月と太陽@渋谷club asia

LIVEプラス@club asia
1部
トリなんでゆっくり到着。海賊団がいました。
見たかったStereo Tokyoから。全然ライブの情報なかったからわからなかったけどなんか楽しかった。しかもかわいいし。
次が赤マルダッシュ。やっと見れた。前思ってたほどではないと思うがやっぱりかわいい。噂のヲタは、なんか微妙だった。あとマサイ現場みたいなんでどうですか?マ〇シさん(笑)。
トリが月と太陽、ピンクの子がいないけどま、いいか。衣装が新しくなってた。あとめぐちゃん久しぶり。赤マルのヲタがこっちではヤリ放題(あとで聞こえたのは赤マルでは裸禁止らしい)まあ脱ぐ意味わからないが。
物販。月と太陽。めぐちゃんとついに2チェキ。サインもコメントもない日付のみとか(苦笑)そのぶん話長かったけど。ななみ。以前のデコチェキ忘れたとか。
赤マルはたぶんこれからも行かないしStereo Tokyoは子供過ぎて、なんでこれで終了