2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

今年も事務所・・・。

2

昨日のこともあって今朝はものすごく眠かった。

Funny Stones@長野市エムウエーブ

信州大日本海市とMJマガジン中古車フェア(こっちのゲストらしい)に出るというので行ってみた。 朝 起きることができたので行くこと決定。 みどりの窓口で切符を買うとき「長野まで」「新幹線ですね?」「え?あさまなんですが」「新幹線です」というボケ…

内田 海@アートプレイス新宿

久しぶりに放送前に到着。 今日は終了してからの時間が短かったのでちょっと話して終了。 今回も帰りに乗せてもらいました。ありがとう。

ゼータガンダム

最終で見ようとしたら30分前に立ち見ということでヤメ。 ちょっとなめてた。時間つぶしが大変だった。

HAPPY BIRTHDAY

ジャンボさん おめでとう

アームズマガジン

この前のコンテストの写真が出てるということで購入。 白黒だけですね・・・残念。

泊まり

最近夜が平和じゃないなぁ・・。

レス

>joker さん その日は阿佐ヶ谷であっきーに行ってます。 ジンギスカンでもいいですがサプライズでなんかすごいのでてきそうですね(笑) >まろちゃん 写真は7日にでも時間があればもって行きます。 ジンギスカン、一緒に・・・。

モツ鍋2nd

前回参加人数が少なくこじんまりしてたのと参加したかったのに参加できなかった人と自分をふくめまた行きたいと思う人がいたので第2回を開くこととなった。 今回はフルメンバーとなる(昨年のシュークリーム参加者と前回の参加者)。 食べ物は焼肉、モツ鍋、…

MGアッガイ

発売決定!! ついに出ますか。あとはゾックですなぁ

レス

>まろちゃん そうであります。 ちなみにまだ家に2個あったりします。(この前300円で2個取った)

内田 海ちゃん

19日にライブインマジック入ったみたい。

またやっちゃった

給料日前なのに散財・・・・。 某カエルのぬいぐるみやっととれた。

アケスタ会員証

前の出てきました。 1158。昨日が3837。結構古いな。

週末

長野?

泊まり

今日もとっても疲れた。 モンビジュちゃんのCDやっと聞く。けっこういい感じだった。

その後

王(神?)と新宿のゲーセンめぐりをしてあるものゲット!王に「考えてることわかるようになってきたよね」と言われた。 王とわかれてひーたんのメンバーと感想会。最近のアバンの動きが聞けた(全然わからなくなってた)。 いい時間になったので終了。

三宅梢子、伊藤あみ@アケスタ

久し振りのアケスタ(こっちは2年ぶり)。 参加者が13人とこっちのしょうこちゃんは撮りやすかった。 梢子ちゃんはフットサルの練習で体中あざだらけで痛々しかった。 ただ両方取りたかったのでなんか中途半端な感じ。

上杉弘美、浜田翔子@芝公園

久し振りのマックス。人が多いなぁ。 1部はどこに移動しても背景が東京タワーという感じ(違うのもあったが)。 なんか(写真撮った)という感じがないまま終了。 佐藤寛子は行くのやめ。やっぱり本屋の写真集イベントは行く気がおきない。 あるところで書い…

カウントダウンスタート  10

家をでて近くのフリマを見てたらタカラの1/35ストライクドッグが700円というので思わず買ってしまった。色ももってないのにどうしよう。

ガンダムSEED DESTINY

デストロイ、すごいですねぇ。 ビグザムみたいです。 しかし円盤頭にのせただけというのはどうでしょう?

内田海@アートプレイス新宿

現地到着するとちょうどバイバイしてた。終わってしまった(まぁここからなんですが)。 今日は客がおおく全体をみわたすとちゃんと誰かサンが来てた(笑)。 今日もいろいろ話して楽しかった。 帰りは電車もあったが送ってくれるというので同乗。神奈川方面…

崎谷来未、monbijou@渋谷パルコTAKE OFF7

仕事を終わらせて急いだが5分遅刻。来未ちゃんがすでに1曲唄い終わるところでした。 3曲唄って終了。 その後1部(現場に来て初めて2部制だということを知った)は知らない人だけでちょっと寒かったので外に出ると受付で来未ちゃんがいたのでちょっとお話「す…

帰宅2:30

誰かサンに

明日 アンカーハウスTV 22:30〜22:55メインパーソナリティー 神楽坂恵 サブパーソナリティー 内田海 ゲスト Ayuko だそうです。

散財2

またやっちゃった。 撮影会に行ってないのに金がないのはこのせいか・・。

週末

21日 18:10 崎谷来未、monbijou@渋谷パルコTAKE OFF7 22:30 内田海@アートプレイス新宿 22日 10:00 上杉弘美、浜田翔子@芝公園 12:00 佐藤寛子@福家書店銀座店 15:00 三宅梢子、伊藤あみ@アケスタ あと未定 マックスはスタジ…

ぬぉっ!

朗読ナイト 第22話 出演:木下鈴奈・原なつみ・くるまどあきこ&横田和美 ほか ついに鈴奈ちゃん阿佐ヶ谷デビューですか。違うそうです。 皆さん、がんばってください!

泊まり

一気に仕事が来て大変だった。