2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

その後

某酔っ払いと池袋うろついて秋葉原移動したが目当てのものがなかったので帰宅

福田ゆりえ@池袋

ちょっと久しぶりなライブ。 重大発表は12日にCD発売だそうです 12日の予約して離脱

感想戦

らんぷ亭

渡辺まあり@芝浦 studio Cube326(2階ARK)

アリスパークVOL.1 開始時間早いからわからなかったけど間に合いそうなんで参加。入り口の伊藤さんは入ったところからチェック入って「渡辺まありですよね」とか。 中に入ったらすごい人、平日の早い時間からなんでこんなにいるんだ。 チェリブロ。すごい久…

感想戦

幸楽苑

渡辺まあり、渡瀬純@渋谷O-EAST

渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2012 だらだら到着。ロビーでだらだらしてたらるいるいがCD先行発売握手会始めるところだった。ぶっ飛びは最後物販はカオスだからこれはラッキーと購入。 でちょっとするとALLOVER物販。ここでじゅんじゅん。 その後はライブ中心…

泊まり

感想戦

アキバ マック あっとに行くのを見送ってバクステちょっと覗いたけどわからないので帰宅

サーチワン撮影会

東京どっかん撮影会 川崎裕奈出ると書いてあるから行ったらいないとか(泣) 仕方ないので1時間てきとーに。子供はつらい。 一番アレなのはサーチワンのスタッフに「広いですね」と言われたこと(大泣)

休み

土日でいつもと違う仕事したから筋肉痛ひどくて昼までgdgd

Doll☆Elements@新宿

第2回「つんつべ♂産地直送アイドルフェアin東京」 仕事終わって余裕で到着。 まぁ入場は最後のほうだけどな。 初めて入るホールで中は座席が前に何列かであとが立ち。で後ろは1段高くなってるというかたち。後ろの最前空いてた。 最初全員集合でつんつべの曲…

Doll☆Elements@渋谷REX

アイドルジェネレーションvol.2 仕事終わって間に合いそうなんで参加。 着いたらスタポ。 次がどるえれ。久しぶりなのもあるしニーハイだしでたかまる。公開収録なのでMC挟んでラストで新作(らぶどるのカバー)を歌ったのだがりかぴょんが間違えてごんちゃん…

仕事

泊まり

仕事

仕事

感想戦

まあり隊(苦笑)でガスト。

渡辺まあり@

サーチワン撮影会。 時間調整して行ってちょうど撮影中だったけどすでに並んでる人で終了とか。あぁ、ザンネン。 引っ込んだ後暇なんで桜のどかとか。なんで撮ったかはよくわからない。 最後コスプレ。2周回れたよ。 チェキは撮らないけどチェキ組まって終了…

ヌーカフェ

おばあちゃんことまなみんいるので 並びはあるけど余裕で入れる。 1杯食って終了。

感想戦

日高屋

虹色スイッチ@神田K-HALL

【虹色スイッチ presents 主催は21時から〜PART 3〜】

虹色スイッチ@神田K-HALL

【緊急開催!!色彩RECORDS FREE LIVE!!】

私の休日

虹色スイッチ、asfi@渋谷DESEO

【色彩RECORDS Free LIVE!!】

泊まり

仕事

感想戦

はなまるうどん

渡辺まあり@あっとおどろく放送局

「あやかとまありのNo Idol! No Life!」 池袋から移動しようとしたらJR人身で止まってるとか。こんなのばっかり。なんとか移動して遅刻せずに到着。 内容はいつもの感じだったけど後半で重大なお知らせ。今回が最終回とか。聞いてないよ〜。 ハイタッチ。ま…

小野恵令奈@池袋サンシャイン噴水広場

CD発売記念イベント ほんとは昨日行きたかったイベント。昨日と同じで仕事押しとか。着いたときには握手会終盤。なんとかCD購入。なにも考えずに水着ジャケット(笑)。 そんななんで整理番号最後全員な並び。 自分の番で俺見て一瞬固まるえれぴょん。その後に…