2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

FunnyStones@ライブインマジック年越し&新年ライブ2004

開場少し前の到着する。いろいろ知り合いと話をしながら中に入る。22時開場23時スタートということで入ってから思いっきり時間があいてしまってそれだけでねむくなってしまった。 23時になって開演。ファニストは2番手で登場。今回はゆんまおちゃんの…

木下鈴奈@ @ーLIVING

新しい公開放送があるというのでいってみた。 アキバ系の番組ということでメイドの衣装だったけど終わって出てくるまできがつかなかった。 30分番組ということであっという間に終わったかにじでした。 終わって着替えたあと少し話したけどその時虫の佃煮と…

>やすひでさん そういえばゆきねぇのところにメール送ると年賀状が届くってやつ、おくったんですか? 私は送ってませんが。

今年を振り返る。

日記でも書いてなければそんなには考えなかったろうけど振り返ってみる。 今年ほどいろいろ変わった年はないかもしれない。 アイドルからRQに移った人や(決して自分ではない)、イベント、撮影会に参加しなくなった人、周りが大きく変わった1年でした。 …

HELLSING7

ちゃんと携帯のカレンダーにも登録してあるのにすっかり忘れてて今日買った。 今買ってる数少ないコミック。

本当の仕事納め

昨日納会を済ませたのに今日は仕事。明日の朝まで仕事して今年の仕事がおわる。 昼がちょっと忙しかった。

忘年会その2

次は学生時代の友人とのむ(といっても前に飲みすぎてここではウーロン茶)。場所は田町の駒八という居酒屋。特に名物とかがあったり安いからとかいうりゆうではないがいつも行ってるところ。 1人が「いま豊橋、これからいくから」と言ってたがむりなので「…

納会

今日で仕事納めということで事務所で納会。次があるのに結構飲んでしまった。 次があるので、と言って挨拶をして帰った。

松下果歩@MAX忘年会

撮影会には参加してないけど「今度はあややうたうから来てね」と言われて参加することにした。 会場に着くと入口にビールのやまが、これが全開のクリスマスとの大きな違いである。 中にはいるとまだ4部のサイン会と通しの特典2ショット、ハーレムショット…

1月のMAX

予定がやっと更新された。 10日は行ける。15日は仕事でだめ。29日は行けるのかわからない。30日は写真がちかちゃんなんだけど名前が違う。どっちだろう?

ずっと日記の更新もされてなくて掲示板のカキコもなかったのでちょっと心配だったのだけど復活したみたいでよかったです>まろちゃん(本当は直接あって聞きたかった)

今日は仕事。 たまってる日記を書く。 今日もファニスト撮影会があったので行きたかった。 松下果歩のKaho tea timeと折原みかのMapleを見た。カレーパンの意味がやっとわかった(予想通りだったけど)。

クレーンゲーム王@代々木VIVID

馬場からジャンパラを見に代々木へ。VIVIDに着くとちょうど二宮歩美が外に出てきた。プレゼンの景品をもらいにいこうとしてたところだった。今回の景品はハワイ旅行と言ってたがハクイ(白衣)旅行というオチ。それでも二宮は楽しませてくれた。今回で…

折原みか、松下果歩@MAXクリスマスパーティ

特別イベント。今回はケーキ3個とケンタッキーとちょっと豪華。クリスマスっぽくシャンメリーがあった。ジュースが配られ乾杯をしてすぐにチキンを食べる。その後飲み物をとりに行くと果歩ティがいたので話す。途中でケーキが配られたのでそれを食べており…

折原みか、松下果歩@MAX

今日は2部と4部に参加。まずおりりんだったのだが会ってすぐの言葉が「今日は土曜日ですよね?」だった最近土曜日にはいけないことが多かったからそういうふうに認識されてしまっていた。最近は参加してもちょっと撮るだけであとは見学なりモデルと話した…

玉置成美@渋谷O−EAST

・・・激しく出負ける。 18:30スタートなのに到着時間が19:30 会場がやけに静かだと思ったら入口で友人にばったり会い「いまボンブラ終わったところ」と言われる。本当今年はボンブラに縁がない。 仕方ないので他をみる。 次がソニンなのだが、し…

レス2

>やすひでさん 自分で言ってたじゃないですか。>阿佐ヶ谷

レス

>やすひでさん 奏ちゃんの物販は楽しいのはわかってます。 今日も阿佐ヶ谷に行ったのですか?

FunnyStones@X'mas Magic #6

11時に到着してしまいとっても寒かった。しかも入場が30分遅れになってつらかった。 今日は2列目に座る。ファニストは4組目で登場。隣でさださんが準備していたトナカイの格好になっていた。まさか全身タイツになるとは思わなかったのでびっくりした。…

カレント

今朝HP見たらコメントが書いてあった。 この日記でも見てあわてて書いたのか?

カレント

絵里奈ちゃんの名前が消えてる! 本当にあと鈴奈ちゃんしかいなくなっちゃった。 >夢野 磨ちゃん 最近風邪ひいてその後回復したという話をきかないし(というか昨日の日記の時点でもつらそうなことが書いてあった)大丈夫かな? 明日は元気な姿を見ることが…

明日の予定

12:00FunnyStones@LIM 17:30アバンギャルド アイドルX’mas スペシャル!! @スタジオ60 MAXは3,4部が定員だそうで、4部に予約をいれているのだが未だにどうしようか悩み中。 人が多いと撮りづらいし、行かなきゃカメラ持って行かなくてよくなる…

ENDLESS LADYスペシャル

井川明美ちゃんの名前が載ってますね。 復活したのかな?

今日は銀座でお買い物 ビックカメラでオルタナティブゼロを発見! 自分へのクリスマスプレゼントとして2個購入(プレゼント何個目だろう?) その後おりりんへの誕生日&クリスマスプレゼントを探す・・全然わからん。 ちょっと予算オーバーになったけどな…

木下鈴奈

30日予告通りやるんですね。 ダーツですか・・・。マイダーツをもっていかねば・・・っていうかその日は仕事です。 ダーツもらってから全然行ってないな。

今日は

渋谷で買い物。東急ハンズにてLEDを買う。 トナカイの角を買おうか迷ったが結局買わず。 そのあとあちこちまわってみた。

今週行きたいもの

20;ライブ イン マジック 21;阿佐ヶ谷ドラム 22;仕事 23;昼・ライブインマジック、夕方・マックス 24;渋谷O−EAST 25;マックス とすべて行ってしまうとなにもできなくなってしまうので20と21はやめることにする。

結果

仕事が終わって事務所を出たのが1830・・・ということで今日はなにもなし。 買い物をすることにした。ボンブラのWinterGreetingsを新星堂で買うと特典がつくらしいので探すが3店回ってもみつからず・・・。ぜったい買えると思っていたの…

レス

>やすひでさん スケジュールがあいてても行くかどうか悩むメンバーなので行かないと思います。 幸重ちゃんのソロイベントもどうかな(客席がつらい) ★青山さゆり&赤見幸重New Year Party in 屋形船★日時:2005年1月8日(土) 15:30〜18:3…

明日の予定

昼まで仕事 我妻沙織@スタジオクルセ 3か4部の行こうかと思う。 フェスタソーレの会員期限が切れてたけどどうしようかな。>やすひでさん AINAの撮影会って1月16日じゃないですか。 その日は幕張行ってそのあとボーリングなので無理です。