2008-01-01から1年間の記事一覧

レス

>あめちゃん こちらこそよろしくお願いします。

泊まり

最後のお勤めは明日までorz 来年もよろしく よい年を

秋葉原

市場調査。いいモノゲット。 某8階キャン待ち持ってたから行ったが対象外だったのでやめてぶらついて帰宅。

U@亀戸サンストリート

めそさんと見学。写真撮りたいからと下手最前。 調子はまあまあかな。 時間がちょうど合間になってるヤツ多いみたいで客いっぱいだった。なんで挨拶せずに離脱。

亀戸

早めに着いてぶらぶら。で、開始時間間違えててさらに30分時間余ってガンバライド。飽きてきた。

感想戦

飲茶食べ放題の店。飲茶の店で一番うまいのがカレー(笑)

アイドリング@お台場フジテレビ1F広場

HOT FANTSY ODAIBA ギザギザアイドリング!!!ちびーズチーム リハ前に到着、よくわからんがマイクスタンド4本並んだのにどよめきがおこる。なんでも小泉留美がいままでやすんでで復帰らしい。ステージで留美ちゃんはわかるが客席で泣いてるヤツがいた。リ…

秋葉原

市場調査。 変わってはいるが特になし。 人が普段の休みより多かったがあんまりコミケ帰りな人いなかったような。

池袋

暇なんでいつもの市場調査。 変わらんねぇ。ま、ハンバーグ食べに来たようなもんだ。 あと乙女ロードにコミケから直行のツアーパスが来たのには笑った。

折原みか@マックスプロデューススタジオ

クリスマスパーティー&忘年会。 開始時間になってもサイン会が続いて40分遅れスタート。 シャンメリーで乾杯してチキン食ってケーキ食ったら、忘年会スタート。ビールで乾杯。おりりん、海川でテーブル別れて(あと1人は新人なのでフリー)雑談。こんなにおり…

池袋

いつものPH市場調査。変わらず。

秋葉原

散策。ラオックスは揺れるモノいっぱいだけどこれだけあると自制心が効くのかスルー。 でもリバティで193購入。

吉木りさ@石丸ソフト2

CD夜桜お七発売記念イベント。 客50以上。 りさちゃんは演歌だけど洋服で登場。初めて見たがかわいい。でもちょっと声が甲高いな。 夜桜お七歌って質問タイム。質問ないのに無理矢理伸ばすのつらい。その後カップリングの帰ってこいよ。歌は思ってたよりはよ…

折原みか@有明西ふ頭公園

…… ビックサイト横の日本丸がある公園。 なにもこんな日にこんなとこでやらなくても…。いや行くまでしんどかった。着いたら着いたで客多いし。ABに分かれて各20くらい。 撮影はいつものペースで晴れてたからちょっと日焼けした。 終了後の移動も大変だった。

秋葉原

特にないが今日の戦利品を受け取りに。 その後ジョナサンでモンハン。あ、俺は持ってないから見学。

仕事

今日が締めなのにバタバタ、しんどぉい。 早めに終わって納会というか忘年会。

感想戦

今日もシディーク。 1カン

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

今日はちょっと行くって言っちゃったけどすっげー久しぶりのりこぴんなのとラストかもしれないとかあったからこっち。 まぁメンツがよかった(ステージも客も)から楽しかった。 馴れ合いはりこぴんと2チェキ、チケット余ってたから神様の使いと。あとはこれか…

感想戦

シディーク。 昨日に続いてカレー。 モンハン。

AKB48@AKB4THEATER

11月1日以来、サプ厨なんでこんな日にいっぱそで当たるんだね(笑)。 抽選ド干されて後ろのほう。バミュ。 内容は他の日記でどうぞ(笑)。 いやぁ無理矢理楽しんだけど無理。 なっちゃんの後ろ髪ひかれ隊とかたはるの恋に落ちてが聞けたのがよかった。 最後に…

中野ブロンディーズ

以前中野に遊びに行ったときに応募してたのを相方が当ててゴチになりました。俺が古い地図見て歩くか、となったが結構遠くてちょうどいい時間だった。そこで座席わかったのだがちょっと後ろだけどドセンターで見やすかった。 舞台はま、アレでしたがガンヲタ…

泊まり

感想戦

渋谷といったら上海食堂 11カン

Be next@TAKEOFF7

Be together〜クリスマスライブ〜 いつものポジションに座る。 トップさくらんぼが「会いたかった」とかorz 2番手コトルナは今日外部ライブ初とかマクロスFオンリー。 初見の利根川藍、とねとねいいねぇ。 中田姉はオリジナル。詞がどうという前に曲が好き…

レス

>つっつんさん 今回はみとめましょう(>_

秋葉原

ラオックスガンプラ市場調査。 その後駒谷首脳陣がはなの舞にいるというので合流。 いろいろAKBな話。昨日のJCBのこといろいろ話してたがそのとき裏で朗読「銀河鉄道の夜」を聞いてたヲレはつくづく負け組orz

U@アリオ亀有

ちょっと早く着きすぎた。途中でttsnと合流してメシ。 45分遅れでスタート。前回よりはよかったが(前回がひどかったから当然)。屋内ステージでメシ食った後椅子に座って見たもんだからとっても眠くてキツかった。最後2曲言ったのにMCが1曲終わりに出てくると…

池袋

毎週恒例になった巡回。昨日の市場調査と変わらなかったのでなにも買わず。 相方合流していろいろ頼んでたの一気に回収、支払いとんでもない額に汗。 いつものハンバーグ食って移動。

感想戦

8階が休みなので選び放題なのに日高屋。

巫女さんかふぇ7F IBホール

爆笑開花おとめ組クリスマスライブ 「やりたいことやります!!」voi:1 巫娘巫娘ライブPAの子のユニット。 客いぱーい、前が座布団とか。予想してたけど超内輪ライブ。 前半は歌にちょっと笑いまじりでよかった。途中で朗読「銀河鉄道の夜」これがキツい。後半…