2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もつ鍋の夕べ@兜町ぽっぽ屋

某氏の日記で話題になり行うことにになったものに参加した。(その当人は急遽不参加、久し振りだったので残念) 結局集まったのは先日の笑笑の同じ席のメンバー(1人いないけど)。 最初は焼肉からはじまってその後もつ鍋がでてきて食べた。とってもおいしか…

東京モーターサイクルショウ

電車の中吊りでみたのですが、今週末やるそうで。久しぶりにいこうか検討中(女の子めあてじゃなくて)。しかしビックサイトでやるんだ、おおきくなったなぁ。むかしは平和島の流通センターでやってて帰りに献血すると次回の招待券がもらえたりしたんだけど…

今日は川崎に行った。 ゾルダ&タイガがまだ売ってた。タイガのデストバイザーの刃とデストクローの爪がダイキャストだと聞いてものすごく欲しくなったがやめた。 代わりに古本屋で仮面ライダー主題歌DVDというのが売ってたのでそれを買った。帰ってすぐ…

泊まり 風邪がまたひどくなったようだ。 昨日でラストの子すべて見送ってちょっとボケェっとしちゃってます。

帰り

家のまえの本屋に寄ってアームズマガジンとフィギュア王とホビージャパンを買って帰った。

星野 飛鳥

この子2,3度撮ってるのですがなんといいましょうか楽しくないです。盛り上がるのはいいのですが静かに撮ると表情もポーズも動かないし、なんか動いて、と言うといえーい!とか言って両手をおおきくひろげたり動きが大きすぎる。撮影会を始めて1年ちかくたつ…

さおちゃんへ

いままでとっても楽しかったよ!新しい人生もがんばってね。

第5部@笑笑

Teamさおとあすか組総勢14人!にて感想会。 各ブロックでいろいろ盛り上がって最後は危ない話まで出て楽しかった。

我妻沙織、星野飛鳥@スタジオクルセ

スタジオに入るとものすごく人がいた。でフェスタではめずらしく2人同時進行でした。 とっても狭くてなかなか撮れなかった。それでも結構撮ったかもしれない。 水着のときに飛鳥ちゃんサイドはとってもうるさかったので苦言を言った人がいて、そうしたら静か…

我妻沙織、星野飛鳥@代々木公園

久し振りのフェスタ野外。いい天気になってよかった。 さおちゃんはあいかわらずいい表情にポーズもいっぱいで撮ってて楽しかった。 飛鳥ちゃんはみんなが盛り上げると元気いっぱいなのだが静かに撮るとポーズも表情もまったく変わらない子でした。 フェスタ…

ザクとは違うんだよザクとは!

いやー、みましたよグフユナイテッド。とってもいいですね。あれでたら青く塗りたい。 しっかしTMR、やられかたがまんまミゲルでしたね。もうちょっと活躍してほしかったグフユナイテッド。

内田 海@アートプレイス新宿

今日はゲストがいなくて恵ちゃんと2人。 海ちゃんにチョコをあげるとよろこんでくれた。 来週のチケットを売ってたのでそれを買う。 今日も楽しかった。 今日は電車にて帰宅。

上杉 弘美、山口 遥@マックスプロデューススタジオ

久し振りのアイドルナイト。 人数が30人近くいてとっても撮れませんでした。 サインも時間が押してるとコメントちょっとの写真なし。 残念ながら楽しめませんでした。新宿駅にて春らしいチョコが売ってたのでそれを買ってアートプレイスへ。

桜木睦子バースデー@マックスプロデューススタジオ

仕事が終わってから行ったので撮影会には間に合わず終わった頃に知人にあいさつして中に入る。でケーキのろうそくに火を点けてちかちゃん登場。で一通りやって終了。 やってる最中目の前に新人の小澤 麻理耶ちゃんが前にいてちょっとずつさがってくるのでこ…

レス

>しみずさん そういえば、前に聞いたような・・・すっかり忘れてました。 記事もちゃんと読まなきゃだめですね。でもやっぱり見えますよね?ライオトルーパーに。 555の1発目がライオトルーパーっておかしいですしね。 でも中身が海堂でセットにスネー…

HOBBY JAPAN

帰りに本屋によったら売ってたので立ち読み。そこで気になった物をいくつか。 ディスティニーガンダム オープニングでもやってたがあれはミノフスキードライブシステムですか?手のひらになんかついてるけどシャイニングフィンガー?・・・背中にソードとブ…

RIDER CHIPS(野村義男、寺沢功一、JOE)Featuring Ricky@HMV横浜VIVRE特設ステージ

開演ちょっとまえに着くとメンバーの入るところでした。会場はそこそこ人がいたが女の子ばかりなので後ろからでも結構見ることができた。 最初仮面ライダーショーがはじまって途中でメンバーが入ってきた。最初に仮面ライダーを唄ってELEMENTSまで全…

風邪

体はましになったがまだちょっと残ってる。鼻がつらい。

泊まり

果歩マニア

松下果歩ちゃんのファンサイトなのだが掲示板に果歩ティかひとつずつレスをつけていた。 ここに書き込んでる人を果歩マニアとよんでるのだが果歩ティに果歩ヲタと呼ばれた。 最後に昇格した。

HAPPY BIRTHDAY

桜木 睦子ちゃん。おめでとう。

風邪

昨日よりはましだがまだ背骨が痛い。

風邪

背骨や肘、膝などの間接がいたい。結構つらいです。

レス

>trickstar さん 本当にそう思ったんですけどね・・・。絶対無理でしょう。言ってるそばから来月行きたいと思っちゃったのが3つ重なったりしてるし・・・。

内田 海@市ヶ谷ライブインマジック

初めてまわっちゃいました。海ちゃん以外ファンがいないのかっていうくらい他が静かなライブでした。チケットを海ちゃんから直接買った人が手紙をもらってたのがうらやましかった。 その後初めてチャクチャクでカレーを食べた。またちょっと違うメンバーだっ…

乙葉@副家書店銀座

久しぶりの乙葉。こんなに人が多いイベント(カメラもいた)も久しぶり。さらっと流すのかと思ったら結構ゆっくりだった。でも話すことがないのでさらっと終了。 時間があるので新宿をうろつく。収穫なし。

時間があったので秋葉散策。ヤマギワのポイントカードを交換したりしても時間があまる。こんな時に限って知り合いに会えないし。

今日は仕事。行きたいところがたくさなるのでかえってよかったかも。 昨日からあやしかったのだが風邪をひいてしまった(花粉症ではない)。 今日でおりりんもファイナル。 おりりんで始めた撮影会なのでおりりんでやめてもいいともおもったが多分むりだとお…

松下果歩・井川明美・ビアンカ お別れ会 @マックスプロデューススタジオ

果歩ティのサイン会がいつものようにのびてしまい19:00スタート予定が20:30スタート。しかも4部通しの特典のポラは後回し。で2年やってるといことで果歩ティの挨拶で乾杯。ここでも果歩ティの誕生祝いをやった。(もう一人いて一緒にその人もやっ…

松下果歩・井川明美・ビアンカ ラストMAX!!@マックスプロデューススタジオ

4部は本人セレクションということで果歩ティはドレスで登場。座りの時にはしゃべりながらシャッターを切ってたら入れたばかりのフィルムが巻き戻ってしまった。40枚撮りは初めてやった。 サインはビビと果歩ティからもらう。撮影会でビビからサインをもらう…