2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音撃弦

やっと電池を入れて動かす。 けっこういい音して楽しい。 斬鬼と轟鬼はやっぱりバックルの色がちがうのね。

今日1日

朝床屋に行って髪を切ってまた意味もなく新宿へ。 がま口コンプリート。 なにも予定のない休みはかえって疲れるような気がする。

明日は休み。

またも

渋谷にいってしまった。 モノを取るよりゲームする事に夢中になってしまってる。 でもあまり取れなくなってるのですこしやめてみようかとおもう。

泊まり

この暑さでこのスパンは結構きつい。

レス

>しみずさん そうですね。やっぱり経験してますよね。 調子ぶっこいてコンプリートしたこともありますが。

S.C.M(special creative model)

インパルスガンダムのディアクティブモードをゲット。コアスプレンダーがちゃんと色がついてて「おぉー!」っと思ってたらビームライフルついてない・・・。しょうがないのでもうひとつ取ろうということになったがそれで散財・・・。まいった。

久しぶりに

いつものルートで帰ったような気がする。 地元でゲーセン。これも久しぶり。 意味もなくストラップ大量ゲット。

ミスド

あと1ポイントだったがギリギリでゲット。大変だった。今度はクーポンが。まだ食えってか。

S.I.C(ホビージャパン)

友人のメールでリュウガサバイブが通販で出ると来た。ドラグブラッガーがちょっとほしいかな、とおもったがサバイブしてないのはどうかな。 憶えてたら買うかも。

桜木睦子、上杉弘美、山口遥@トップジャパン

仕事が16:00に終わったので行けるか、と向かった。 行く気がなかったので詳しく調べてなかったので銀座に行ってしまった。 そこには知らない人ばかり、見てみると及川奈央サイン会。しまった、間違えた。 慌てて秋葉原に行くとまだ1部の途中。チケット…

仕事

内田海@アートプレイス新宿

今日は放送終了後に到着。 1杯でフラフラに。 最近の傾向で23:15撤収(これからいつもこうかな?)なのであまり話せずチェキもサインなし。 今日の会話でこの日記もばれそうに・・・。 今日は大阪よりの使者は間に合わず。ジェットマン持ってきたのに。

おりりん隊会合(オフ会)@高田馬場ビルディ

撮影会に行ってないのにいつものファミレスで集合。 その後撮影会参加者もやってきて移動しながら両方とおしゃべり。 時間になったので先に帰る。

仕事

レス

>まろちゃん いろいろ心使いありがとう。 あっきーにはちょっと振ってみたけどまろちゃんには言ってなかったから本当にびっくりしました。だからなにをもらってもすっごくうれしいものです。 そのうえそれがいいものだったから、さらによかったです。本当、…

泊まり

今日1日とっても眠い・・。 こんな日は指とか挟んじゃいそうだから気をつけないと・・・・。

レス

>monbijouちゃん おつかれさまでーす。 とってもよかったですよ。 またやってくださいね。

monbijou@ライブインマジック

ちょっと早く着いて外で見てたら平日なのに結構人がいたのでちょっとびっくり。 後ろの席にかばんを置いてその後ろに立って見た。 トップバッターは辻村優美子。年越しライブ以来だとおもうが「あと5分でいいから」はちょっと覚えていた。 2番手にmonbijouち…

病院

朝起きて昨日借りたジェットマンの1枚目を見ていい時間になったので(いまさらながら)病院へ行ってきた。レントゲンを撮ったが「問題ないです」で終了。うーん。 その後は新宿へ行ってまたもクレーンゲーム・・。30CM近いザクのぬいぐるみ2種類ゲットしち…

藤沢美樹@渋谷クラブクアトロ

19:00開場20:00開演というのにやられた。 30分くらい一人でボケーっとしてしまった。 クアトロってこんなに広いんだ、と思った。 今回出演者2組、これで3000円は高いよね。 美樹ちゃんは2組目。1組目では後ろで見ていたが真ん中に移動し…

なんとなく

渋谷に行ってしまった。 ゲーセンで無駄にがんばってしまった。 で、結果はすでにあげてるもの、そろってるもの、あおくび大根。 こんなの取ってどうしよう。

親指

新しい展開。 血はほとんど出なくなったし痛みもへったがこんどはかゆくなってきた。

泊まり

暑いですな〜

レス

>monbijouちゃん 昨日はちょっと多かったみたいですね。 23日もがんばってね。>shadow777 さん そういうこと言うとまた悪魔のささやき隊がでてきますよ。 一人で食べてるのを眺めるだけなら行ってもいいかも。

ナンジャタウン

ちょっとあって行ってきた。 軍艦シュークリームは健在でした。あと今度は5Lプリンだそうです(2日前予約の12000円)。

お買い物

ついに買ってしまった。斬鬼(こっちが好き)のギター。とS.I.Cのタイガ&ゾルダ(中古だけど)。斬鬼と轟鬼でギターとかバックルの色ちがうのかな? あとゲーセンにてカップセット最後の1つゲット。

涼み茶屋@神田まつや

これがあるのを最近知った。今日は永島さやかちゃんらしい。最初はいったら特に知ってる人もいなくて雪見だいふくをたべて出た。裏にまわると知っている人がたくさんいた。そこで話を聞くとここを通ってなかに入るらしい。いろいろ話してるとさやかちゃんが…

monbijou、崎谷来未@秋葉原

12時ちょっと過ぎにいつものところにいくと来未ちゃんがいたので挨拶して歌をきいてたら反対側でmonbijouちゃんがはじめようとしてた。えっ?とおもってそっちにいくと松葉杖なしで立っていた。「とれましたよ」といってたがまだ足をひきずってたのが痛々…

内田海@アートプレイス新宿

タクシーで移動したので開始ちょっと前に到着。がらがらのところにおーしゃんず5人一気にやってきたのでいきなりせまくなってしまった。 今日も15分引き上げというので撮影メインとなった。海ちゃんは明日のライブがあるのでソフトドリンクにて乾杯。で、…