2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

心が折れそうになった。 やばいやばい。

アキバ

行く予定だったが中止になった。

感想戦

ココス。 最初ぉくぴょんと。うまいまいチョコと葉巻。 ぉくぴょん帰ってから1時間一人でぉくぴょんの気持ちちょっとわかった。 その後別イベントの2人合流。 xtuに送ってもらう。

ドンキ8F

ガチャやりにきた。 人たくさんいた。 千秋楽入場券のためにみんな必死だった。 それ見てちょっとひいた。 それでもちょっとやった。 ハズレだった。

泊まり

Ayuko,nami@アートプレイス新宿

新宿ぶらついてぉくぴょんと合流。 その後AP。 話題は海洋堂とフルタの決別の理由。

仕事

今日おりりん撮影会だったらしい。 行けないと思ってたから忘れてた

仕事

朝からへろへろ

泊まり

疲れた。 そろそろほんとにやばい。

感想戦

デニーズ。 俺たちブレーメンキッズ。 さげチンのランク。

BON-BON BLANCO@石丸ソフト2

最初石丸ソフト1に行きやってないのであわててソフト2へ。7階初めて入ったけどすごい広いね。開始ちょっと前に入ったのでちょっと後ろだったけどドリームできて前へ(笑)。 久しぶりのボンブラでしたがみんな成長してて大人になってた。 歌うたって握手…

感想戦

ぉくぴょんと2人でココス。

ドンキ8F

やるつもりはなかったのだが昨日パチで負けて半分ヤケでガチャやりに。 手売りでいきなりポラ2枚でちゃったからみんな萎え萎え。 10個買うも当然はずれ。

買い物

渋谷まんだらけ。 B2でアンテナ3本たってるよ。

感想戦2

あちこちショップ巡りしてデニーズ。 これからはxtuで。 3カン。

感想戦1

一緒にいたYさんを連れ回しておいも屋体験させたりしてからヤマギワソフト裏のサ店。

monbijou@秋葉原路上

ヨドバシ寄って外出たらmeiちゃんがいた。 遠くで見てたがチラシ配りのときこっち来てちょっとお話。DVDを買う。 アカペラで歌ってた。

田嶋紗羅@石丸電気ソフト2

DVD買う時カメコオヤジと一悶着あってそれから入場。客少なく最終的に15人。 すごく久しぶりの紗羅。こっち気付いたときおどろいていた。 見た目は大人になっていたが中身は相変わらずだった。 じゃんけんやって撮影タイムがあって(不参加)握手。 握手のと…

家帰って風呂入って出かけて並び間に合わないけどドンキ並び。まだ前で並んでて雨の中並んだがキャン待ち65とか、いったいなにしてるんだろう? その後一度秋葉原を離れる。

泊まり

3週続けて土曜にヲタ活してないなぁ。

最近

10年くらい前の生活してるなぁ。 AKBがないから秋葉原にも行かないし、あちこちぶらついてパチやったりゲーセン行ったり。 今日もそんな日。

FunnyStones@市ヶ谷ライブインマジック

いちご姫のいちご祭り。 後半に出るというのでゆっくりきたがそれでも2時間待ってちょっとぐったり。 衣装をいちごピザちゃん?から借りたとかでそれは良かったが2曲は物足りない。 その上物販が23時からとか出演者多すぎ。 物販では2年ぶりにまろちゃん手作…

六本木

某写真展に行ってみた。 客ヲレ一人の神現場(笑)。 感想は・・・ノーコメントで。他を参照してください。

感想戦

ガスト

大江朝美@秋葉原48劇場

ガチャ景品のチョコもらいに行く。 名前呼ばれて中に入って指名の子が出てきて入口でもらう。 お-いぇは制服でちょっとたかまりこ。 チョコはみんな違うのでメンバーが選んだのかな?お-いぇはチョコケーキでデカかった。 まいまい、ともちんが人気っぽい。

AKBカフェ

カフェ観。 2年連続バレンタインキスとか。 終わった後サプライズ、チョコ手渡し。 Kメンとくにいないけどチョコが明日から売りだすヤツだったのでそれがラッキー。 才加からもらう。

仕事

中途半端な時間に終わってなにもできず。

仕事

都内某所にカンヅメ。

感想戦

おはち。 寝落ち。