2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やべぇ

ボンブラFC更新わすれちゃった・・・。 116だったのにぃ・・・。

感想戦

アキスタ組とAKB組と合流して万世。 最近の地下事情とMIHO。

秋葉原

うろついて劇場で申請とかやった。

仕事

終わるの遅かったし雨なのでへたれて帰宅。

歯医者

レントゲン撮って型とってしたら時間かかっちゃったので帰宅。 口がシンナー臭い。

千秋楽

18時スタートだと遅刻確定。 それに百発百中はもったいないからやめよう。

monbijou

重大発表とはこのことですか。 ブログも閉じられてたし。 最後に会えなかったのは残念だったけど、一言お疲れ様でした 元気でね

泊まり

書いてないとやかられるまである(笑)。

今日は

歩きすぎて踵が痛い。

新宿

ちょっと時間もあったから散策。 子供からゲームを奪う大人とか。ゲームのためにソフビ買うのか?、とか。

中野

一緒にいたSさんも自分もこれから予定なしということとこの2人ということで中野に移動。 とってもイイ!買い物をした。最近こればっかり。 その後、「行きたいね」と話してたステーキ屋にて2日連続ステーキ。

丹下麻衣@芝公園

本当は1日なのだが午前が並びだったので寝過ごしたSさんと午後から参加。 午前である程度客がつくからどの程度来るかと思ったら20くらい?きてびっくり。 そんな中なので最初は静かに1参加者として目線こないまである(笑)。 場所移動して干されポジで…

並び要員。 褒美でお-いぇもらう。 500回記念はトレードでお-いぇ×4、まいまいに変わった。 トレード大会はすごかった。

感想戦@(なぜか)幕張のステーキ屋

レストランのシートにガムを捨てる奴は地獄に落ちてしまえ。 帰りはxtu号にてすなっくあゆみで盛り上がったり。 最後はみなみでマジ話とか。

AKB48@スタジオコースト

仕事終って開演時間に到着もまだ整列してないし。17:00以降は整列外とかで並べず190番台のチケットが・・・なんてこんなところに2時間とか待たされるくらいならこっちのほうがいい。 最後入場するも席がないとかでなかなか入れてもらえずカフェ観か…

感想戦?

ココスホサれてジョナ。

秋葉原

招待状が来てないので周辺散策。 デストロイでかっ! 途中でs-wさんと合流。その後エクセルシオールに集合。

泊まり

仕事

トラブルで帰るの遅くなったのでそのまま帰宅。

感想戦

ケーキのタダ券あったのでココス。 久しぶりに団長と。

AKB48@秋葉原48劇場

今日も人多いよ。多すぎてキャン待ち54番まで・・・の後キャン待ち券無し入場(笑)。 上手行くと遠方空いてるのでのぞふぃす連番。 長屋もひどくて楽しかった。 まいまいが一部出演、春が来るまでだけかと思ったが結構出てた。上手にこない曲ばかり・・・。 …

AKBスターターキット

1stの「Dear my teacher」のセンターの踊りもVで初めて知ったのだが2ndの「背中から抱きしめて」の踊りもVで初めて見た(爆)。見たことあると思うけどヲタ芸ばかりしてたからなぁ(笑)。

泊まり

感想戦

Denny’s 1カン

AKB48@秋葉原48劇場

抽選久しぶりに遠方に勝つ。今日は劇場通算500回公演だそうです。 まいまいいないのでいつもの場所すてセンター3列目。1ずれだとお-いぇポジ。そのポジションにお-いぇ推しの方が、さすが。 お-いぇたくさん来るいいポジだけど時々あるまいまいの空間が…

一度帰ってメシ喰って風呂入って電王見てそのまま寝ると寝とばしそうだったのですぐ家を出た。 そのままブラブラ。

和で結局1時間寝た。エスカフローネの最終回見ちゃった。 で、並び。4:00どれだけ必死なんだか。 0530ボーダーはひどすぎ。 チケット買ってさっさと撤収。 帰りの電車で2人から電話。秋葉残ってたほうがよかったか?

レス

>まろちゃん 本当前日に決定したのでどうしようもなかったです。 チケットが無駄にならなくてよかったくらいで。 来月は休めるかなぁ。

そして

和でお泊り。どんだけ〜。

感想戦

日高屋