2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

アソビット組と合流。ペンタゴン組と2手に別れあとでPARMS行く予定がペンタゴンが遅くなってあきらめてデニーズ。

Doll☆Elements@UDX

僕らの9日間戦争 4日目。 二部。 仕事終わって行くもんだから当然遅刻。 新曲ギリギリで初めて聞いた。 衣装がセーラー服。出来よすぎて妙にエロいような。 今日はちゃんと考えたのでいい席だった。 動員は負けとか。 負けると握手1周だけどサイン入り写真貰…

Doll☆Elements@UDX

僕らの9日間戦争 3日めにしてやっと参加。二部でしかも遅刻だけど。 衣装は以前来たアリスっぽいヤツ。りかぴょんだけ生地の違いで目立ってた。 会場がステージという区切りがないのを利用して左右に散らばって歌うという試み。端っこだったのでいっぱい来た…

秋葉原

アソビットシティの虹間に合うかの時間だったが願い星流れてたので入らず。 別件で久しぶりの子のとこに顔見せしてアソビットシティに戻ると物販中。入り口そばのちーたんに見つかったので物販。恵比寿とかワンマンとか。 次見ていくというのでツインビーの9…

asfi@渋谷DESEO

asfipresentsアイドル合戦!! 09:30スタートが仕事終わって行くのにちょうどいいので参加。しかしここの告知がGoogleカレンダーのみと携帯のみにはキツい仕様。もう行けないかも。 そんなのもあって最初からローテンション。 でasfiがトリなんだけどフルカバ…

泊まり

秋葉原

仕事終わって着いたときにはどるえれが開演から1時間以上過ぎてたのでパス。あーありかぴょん祝いたかったなぁ(棒読み) で他も特になかったので買い物。 その後某と合流し戦利品を受け取りマックで感想戦

仕事

ココナッツラウンジ

岸明日香バースデーイベント はどっちでもいいがガンダムを呼ぶ(謎)というので行ってきた。呼んで来たのはシャッフル同盟だったり で各テーブルを挨拶回りしている主役が来たので乾杯。 あとはてきとーにしゃべってるだけ。チェキタイム。あすぽんと2OR同…

仕事

ココナッツラウンジ

今日もいるので行ってきた。 放課後プリンセスがライブやる日なんでゲロ込みもライブは蚊帳の外で楽しかった。

泊まり

ココナッツラウンジ

いるみたいなので合流。 メシ代わりのパンケーキを食べただけ。

Doll☆Elements,choice?,アリス十番@TFMホール

『アイドルジェネレーションvol.9〜ラジオNIKKEI公開収録ライブ〜』 前売り買えなかったので当日券も前に座れた。椅子席でセンター後ろに立ち。 どるえれがトップ。なんで開演から新しいほうから5曲。そういえば登場の曲を初めて聞いた。なんかなぁ。 …

感想戦

みんなガラケーという珍しい3人で上海食堂

freurir@渋谷PLUG

Kawasaki DREAM Vol.13 仕事終わって参加。今日は知り合い多い。みんなにいることおどろかれる。 freurirは新衣装(らしい)。で初めて歌う曲とか。 すぐ出てきたので挨拶。でそのまま残ってたら次の次のバンドでキーボードに目が行く。その子の物販のために…

そるく@目黒LIVE STATION

夜桜真里亜PRESENTS[夜祭り騒ぎvol.17] 〜2周年ありがとうまだまだ咲くよ祭〜 そるくは2番手。祭にちなんで和風にしようとして東方なんちゃらな衣装。なにかは知らん。で歌は定番が多いんだよねぇ、そこがつらい。あとモッシュ"ごっこ"もなんかね。3曲で終…

泊まり

買い物

紅連弐式を通常価格で(泣)

仕事

泊まり

CYBORGKAORI@BAY SIDE YOKOHAMA

横濱大革命vol.1 THE KING OF YOKOHAMA PARTY- 〜国際芸術都市『横浜』を盛り上げよう!〜 駅からものすごく遠い会場で着くだけで疲れた。海と高速に挟まれて音漏れ関係ねー、な倉庫が会場。DJスペースとステージで本当はみんなステージの予定が二手に別れた…

CheekyParade@ラゾーナ川崎

CD「C.P.U!?」発売記念 横浜方面に用事があったので参加。知り合いほとんどいない。 第1アクセル 久しぶりなんで半分以上わからなかった。たぶん次も忘れる。 やっぱ曲いい。あの自己紹介嫌いだけど。 握手は1レーン3人の3レーンと面倒くさいのでパス。CD…

Doll☆Elements@新宿BLAZE

『Doll☆Elements 3rdワンマンライブ~そのまんまの変わらない君じゃいられない 2013年 春 ありがとう。さようなら~ 』 仕事終わってからなので当然遅刻、Uが終わるころ到着。ドア前、女性エリアの後ろという見やすいポジ。 タイトルから挨拶が変えてみたとか…

仕事

今日はすごい眠たかった アソビットシティめんどくせー、思ったら行けない時間になった。行ける時間でも行かないだろうが

泊まり

ココナッツラウンジ

初めて行った。 楽しかった。 そしてお腹いっぱい

権田夏海@ソフマップ

TopYell発売記念サイン会 後ろに並んだのに1順。ブログ見つけたとか。

休み

起きてプラモ作ってまた寝て昼メシ食いに出た

asfi@渋谷DESEO

asfi presentsアイドル合戦!!〜「渡瀬純asfi2周年記念の陣」〜supported by TopYell 2周年という中途半端な記念イベント。 asfiは前半後半で登場。じゅんじゅんの友達らしい人が来てた。 前半の後すぐ物販だったがchoice?面だったのでそのまま見た。といって…