2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その後

後藤ゆきこは疲れてたのでヤメ。 ストリートライブはおまわりさんが空気を汚しながら(アイドリングでエアコンかけた車で待機)威嚇してたので準備だけしてだれもやってなかった。 15:30には1度いなくなってそこからちらほらスタートでも16:30頃…

河中麻系@石丸ゲームワン

一度家に帰って準備して出る。暑ーい。 ゲームワンは初めて。イベントスペースをむりやり作った感じ。中も暑かった。 整理番号は38番で結構後ろのほうになった。全体で50弱くらい。 麻系ちゃんはこの前と同じくらいよくしゃべっておもしろい子なのだが今…

レス

>otremix さん 何かあるわけではないのですが、予定をかいてるのが珍しかったのと、預かり物があったから書いてみました。それだけなんですけど。

明日

前橋に行きたかったが詳しい情報がないのであきらめ。 12:00・河中麻系@石丸ゲームワン 14:00・後藤ゆきこ@ラオックスABC そのあと川崎(これは未定) の予定

泊まり

魁!!クロマティ高校THE☆MOVIE@シネセゾン渋谷

前売り券を持ってたので行くことに。 しかしこの映画モーニング&レイトロードショー ということで上映開始時間が21:20だって。 会場時間に行ってみるとすごい人が・・・。整理番号順ということなので番号をもらうと87番・・・すごすぎる。中に入ると…

コンタクト復活!

4日ぶりにつけてみた。 朝試してみて左はいいのだが右がまだいまいちだなぁ、という感じで装着。 昼過ぎくらいから右目が痛くなったので外してみてみるとレンズに黒い斑点が、それを洗って取り除いたら絶好調になった。 目医者行かなきゃだめかなと思ってい…

親指情報(笑)

数名の方には会うたびにどう?って聞かれるので変化をちょっと。 新しい爪が生えてきました。それに伴い古い爪が少しずつ剥がれててきてます。

またまた

ゲーセンにて散財・・・・。 これは、というものなのでとれないのにがんばっちゃった。 しまいにゃ店員にいろいろ言っちゃったり、ダメダメでした。 でもどうしても取らなきゃならないモノなもんですから・・・。

松島明子@阿佐ヶ谷ドラム

20:00頃到着すると客2人。 トップのNAPZAXが演奏中。真ん中に座ってみる。 そのあとぞろぞろファニストヲタの方々がやってきた。 あっきーは予定より30分遅れ。いつもの登場ではなくステージに走って登場。 1曲唄ってギターの人が入って1曲もう1…

新宿

あっきーライブが20:30頃スタートということで新宿をうろつく。 いつものゲーセンにていくつかゲット。 さくらやで1/100のザクウォーリア(コンパチのヤツ)が半額ということでついつい購入。

台風一過

蒸し風呂で仕事してるみたいだった。

レス

>otremixさん すいません、ほったらかしてしまって。 やっぱり書かなきゃだめですよね? ということで書いておきました。 >otremixさん まろちゃんパソコンがいまないみたいなので本当いつになるんでしょうね。

おーいお茶 濃い味

リラックマミニメタルマスコットが付いてるので買ってみたが2本買って2本ともシルバーのシークレット。その前にも1本買ったがそのときもシルバー・・・。サーチしてないのにこの確率は・・・。4本目にしてやっとノーマルがでた。

コンディションレッド発令

今朝コンタクトつけたらつけた瞬間から目が開かなかった。とっても痛いのでやめてメガネにした。久しぶりにメガネ生活はやっぱり不便。

帰り

コンタクトがあわなくて電車の中でずっと涙目でたいへんだった。 最近疲れ気味なので今週末は本当に休もうか考え中。

週明け

いきなり朝から疲れてるし。 仕事中2回も指がつった。慣れないことはするもんじゃない。

レス

>しみ必死系なひとさん 最初から買っておけばもっと早い番号になったんですけどね。 阿佐ヶ谷間に合ってよかったですね。

堀北 真希@渋谷ブック1

開始時間ちょっとに到着したがあの暑い階段で並ぶのがいやなので店内をうろつく。 20分くらいで見てみると並んでる人がいなかったので慌てて並ぶ。 自分の番でなにか話そうとおもってたのだが直前にぶっとんでなにも話せず。 結局1部?が30分ほどで終了…

秋葉原

うち水っ娘のイベントが駅前でやってたが整理券がなくて中に入れなかった。 外からだとなにをやってるか全くわからないのですぐにはなれる。 その後はいつものホビーショップ&ゲーセンめぐり。とくになし。 ホコ天では相変わらずストリートライブがたくさん…

エレベーターは止まったままでした。 なぜか開店前に書泉に並んでるし。そんなに必死系じゃないんですが。 で、必死系の方にメールをすると「今起きた」とのこと。 その方の分の整理券を追加で購入。 その後範田 紗々があったけどそんなでもないのでやめて秋…

レス

>まろちゃん 見た目はあまり変わってなかったりするんですけどね(笑)。 足の置き場が無かったり。疲れてたところにこれだからなおつらかった。

地震その後

1 エレベーターが止まってた。7階まで上ることに・・・。 2 部屋が凄いことに。プラモの山とリラックマの山が崩れて足の置き場もなかった。

内田海、森崎愛@アートプレイス新宿

ゲストが愛ちゃんということで客席に知ってる顔がたくさん。 最近ここにヘロヘロでしかいってないかも。 1杯でふらふら。 海ちゃんは来週いないらしい。 再来週のライブもいないらしいので間があくな。 8月13日のライブギリギリ間に合ったので購入。 財…

その後

新宿にてヨドバシ、さくらやなど巡回。 ゲーセンにリラックマの新作があったので少しやってみる。 いくつかゲット。

2時間待つ

やっと動き出した。これだけで疲れた。

地震

すごかったー そして長かったー 仕事終わらして一度家に帰ろうと思ったけど電車が止まってたのでやめて新宿に向かった

週末

23日22:25アンカーハウスTV(ゲスト、あいにゃん) 24日12:00範田 紗々@書泉ブックマート 15:00堀北 真希@ブック1こんな感じ。 範田 紗々は経済的に微妙。

まだ眠い

目がショボショボで石原都知事のようでした。

眠い・・・

5:30起き・・・疲れた。