2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

ジョナサン。 ダディを囲んで久しぶりに。

昼間

パチったりぶらついたりなんだかんだで暇つぶし。 その後ドンキ前に並び発見。なんとなく並んだ。一部要員として使った。しかし割り防3枚とかどんだけだよ。

折原みか@汐留

ラジかるッの公開放送。 寒っ。そんな中水着は大変だ。 番組は携帯いじってる間に終了(笑)。 終了後は汐留ラーメン普通にうまい。

感想戦

いろいろ回ってドレスの横のマック(笑)。 由季子ちゃんの所属事務所にガックリ。 1カン

真壁万緒@DRESS AKIBA HALL

まおまおPresentsライブdeパーリナイ。 会場狭いのに客いぱーい。 お笑い、ゲーム、歌の3部構成。 お笑いは芸人なんだけど間が開いて苦笑というような感じ。お笑いに出てる斎藤由季子という子が可愛い。 ゲーム、ほんとgdgd。フットサルチームOMIASHIのメン…

秋葉原

散策 結構イイものゲット。 その後8階でカレンダーゲット。 抽選始まったのでタリ。

池袋

映画さらば仮面ライダー電王見るため。 いろいろぶらついてちょっとトラブルあったけど。明日で終わる映画のしかも平日なのに客2ケタいるよ。 映画の内容はあぁ電王たなぁ、という感じ。ハイジャックフォームが欲しい。

休み

泊まり

水地こはる、真壁万緒@LIM

久しぶりに水地を見たくて。 客最初6で最終的に13。 今日は出演者が6組と多い。けど見た目も歌もそんなにひどいのいなかった。 まおまおは3番手。友達にもらった制服だそうです。2列目にいたのでいきなり見つかって手をふられた。初めてソロを見た。こんなに…

今日は

渋谷の予定だったが仕事推したのでまっつぐ帰宅部。

メシ

ttsnとおはち。 2カン

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

夜、客7,8人くらい。 今日は大人っぽい曲。 トップ新人橘あや、スルー。 次りこ。大人への一歩として過去に歌えなかった曲リベンジでマイトガインとガオガイガー、でまた間違えるとか。最後に天城越え。ほんと演歌向きだね、全体的にはまだまだだけど。とい…

合間。

タリった後ぶらついて上海バールで一杯。 俺がめろん軍団にいないのはまさぉ一派だから(笑)でそれをひっくるめてガオー隊だとか。

メシ

鮪丼家。 ボリュームあってお腹いっぱい。

AKB4THEATER

大声ダイヤモンド発売握手会。 2回目。昨日がひどかったらしいので早めに花。「あー、おはようございます」とか普通にスタート。ちょっと話してゆるく剥がされる。 間に花列規制入ったが少し待ったらなくなったので再度花。「これで最後だから」と話してこれ…

起きたの8時、軽く慌てる。 9時頃到着割防880台。並んでて途中でやめようかとも思ったがあきらめずに並んだ。2枚目の割防もらって上がったら1,2回目以外完売とか。2回目が欲しかったからセーフ。後で聞いたらすぐ後ろくらいで終わったらしい、よかった。

メシ

ちりめん亭。

北中みや@Pit北/区域

舞台「トワイライトプリンセス」 。 狭いとはきいていたがこんなに狭いの。 内容はチャンバラいっぱい。みやちゃんよく頑張ったなぁ。 終了後は足とケツが痛い。またここでやると言われても行きたくないなぁ。 最後トークショーがあったがみやちゃん出てない…

泊まり

メシ

ジョナサン 高城ダービーの次は有馬記念とか(笑)。 2カン

AKB4THEATER

大声ダイヤモンド発売握手会。 今回お-いぇにいける唯一の会。最初に様子見で入ったら誰もいない。1人着いたので並ぶ。卒業発表後初、だったがよかったのか悪かったのかよくわからないままなにも話さず一方的に聞く側になって剥がされる。 時間置いて再度行…

メシ

上海食堂。 前回のリベンジ。 10カン

Be next@TAKEOFF7

Be together〜第四水曜日〜 スタートが声優目指してだかなんだかで次がFICE…1時間早かったな。 合間のゲーム。いまいち。 後半2人組が歌って次ビーネク。まぁいつもの感じ。 物販、新商品ライブのCD-R写真集。ここぞとばかりのマーカー登場。みゆゆりえが社…

AKB4THEATER

大声ダイヤモンド発売握手会。 今日休みだから1日いたけど面倒なんでひとまとめ。 2回目、初石田さん。キャワ、結構反応よかった。でも終了。次になぜかきたりえにYZR連番で、A5th見て下さいに、あっこの子Aなんだ。 Bメンも行こうかとか思ったけどやめて飯…

日高屋

1カン

AKB4THEATER

大声ダイヤモンド発売握手会。 めーたんとかゆっかりちゃんに行こうと思ってたのだが、入り口から見た萌乃があまりに可愛いのでこっち。 となりは高速だけどこっちはゆっくり、まぁヲレは自分から剥がれるけどね。 や、可愛いかったけどもういいかな。また行…

横浜

相方(笑)が用事があるらしく暇つぶしがてらで同行。 久しぶりすぎてなんだかわからなかった。 最後にお好み焼き食べて解散

今日は

仕事。 なので研究生公演初日は見れません(>_

秋葉原

荷物受け取りにタニマへ。 モンハン組なのはわかってたが古参たくさんで話盛り上がって楽しかった。