愛乙女★DOLL@ソフマップ1号店

ブロマイド公演。
都築が卒業発表したから、っていうかちょっと前から一度物販でも行こうかな思ってたら卒業発表しちゃってラスト厨みたいになってしまった。
loop飛ばしたんで番号通りに入場できた。立ち2列くらいなら無問題。
ライブ。初期の頃の曲、こういうのやってくれるのは嬉しい。新メンバーかわいい子多いけどどれがNMBなの?まぁいいけど。これから発売する新曲は卒業メンバー抜き。それ以外はちょっと前卒業したゆっきーポジを新メンバーが交代で入ってた。だいたいわかったが相変わらず最後にヲタのコールでタイトル言うのでセツナツダイバーがわかるという。
特典会。ここは入場券にはなにもついてこないから今までパスしてたけどさすがにラストなんで1枚購入。新メンバーにははじめましてのTKB。都築はちょっとびっくりしてた。あとは久しぶりな感じだが愛迫の「あ、久しぶりー、話すの」ってちょっとレベル高くね?