2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

神田明神

初詣、カウントダウンを見た。 おみくじで半凶というのを初めて見た。 甘酒飲んで早めの帰宅。

神田まつや

今年も年越しそば 昼たくさん食べたからもり1枚なのにそれだけ?みたいに言われる

吉祥寺SEATA

ArcJewelカウントダウンライブ2017→2018 〜今年もやっちゃうよ!怒涛の5部制、カウントダウンスクランブル!!〜 3部あんじゅれ、ステラビ。 結構混んでた。 ライブ普通にやって終わりかと思ったらカウントダウンやっておめでとうとか。 特典会。こっちも…

僕猫

年末の挨拶 2日間のコミケの効果でた。

Ange☆Reveヤなことそっとミュート@Zepp Tokyo

アイドル横丁大忘年会!!〜2017円SP!!〜 駅となりだからと歩いて移動したがちょっとつかれた。 混んでたが中で移動できないレベルではなかった。 あんじゅれ、ヤナミュー見て物販。 場所が狭くて並ぶの辛かった。あんじゅれ握手。チェキ、また明日。 ヤナミュ…

コミケ

今日もちょっとだけ。 昨日の2人が今日もいるので顔出し。場所勝手に間違えて無駄な移動してしまった。昨日は終わり際だからわからなかったが結構人気あった。 帰り際にくるみんに挨拶、昨日大変だったみたいで撮影タイムとか作られてた。だからチラシ貰って…

TO7

俺たち、楽曲派。Vol.18〜TAKE OFF7 番外編〜 後半途中入場。予想通りの激混み(当日券売り切れ)。 神激から。ライブは後ろで。 物販。狭いのでいろいろ大変。外まで並んでた人がチェキで呼ばれて入ろうとしたら「チケット見せて」とか運営が〇〇。 ライブ…

コミケ

しってる子たくさんいたので参加。 まずは一般ブース。加藤しょこら、明日特別ユニットワンマンは来て欲しいような欲しくないようなとか。 築山さえちゃん。久しぶりなこと。 池ハロで会ったちぃちゃん。 別ホールでりえちょ。午前中はさえちゃんのとこいた…

納会

泊まり

感想戦

ジョナサン コミケの先輩からアドバイス

福田友里恵@三軒茶屋Live&bar茶茶茶

ハピパティvol.12〜忘年会ライブ☆〜 会場がクソ狭くて椅子ギチギチでステージほとんど見えないとこからだるくなって半分寝てた。苦行の2時間。きつかったことしか覚えてない。最後軽く挨拶して離脱

僕猫

今日で今年最後の子がいるんで顔出し。 今まで話したことない子と話した。 閉店までいたのも初めて

SiAM&POPTUNe@ソフマップAKIBA?号店

CDリリースイベント 以前出てたヤツのイベント、活動休止前ラスト。 休止前に一回は挨拶と参加、30ちょっとなのは... ライブ。古い曲中心でよかった。俺見てみんなビックリしてたがあまり客席反応しない吉野ひなが驚いた顔したのが一番だった。 特典会。握手…

泊まり

@zirco tokyo

NEXT GIRLS ONE!! inChrismas SP! ティアーズがトップなんで開演前入場、連続してるのもあってすぐ混んできた。 ライブ。クリスマスということでコス、ここちゃんはトナカイ。 Electric Girl。元アンドクレージーのメンバー3人でゆってるユニット。一人わ…

僕猫

クリスマスイベント中にもう一回かと。 レイヤーのイベント中でした。 珍しくキャスト全員と話したかも

神激、プリファン、ゾンパ@TwinBox GARAGE

IDOL GARDEN 2部 神激が出番早いから最初から入場、休みもあって最初から混んでた。 ライブ。トップの子が可もなく不可もなくとあって悪くはないがつまらない。 神激。前回見たいサンタコス一部変更。ライブはまぁアレだ。 物販。 戻ってライブ。キラミル久…

Ange☆Reve@ソフマップAKIBA?号店

新作ブロマイドインストア公演 チケット完売とか(おまいつが複数持ってるからアレだけど)。中程で入場の立ち2列。 ライブ。MCでクリスマスに欲しいモノ。途中から密林様状態。ごんちゃんは二つ言ってチラッとこっち見てきた。 特典会。ブロマイドで着た格…

僕猫

クリスマスイベントプラスくるみんイベント被ってるので行かないとって感じで参加。 新しい子猫も見れた。 くるみんは取り巻きがずっといるのでチェキ撮って離れて少し猫と遊んで離脱

泊まり

神使轟く、激情の如く@池袋REDZONE

ファンミーティング 神使轟くXmas Party 初の単独イベント。 前半がファンミなんでパスして後半のライブ待ちで入場。激コミ。 ちょっとだけ押しててトークしてたがちょいエッチなサンタコスは良かった。 ライブ。一体感が気持ち悪いので側から見学。 物販。…

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@TwinBoxAKIHABARA

GIRLS INFINITY Tuesday 仕事ダッシュで二番手のティアーズ間に合う。久しぶりなんで落ち着く。物販。ここちゃん、手のシワとか。時間あったのとたまたま空いてたので一度行ってみたかったあゆりん、なかなかアイドルだった。 ライブ。プリファン。衣装新し…

FES☆TIVE@TwinBoxAKIHABARA

FES☆TIVE定期公演〜ひと足早いクリスマスライブ〜 先物販はパスなんで遅めの到着。上手真ん中くらい。 ライブ。サンタコス。着替えに時間かかったか開演遅かった。こっとん復活して初めてか。CD曲とかもまだまだ新鮮。 物販。チェキをサクッと。

泊まり

asfi@DESEO mini

asfi miniワンマン 〜市川咲6周年ライブ〜 もともと咲の卒業は行こうかと思ってたが俺が知ってるasfiでやるというので参加。 明日が本番だが今日の方がいい。 最初は現役メンバー、みんな中2だとか。 でOG、1人知らなかった。俺行く前に辞めてたらしい。 曲…

アンダービースティ@タワーレコード横浜

CDリリースイベント スタート遅いからいろいろ回って到着。30分前くらいはガラガラだったが始まる頃には結構いっぱい。先日のゾンビのCD回収。 ライブ。告知は制服着ると言ってたが普通の衣装でアレ?ってなった。安定のCD曲かと思ったら1曲変えてきた。だか…

アンダービースティ@タワーレコード渋谷

CDリリースイベント 新宿のブクガと迷ったがこっちにした。 スタートが早いのもあってか前回と比べ物にならないくらいガラガラ。 ライブ。収録曲全部で4曲だから毎回それなのもちょっとなと思う。最初はいいけど。あと他でもそうだけど4曲なんだよね、やるの…

泊まり