FES☆TIVE、loop@代アニライブステーション

『春のRIZEオールスター感謝祭

入り口でisbsさん発見。並び見て帰りたくなる。
トップがキャンディzoo。最近よく聞く名前だが見るのすごい久しぶりだった。ちっちゃい子だと思ってたの結構大きくなって驚いた。CWB!!はやっぱりイイキョク!
次がloop。5人でステージめいっぱい使うから結構全力ダッシュ。そういうのがイイ。
北風インパクト。事務所の新ユニットらしい。ここの事務所からするとボディがインパクト。
loop物販。ゆりりん。今日の予約もゆりりん。特典がいいから。
FES☆TIVE。真ん中人大杉なんで脇から。新曲初披露(たぶん)どこかで聞いたことありそうな感じだが今までよりはいいんじゃない。お祭りっぽくないけど。
平行でFES☆TIVEの高校生物販始まったが全く動かないからいっかと思って離脱。(大人面の終演後物販は最初から行く気なし)