2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

いつものふらんす停ホサれて最初にホサれたふらんす停。

藤沢美樹@渋谷テイクオフ7

久しぶりの藤沢さん。 ピアノ伴奏での歌という珍しいものが見れたので良かった。

泊まり

今日は原宿。行きたかったー。

感想戦

だいスち→な桂花にて。

SURVIVE@新宿ルイードK4

遅刻してるのにさくらやとか寄っちゃったりしてちょろっと買い物して到着。 もう終わってると思ったらやってる途中。客はドンキ8Fの面子。 いやぁすごい現場でした。結構初めてのことばかりやってしまった。でも楽しかった。 これリハビリというよりショッ…

レス

>otremixさん 昼夜買えたの100いなかったですからね。ほんとお先真っ暗です。

感想戦

万世→ジョナサン。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選は中ほど。お立ち台をゲット。 ともーみから始まってみなみ以外の名前を叫びまくった。 初えれぴょんはかわいかった。 「会いたかった」でオーィエの髪形が変わってて気がつかなかった。 「恋のPLAN」でオーィエは帽子をかぶってなくてリボンをつけてい…

カレーうどん。 その後プロント。

AKB48@カフェ

キャンセル待ちゼロということでカフェ観戦。 あっちゃんのところフィギュアがともーみでチェリーがあっちゃんのところみぃちゃん、でみぃちゃんのところえれぴょん。 中で見たかったぁ。

休憩

モスバーガー。 アバンのこと。

チケ取り

9:00頃到着。 割り込み防止券、昼が256とか(キャンセルがいたら買える)。 というわけで夜のみ。 並んでる間にマラソン見れた。みんな大変だね。

レス

>otremixさん 本当、ひどいものですね。

泊まり

だるぅ。 Kチーム朝で完売って・・・。

新宿

買い物に行こうとしたらやっぱり新宿に行くということを書いてた友人がいたので誘って行った(友人曰くけ「こう書けば釣れるかも」とか、確かに釣られた)。 新宿はいつものルート。新製品めぐり。 その後久しぶりのゲーセン巡り。王の技も久しぶり。 歌舞伎…

レス

>ぉくむらさん えれぴょんは過去ですか。 奈々ちゃんは性格が・・・。 黒ブチメガネでベッカム頭のタレ目が「だめだこりゃ」って言ってましたが。 >otremixさん そのタレ目が「僕の推してる子は売れてるんですよ」と言ってたけど、今度はダメでしょうな、…

感想戦

おはちをホサれて岩本町ジョナ。 豪華な面々。56の女の今。

SURVIVE@秋葉原路上

珍しく末広町からカフェに移動したらカフェでまなーみちゃんが駅前に来てるというのでオーィエのMCを見てから移動。 客はAKBに入れなかった面々(笑)。 この前の路上にはいなかった青山奈々ちゃんがかわいかった。キャラも面白い(ちょっと強すぎて引くところ…

仕事

終わったの四時で結局帰れなかった。 そのまま仕事。 昼寝で少し回復。でもグロッキー。

AKB

17:00前に完売だって。みんな病んでるねぇ。 それてもちょっと行こうかと思ったら何人か回避とか言ってるのでヤメ。 っていうか仕事終らない(泣)。

レス

>ぉくむらさん でもえれぴょんいないよ。

感想戦

ココス。 カフェのソフトクリーム、300円 劇場入場券、1000円 指クル、プライスレス とか。

AKB48@秋葉原48劇場

仕事押して入場できず。 カフェにてモニター観戦。 その後テレビ収録のサプライズ。中に入場。盛り上げてと言われたので劇場初のダッシュケチャ(柱まで)とか。終わって見たらHGSS二人そばにいたり。 楽しかった。

対象人物一人限定ネタ

うちのリュウケンドーはちゃんと両腕ありました(笑)。

感想戦

デニーズ。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選対象260番台で抽選26順目。ラストキターー。 でも立ち位置はいつものところでいつもの盛り上がり。 えれぴょんの早口言葉かわいい。 最後にちょっとあった。

暇潰し

ちょうどいいことに今日休みをとってる人がいて合流して買い物。 その後大井競馬場でGyaoの番組の公開放送。ゲストは太田彩乃、井本操、伊藤あい、はるな愛。 平日の昼間からサンズヲタがすごい。 番組はスタジオと携帯電話で話して(内容は聞こえず)、予想…

免許更新

違反ありなので1時間、以前よりやわらかくなったような気がする。 写真、前のとあまり変わらないような。それで次は5年後だ。

休み

免許更新の為。 せっかく月曜休みなのにKチームとか。やかってみるか。

泊まり

あちー。くたくた。 オーブ軍3体作ろうとしたけど暁のアンダーゲートにうんざりして断念。