2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>otremixさん 後ろから見ると本当に厄介でした(笑)

感想戦

いつものCOCOS。話題はAKB。LIMいかなくてよかった、など。

AKB48@秋葉原48劇場

整理券をとってないので買うと71番。絶望的な数字なので立ちを選択。 一生懸命オーイエに声をかけたりするも光ってるブレスレッドは見えてもなにをしてるかわからずそのまま前にとられるという屈辱。 で、なにをしても見えないことをいいことにものすごく…

AKB48@HOT☆FANTASY1F特設ステージ

2部 今度も静かかと思ったら後ろから「オーイエィ!」の声が、ふりむくとAKBのネ申が。で、あんなところでヲタ芸なんぞをしてしまった。楽しかった。

AKB48@HOT☆FANTASY1F特設ステージ

1部 開演前からすごい人。いつものように見学。みんな撮影に夢中みたいで誰も声をかけない。オーイエに声をかけるとかえしてくれた。

大晦日

指切ったー!

カッターでざっくりと。 親指なので非常に不便。

AKB

MVPはどうなったかなぁ

今年を振り返る

まだ1日あるけど明日は忙しいから暇な今日書いてみる。 まず1月から始まったアイドルザコンサート。半分くらいの参加だったけど非常に楽しかった。 2月のボウリング&ちゃんちゃんこここで初めて海ちゃんとのつながりができた。 3月には突然の別れで本当にシ…

仕事

昨日までの疲れを癒すために朝から休もうと思ったのにできなかった。

感想戦

久し振りにCOCOSに入った。 話題はLIMも年越しライブの出演者決定において参加するかとか。 AKBにいくようになって顔は知ってるけど話したことの無いヲタの方と普通に話せるようになってるよな。

AKB48@秋葉原48劇場

オーイエシートは当然なくなってたので反対の逆オーイエシートに座る。 どんなかんじだろうと思ったら前半では板野友美ちゃんとか高橋みなみちゃんとかがこっちにきた。アンコールちかくだと平嶋夏海ちゃんとか峰岸みなみちゃんとかがくるんだ。あと佐藤由加…

AKB48@HOT☆FANTASY1F特設ステージ

前の演奏中に到着。太陽があたって暖かかったがAKBが始まるころにはあたらなくなってて、すごい寒かった。 今日はオーイエがいないので普通に見てた。

48’sCafe

入場券を買いに。1130ころで34番って・・・

筋肉痛

朝起きたらももがつりそうになった。全身が痛くてだるい。

仕事

朝9:00からトラブルで終わったのが23:00。 それまで口にしたのが缶コーヒー3杯、疲れたぁ・・・・・・・・・。 まろちゃんどころかあっきーにも会えなかった(泣)。

レス

>otremix さん いつでもオーイエシートのメンツは怖いんですが・・・。 >MAROちゃん 25日に逢えると思っていただけに本当に残念です。 今年1年、本当に楽しかったです。 リラックマもいつも喜んでもらえるので持って行く甲斐があるというものです。 来年も…

感想戦

Sさんとガスト。 話題は一人しか見ていないとユニットで欠けてもわからないらしいということ。

AKB48@秋葉原48劇場

10分前に到着して整理券が67番!だったのでどこでもいいや、とあきらめムードでうろついてたらオーイエシートがあいてるじゃないですか!すぐにかばんを置いて確保した。 今日のオーイエはなんかふっきれたのかいままでより笑顔で踊ってたようなきがする。い…

う、う、う、宇佐美 友紀

小さな体(149cm)にナイスボディでおなじみの宇佐美 友紀。 B90W58H85 ですが 小田 有紗嬢(158cm) B90W58H86 と ほぼ同じサイズだったりします。 本当、ナイスボディ。

泊まり

AKB48@秋葉原48劇場

16:00頃購入すると40番。まぁあきらめて中に入ると2列目オーイエシートが出るということで移動。ひょんなことからオーイエシート1列目に座ることとなった。ありがとうこじはる。 で、初体験オーイエシート。いやぁ、とってもすばらしいです。ユニットも…

合間

新宿にでる。食事してぶらつくも収穫なし。ここですてるすさんと別れる。

AKB48@HOT☆FANTASY1F特設ステージ

12:00頃到着。すでにカメコが席取りしてあった。 ちょっと離れて戻って待ってると人が沢山来てスケジュールをみて離れていく姿がおもしろかった。とある方が偶然やってきて話ができた。 オーイエポジションにつく。名前を呼ばれて出てくるのだがオーイ…

AKB48

最近、劇場内では沢山のお客様が、荷物をおいて場所とりをされているのですが、紛失等のトラブルを未然に防ぐという意味でも、荷物を使用しての場所取りは禁止いたします。 明日(25日)からはチケットをお買い求められた順番に整理券を配布致します。 6…

感想戦

ねぎしにて。 内容は座る位置について。あとオアシスの崩壊とか。 ご飯お代わりしすぎておなかがいたい。

AKB48@秋葉原ドンキ8F

開場ごに到着。席を探すとちょうどいいように1つ空いてるというのでそこに座った。 いつもと違う右側で柱が前に・・・。 始まると驚愕の事実が、オーイエが全く見えない。 いままでの見方がまったくできない。 それでもなんとかオーイエを探してみた。途中…

仕事

感想戦

Moは神、今度はMoコールをしようとか。でもその神の翼を折っちゃったんだな、ちかっぱで。

ソフトクリーム@秋葉原

残り30分で滑り込む。 着くなり「抹茶ですね」とか言われたり。 最近ソフトクリームまくのがうまくなってつまんない。