想戦

サイゼ 4カン

Tokyo Cheer2 Party@恵比寿ライブゲート

アキバで集会!私達 TokyoCheer②Partyです、ハイ! (水曜レギュラー公演) レギュラーになってあと振り替えになって初のチアチア。 新曲とかダンスとか変わってたけど楽しかった。 握手はしょこりんチームで正面のルリ、ミサキとばかりはなしていたような、…

感想戦

いつものハンバーグ

BA5

今週キツいからどうしようかと思ったけど参加。 客6人。 結果、事故しまくりで楽しかった

感想戦2

浜松町マックで。 17カン

渡辺まあり@大つけ麺博

つけ麺博がラストということでアリス嬢たぶん全員参加。 ぎゅうぎゅう。最初にヲタ芸集団のヲタ芸披露、まさに芸。まぁ一般にはうけるわな。 でトッピングガールズ。見えない。徐々に減っていく人の分前に移動。最後のMCあたりで後ろにいたまぁりんに気づ…

映画

電人ザボーガー 面白かった。 その後したのマックで感想戦

虹色スイッチ@Pasela Resorts GRANDE 渋谷

【Dias Records Presents! Pasela Festival 500】会場よくわからず迷うとか。結構広い 虹はトップ曲を間違えるPA(別の子でも間違えてた)3曲、十分。 あとはちょろちょろとマリド久しぶりもソロのカラオケとか。 物販。虹→マリド。

渡辺まあり@渋谷DESEO

『STARSIGNPRO主催アイドルライブ えびすまつりVol.7』 トリとか。 同時物販で中の方が空いていて涼しいのでほとんど中。 初めてのユニットいっぱいだった。二人の魔女っこ久しぶり。 うきうきも久しぶり。 チェリブロ。新曲初めて聞いた。ライブとしてはい…

泊まり

虹色スイッチ@初台ドアーズ

FTF Collection×BREAQ L IVEトップなのに遅刻(泣)。ラスト1曲に間に合った。重大発表して周りが重い空気。 るいるいで中に戻る。 スタマリ。久しぶり。栞としのハムの雰囲気が変わってた。 Aell.。篠崎愛を初めて見た。 ラストFeam。千明生誕らしく緑のサイ…

感想戦

ココス ここでゆっくりしすぎて電車がうまく乗れなくて遅刻とかorz

渡辺まあり@あっとおどろく放送局

【2011年10月限定!】アリスプロジェクト『あいどるとーく♪☆(*´Д`)ハァハァCH☆』 なんか臨時みたいなヤツ。客相変わらず10人。今日の衣装はエプロン。まぁりんはなぜか水着にエプロン。 木下さんの仕切りがいいのかサクサク進むのはだるくならなくていいが眠…

今日の動き

仕事→新宿→秋葉原