2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムSEED DESTINY

ザクが、アビスが、セイバーが、といろいろ変わりそうな感じですね。 やっとブラストインパルスが活躍した。

内田海@アートプレイス新宿

秋葉原を22:00頃出たので放送途中になってしまった。 そこで先週頼まれてた整理券を渡して1パイのんで話をしてチェキにサインをもらった。今回も裏に書かれた。

IN 秋葉原

アキデパのショップで装着変身が安かったのでサイとコブラを買ってヤマギワでやってる仲村かすみのイベントにいるであろう人を出待ち。店内をうろついてたら外にいたので挨拶。かすみちゃんの出待ちを済まして数人でファミレスへ。16:30に入って19:…

豚みん@ライブインマジック

休みになったのでなんとか参加できた。 豚みんの前に後輩のゆき子&みなみ(ex. prank)がVitaminの「ラブポリス」を唄ったのでびっくりした。 豚みんは3曲唄った。手に「豚」「民」と書いていた。 Golden Week Magic恒例のじゃんけん大会で梁愛美ちゃんのとき…

明日以降の予定。

30日 12:30・・・豚みん@ライブインマジック 22:25・・・内田海@アートプレイス新宿 1日 13:00・・・monbijou@秋葉原ストリート 16:00・・・COCOa@六本木morph-tokyo 2日・3日 仕事 4日 16:00・・・Funny Stones@阿佐ヶ…

ゴールデンウイーク突入!

でも仕事・・・。

日経ベストPCプラスデジタル

今発売の5月号に鈴奈ちゃんがビキニで出てました。やりましたねHマネ。

豚みん

行こう、と思ったけどスケジュールみたら昼なのね。休みになったからよかったけど。

ラジオ公開放送

外で出演者の見送りをしてチャクチャクに入ってカレーを食べて放送を見て帰った。

Chu!☆Lips,Vitamin@ライブインマジック

1部で話題のChu!☆Lipsを見に行く。 遅れて入ったら三好さやかちゃんが唄ってた。ラッキーレッグス以来久し振りにみた。 今日は結構混んでいた。最初座ってたがジャ○アンが目の前に座って写真を撮り出したので見えなくなって後ろで立って見た。 今回はさやか…

レス

>jokerさん まぁそのとおりなんですけどね。 >maroちゃん 決してマロちゃんのせいではありませんから。 もうちょっといい場所を見つけられたらよかったんですけどね。

BFP撮影会

日曜日の写真とってきた。できのわるさにちょっとへこむ。技術をどうとかではないのだがあまりにひどかったもので。

5月の撮影会

アバンたくさんはいってますねぇ。大変だDDの人は。

ジャンプフェスタ2005フィギュアコレクション

コーラのおまけ。サーチもせず1本買ったらシークレット。 普段もこれだけ簡単に出るといいのに。

筋肉痛

ちょっと回復。直りがおそい。

GRAPHY

パラッと読んだら石原あゆちゃんが載ってたので購入。

佐野夏芽@福家書店銀座店

当日ということで204番。 それから頼まれていた整理券を買った。 今日は夜遅くならないからと思って薄着できたのだがこれが失敗。日陰になって結構寒かった。 1時間近くして自分の番。まず写真を撮ったのだがチェキが作動せず(フィルムが出てこない)撮…

FunnyStones@ホビージャパン本社ビル

最初に2階で受付を済ませて屋上にエレベーターで上ろうとしたら途中で止まったので何かと思ったらmaroちゃんが外にいてちょっとびっくり。 先に屋上にあがって待つことに。新宿の屋上ということで凄く殺風景なところ。どうしよう、といろいろ話してると…

内田海@アートプレイス新宿

いったんベローチェに移動して休憩。 今日は人が多く放送が聞きずらかった。 今日は海ちゃんのリクエストで新しいカクテル「オーシャンイエロー」というのができた。 自分も飲んだが甘くなくてとっても飲みやすくおいしかった。 でもライブの時をふくめて4…

中瀬奏@アートプレイス新宿

ちょっと遅れていったのにまだはじまってなかった。 後ろの席について見学。今日は椅子が並んでた。久しぶりにやすひでさんと逢って2月にあずかってもらってた写真集をうけとる。 奏ちゃんはトリで登場。最後にロマンティック浮かれモード(ここで3回目)…

COCOa@新宿MARZ

今日はカメコがたくさんいた。あまり人がいなかったのか真ん中で見ることができた。 COCOaは残り3回というのに振りは間違えるは移動でぶつかるはちょっとグズグズでした。でも美沙ちゃんをど真ん中でみることができたのでよかった。 もう一人見たかっ…

筋肉痛

昨日仕事で頑張りすぎたらしく手足筋肉痛になりました。 歩くのもつらい。

週末

22日 18:30COCOa@新宿MARZ 23日 19:00中瀬奏@アートプレイス新宿 22:25内田海@アートプレイス新宿 24日 10:00FunnyStones@ホビージャパン本社ビル つなぎで秋葉原買い物 16:00佐野夏芽福家書店銀座店 あとは入れるか未定。…

振り込め詐欺

家に電話がきたそうだ。 話によると自分が9時に事故を起こしたそうだ。 確かにその時間に車を運転してたが事故ってはないぞ。 まぁ親も疑ってたから事なきを得たけど。

BFP撮影会

昼休みに振り込みをした。1部に参加します。 そういえばボンブラFCの会費まだ払ってなかったな。

園田りく、小田有紗@ネイキッドロフト

@BUNTAという雑誌のトークライブ。 雑誌の付録DVDを流したりしながらゲストとトーク。 伊藤あみちゃんという子はちょっとかわいいかも。 有紗ちゃんのトークはあいかわらずおもしろかった。 りくちゃんは「お久しぶりです」とおぼえててくれたのが…

23日

アートプレイス新宿のライブ奏ちゃんでるんだ。 海ちゃんの前にそっち行こう。

(一応)週明け

今週はちょっと忙しいので早めに帰る・・・はずだったがいつもの時間になってしまった。

仕事(涙)

今日休みなら渋谷→市ヶ谷で決まりだったんだけどなぁ。

ガンダムSEED DESTINY

バビ欲しい。