2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

高田馬場で相方と合流。 荷物受け取る前にエキナカで飯。 荷物受け取ったけど相方がまだ帰れないから渋谷へ移動してマックでお茶。話題はマイスで一番よくできてるのはシードラゴン(笑)。

池袋

いつもの市場調査。昼情報とほとんど変わらず

感想戦

リンガーハット 5カン

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

到着したときすでに椅子はいっぱいで立ちも結構いた。最初立ち見しようとしたが下手に場所がないので(上手はいやだったので)どうしようかと思ったら席空いたのでそこに座る。 Be next解散ステージ。 MCを除けばいつもと変わらないステージ。 MCのコメン…

今日の動き

秋葉原→池袋 体調よくなったが市ヶ谷はちょっと、なんで市場調査。

泊まり

体調

ここ最近で一番いいかも

体調

よくならないよ〜>< というわけでまっすぐ帰ってねる。 今週は30以外は動かないようにします

感想戦

山頭火

U@FAB

最初どこかイベントないか、と思っていたらちょうどいいイベントがやるというので渋谷で相方と合流して移動。 開演2030がいつまでたっても始まらなくて気づいたら2100とか。で、始まったと思ったらトップで出るはずのUじゃない、ちょっとどよめき。…

秋葉原

今日は引きこもるつもりだったが暇なんで今週できなかった市場調査をしに。 ドンキにてちょっといいモノゲット。 某7階とか8階は近寄らず。

でそのまま

泊まりorz

体調

完治ではないが鼻とセキが出るくらいになった。 なので仕事復活。

感想戦

マック

Bit's@LAOXアソビットゲームシティ

こちらは正真正銘のラスト。ラストといっても40くらいしか集まらないのはなんとも。 後ろにや→d、まさぉ、まなぶ、ブレーメンがいたのでそこに座る。 相変わらずのトーク中でその後、スマラボの歌、の後Bit’s子の時間にきたわりにはたくさん聞けた。…

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

会場に前説中に到着、終ってからでいいか、と見てたら歌い出したのであわてて相方の横に座る。残りの公演で唄わない歌をどうしても唄いたいかららしい。 ステージはいつもどおり、ゆりえの大スキ!を久しぶりにしかも某3Fクオリティで見せてくれたのはよか…

体調

朝目が覚めたとき激しい頭痛とセキがでたため今日も仕事休み(汗 なんとか昼過ぎには回復したが鼻とセキが止まらない。

感想戦

シディーク

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

最後は最前連番しようという声にみんな乗って5連番。 うしろにYZR、後半いつものところにピカさんと最後にして最高の布陣。 3人登場、Rie☆Rieの衣装にブーイング(笑) トップさくられい。エアブレーカーtutun独壇場(笑)。最初に分かれの歌2曲う…

体調

こんな生活で良くなるわけなく朝一で帰宅。 1日寝た。

今日は泊まりorz

体調

あまり変わらず。 午前中の仕事で悪化とかorz

レス

>つっつんさん いや、そんな必死じゃないのでいいのですが。それより30日は絶対行けません、あっちがあるのでorz

体調

朝37.1℃ なんとか出社。 やることやって早退、泊まりも変わってもらう。 早く帰れたのでアキスタもあるがこれでぶり返したらヤバいので帰宅。

レス

>つっつんさん そんな強力な呪いかかってるんですか��( ̄口 ̄) >あめちゃん あめちゃんも調子悪いみたいだしお互い早く治しましょう

体調

あまりにも悪いんで病院行った。 熱が39.2℃だって。 インフルエンザじゃないんで薬飲んでおとなしくしてます。

Be next@morph tokyo

星のラブレター 16時スタートとか始まるの早くビーネクトップなんで早く到着。ま、椅子確保できるからいいけど。 今日は上手最前、前すぎて社長とかゆりえにガン見される(笑) 最後に新曲。 物販は2人目終わってから次が始まるまでちょっとずつ。俺が風邪ひい…

池袋→秋葉原の散策。キバ終わった割には投げ売りがしょっぱい。 ラオックスでガンプラ投げ売りセールやってた。結構揺れたが我慢でレオパルド購入。

なんか体調わりー。 風邪ひいたぁorz

感想戦

ジョナサン。 同時に3現場なくなるのはキツい。 AGHは珍獣だか怪獣がいるとか。 1カン