2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物

地元にて。 19時閉店の店なんで結構大変だったりする。 いろいろ買った結果10時すぎないと帰れない姿に(笑)。 その辺は冗談として後は髪切ってメシ食って帰宅。

秋葉原

コトブキヤ閉店セールねらい。まぁ昨日行った人の報告で何もないのわかってたけど。塗料とか本の残りを漁って8割で1734って結構買ってるし。 しかしとうとう閉店か。中央通りやラジオ会館があんなになる前からあった店だけにおしいよな。 とかそんな感傷的な…

泊まり

Be next@TAKEOFF7

連チャン。出演者3組、少な…。 今日はMC。スタートは間に合わず。 ゆりえソロとかゆりえが入ったキューティーハニーとかちょっと変わってた。 後はやみくもヲタ芸で酒が回って眠いッス。 物販。いつものクジの景品にトレカ、美香ちゅうにタカまる。 今日はな…

Be next@CROSS KICHIJOJI

ゆかいな吉祥寺Vol.6。 会場に入るとなぜかセンターがら空き。ゲームをやるとのこと。ゲーム終わったらすぐBe next、あぶねー。ハニービーは普通にやるんだね。センターブロック最前がヲタ芸するから見にくいこと。あとは他の子の歌。哀 戦士とかってどうよ…

吉祥寺

移動中に開演時間過ぎてるのを知る。 なんでぶらっと買い物。

AKB48@SME乃木坂ビル

16時。本番。 お-いぇ2ヵ月ぶり。会いたかったぁー。Yes! 並びはお-いぇ最後。 他メンはなんとか話ししようと必死。ティアラの人はティアラ忘れたって言ってた。普通でした。 あとここでも「名前は?」プレイ。研修生の間にいたはるごんにも聞いちゃった。さ…

合間

時間あったんでどうしようか迷ってた時に同じく暇してた人とドトール。 マジAKB話し。そんなときは必ずむかしはよかったとなる。

AKB48@SME乃木坂ビル

14時。 めーたん目当て。 ハイタッチで元気なかったこととか聞いたが中途半端に終わった。後が話しにくい面子なんで終了。 研修生ばかりなんで「名前は?」と聞くプレイ。

AKB48@SME乃木坂ビル

ロマンスイラネの発売記念握手会。 某撮影会をすっとばす。 CD買ってサブウェイで野呂ヲタ2人と休憩して12時の会スタート。 のぞふぃすかわいい。成田にお久しぶりですよね、って言われてちょっとびっくり。あとはKメン、やっぱり話せないな。流しのゆるい握…

恵比寿

特売セールねらい。(笑) 思ったより塩で萎えた。 滞在時間約10分。

秋葉原

閉店セールねらい。 滞在時間約20分(笑)

検索

LRF Uで俺のトコ来たヤツがいる。 残念(笑)

泊まり

感想戦

昨日と同じ面子でマック。

AKB48@SHIBUYA-AX

最終日。 到着したらやけにカフェ(ロビー)が混んでるな、と思ったら知り合いに中いっぱいだと聞いた。それでも入ろうかと思ったがドア開けたらすぐ閉めた。というわけで3Kでカフェ観戦。そんなに興味ないからいいや。 モニターのほうがよく見える。転がる石…

感想戦

牛角食堂

AKB48@SHIBUYA-AX

3日目。 ゆっくり来たのにまだ入場中で待たずに入場。今日は長屋みたいなところ。 知らない曲スタート。今日は周りがよかったからいいが、星の温度とか7時12分で青が違ったりとかでがっかり。ロマンスイラネでまいまい発見、よかったよ。 しかし軽蔑がこんな…

感想戦

閉店間際のうどん屋。

AKB48@SHIBUYA-AX

リクエストアワー2日目。 着いたら毒リンゴ始まるところ。1曲パスして2曲目から。PA横。横で団長が楽しそう。 何もしないで最後まで。あゆ姉とちるのあなクリが聞けたのがよかった。 FC打ち上げは一度外に出されて再入場。紙コップは柏木。なが〜い挨拶(よく…

泊まり

感想戦

末広町ジョナサン。 最近の地下事情とマジAKB話。 2カン

浅尾リカ@ラムタラ

AV女優。 狭い会場に客イパーイ。すごく暑苦しい。 イベントは4人で1分。2ショット、サイン。 1枚で参加なので写真とサインのみ。それでも1時間かかった。疲れた。

U@アリオ亀有

早く着いたのでぶらつく。会場外だとおもったら中だったのでちょっと暑い。 会場がアレなので子供たくさん。 Uの番で少しすいたのでちょっと前に。 今日は声は出てると思うけど詩を間違えたりと出来はいまいち。 新曲2曲連続とかはねぇ・・・。 歌の途中で…

秋葉原

某トレカイベント行こうと思ったけど握手なしと追加されてた。 ただでさえ単価の高いイベントなんでふざけるな!というわけでヤメ。

感想戦

ココス。 ぉくぴょんのわがままで喫煙席待ち。

キャナァーリ倶楽部@サンストリート亀戸

久しぶりのキャナ。下手脇からしずかに観戦。りっぽんやっぱりかわいい。4曲歌ったのでまぁ満足。おにぎりは面倒くさいので歌終わりで秋葉原へ移動。

Be next@ラムタラメディアワールドアキバ

マーベルエールのライブのゲスト。出演時間分かってたのであわせて到着。知った顔があるところに座る。 長い休憩(笑)の後Be next。3曲。ラストにHoneybee。めぐがちょっと書いてたけど懐かしかった。 撮影タイムは盗撮と頑張れぷーさん(笑)。 物販は同じくじ…

秋葉原

特売初日。 とりあえず押さえた。

泊まり