2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎのなみ平@マチカネサンドウィッチズ

個展「ヲトメの脳内」ドンキでどうしようか話して歌聞けてメシ食えるということで決定。 相変わらず声はガラガラだったけど高音を一生懸命だして歌ってた。新曲は俺も好きだな。 これからのこととか聞けたので来たかいはあった

秋葉原

某氏のSDN48デビューだということで抽選を見て散策。 ちょっとしたものをいっぱい買っちゃったハイタッチ乞食しようとしたけどいまないんだね、残念(棒読み)

麺屋武蔵 武骨

3杯目。 ここの前に寄ったとこで癒やされてにこにこでチケット買ったら白食べるつもりだったのに黒買っちゃった(>_ま、うまいからいっかー(⌒〜⌒)

泊まり

AimStar

namiちゃんの店出てどうしようか、と話してこの前のごま油があったらとなったが小さいのしかなかった。でもそれはそれでと行ってみた。 プレオープン最終日ということでちょっと混んでたけど譲ってくれて入った。 今日いちばん楽しかった。 下の階の男装バー…

うさぎのなみ平@マチカネサンドウィッチズ

個展「ヲトメの脳内」ライブやるみたいなので。リクエストを聞いて何曲か。 連日歌ってるから喉調子悪そうだった。 サイリウムの新しい付け方が笑った 終わった後少し話できたので良かった

感想戦

ガスト 次も来い、とか

Magic Song Vol.5@渋谷O-NEST

アフィリアサーガの主催ライブ。某〇りりんTOに暇なら来いと言われて。 会場特にチェックしてなかったからあまりの狭さになえー チュップスのチュッパー芸を「おもしれー」って笑うヤツを久しぶりに見た。 アフィリアサーガはメンバー卒業とか、でそのまま新…

SDN48

まーさーかーの2順♪ 指定席(笑)はさすがにあいてないので2烈目。 小原は初めてかな?へそピーが…。 穐田がガーター左右間違えてた。 愛されるために、で小原がこっちを斜めに見てるとか、レス祭り(笑)(笑)。 ハイタッチで浦野が「ばいちゃ」って…

仕事

今日もなぜか目がショボショボ。

買い物

地元じゃ店閉まってるから大井町。 欲しいのないし、他に目が行って帰るのさらに遅くなった。

仕事

なんか疲れた。 目がショボショボする><でもハマって帰るの遅くなった

泊まり

麺屋武蔵 武骨

まーさーかーの上野 2杯目、赤。ピリ辛だけど好みではなかった。うまかったから完食したけどね。

歯医者

レス

>めそさん コメント早っ(笑) なんとなく看板見て入っちゃった。 あ、オイルマッサージだった(汗。普通に気持ちよくてほとんど寝てました。 >めそさん まだプレオープンなんで客層とかわからないですがたまには行ってみるのもいいかと思います。 うちらは…

AimStar

築山さえちゃんの新しい店、まだプレオープン中で看板なくてさまよったり。 GirlsBar。 たちの悪いよつばがいて面白かった。 その後メシ屋難民でゴーゴーカレー

秋葉原

ブラブラ。 でどうするか、となってさえちゃんの店へ

北海道出身 U@サンストリート亀戸

まーさーかーの(田井中風) 2日連続

休み

昼までダラダラ。 その後髪切ってなんとなくオイルマッサージ行ったり。

秋葉原

買い物。 こまかくいろいろ。 疲れた。 3カン

大塚Deepa

Asian Dream4 北海道出身 Uがトップ。新しい相棒「天音翼(アマネつばさ)」って宝塚みたいな名前。 次が利根川藍。今年初。正座で待つとか土下座ケチャとか新しいプレイ(笑)。 ここで一度物販でロビー。 あとははやっぱり今年初のRed Pepper Girls。曲はほ…

新宿

某ガレージセール。 本当にガレージだった。 昨日の時点で終了な感じ。ちょっと買った。

泊まり

池袋

ヲ買い物(相方の) 相方と合流して自分のヲ買い物。 ラーメン屋でチャーハン食った。

麺屋武蔵 武骨

かねてから気になってた店。ちょっと並んで食べた。 すっげーうめぇ。 歯がアレなんで今度はちゃんとしたときに食べに行きたい。

歯が…

あまりにも痛くなったので歯医者へ レントゲン撮って即抜歯、麻酔切れてからが地獄ですた

その後

スタンプゲットとメルマガ登録

慰問

ビデオ上映会ともうすぐ1周年

泊まり