権田夏海@ドリーミュージック本社

外崎梨香生誕ファンミーティング


入場が整理券もらうときの抽選になって階段に並ぶ方式になってた。ちょっと勉強したみたい。
後半くらいなんで椅子はもとより立ちもかなりいっぱい。友人と端に並ぶ。
りかぴょん生誕なんで主役のりかぴょんがメンバーの長所、短所を言って自分のことを当てるゲームをする。
りかぴょんのことなんで昨日あったことが短所とか言って当たるわけがない。
ゆきのんが優勝。商品がりかぴょんチェキとか。いらないからじゃんけん、って言ったらスタッフが言おうとしたところとか。
でそれもあわせてじゃんけん大会。りかぴょんがちょき連発でいっきに減る。で決勝、いやすんません、負けるつもりでグーしかだしてなかったのに勝っちゃった。りかぴょんチェキ以外はライブ中につかった小道具。なにもないほんとの備品。ライブ行ってない俺にはまったく意味ないもの。
特典会。チェキ。ごんちゃんに「一生の運使い果たした」とか。当選グッズはそのままだとゴミになるのでサインもらう。そのために2Kとか。