2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

FunnyStones@原宿ルイード

いちご姫の誕生日ライブ。 到着して中に入ると客席にまろちゃんがいた。とりあえず普通に見学してたらむこうに見つけられた。 一度外に出てまた入ってファニストの出番。今日は真ん中で見学。ライブは2曲と物足りない。井万里きよあが客で来ててステージにあ…

感想戦

隠匿。

買い物

最初から劇場入る気なかったので朝チケ並びしてなかった(買えたかもしれなかったらしいが)。 秋葉原でヲタ買い物。 いい物ゲット。 その後カフェ観戦。

UDXの焼肉屋。

AKB48@お台場特設ステージ

仕事終わって一度家に帰って出直し。 暑い。 今日は後ろにいた野呂ヲタたちの集団と一緒。楽しかった。 その後秋葉原移動車に同乗して移動。

泊まり

あちぃ〜。

浴衣

とうとう買っちゃった。

感想戦

デニーズ。 感想戦のみ参加。

買い物

今日も新宿。 目当ての物完売で今日も負け。

感想戦

UDXのカレー屋。 シャアカレーよりからいカレー。 ガチャガチャの結果と色が違うとかやかるヤツとか残念な人とか。

AKBカフェ

久しぶりにモニター観戦。さやかバースデーイベは終わってた。

買い物

疾風のよぉ〜にぃ〜。 ということでザブングルを新宿で。おまけのブラッカリィじゅーよー。 買う店の選択を間違えてちょっとお高め。

感想戦

ココス。 少人数で。

AKB48@秋葉原48劇場

まぁ入れるだろうと行ってみた。 受付で「キャンセル待ちは?」と聞くとまだ売ってるということで見事250(二回連続!)ゲット。 抽選ちょっと前よりでNGYにいれてもらう。最初のMCでこじはるが少しだけ出るという。で、出たのが「恋のPLAN」、そこだけは出…

来月

こんなバッティングがあるとは・・・でも仕事っぽい。

泊まり

感想戦

岩本町ジョナサン。

AKB48@秋葉原48劇場

珍しく早く帰ることができてキャンセル待ち奇跡の250番。 抽選真ん中。ライブでは初のNGY。 よく見えなかったけど楽しかった。 TTRNは今日来ると言っておいたのに忘れてきやがった、やっぱり使えない。

感想戦

2日連続はなの舞。 個々の行動発表と反芻と誕生日。

AKB48

花やしきツアーというのになぜか劇場集合。しかも19時からの予定なのに15時とか。 劇場集合ということで連番・・・これがあとでいろいろと・・・。 劇場 ライブでもやるかと初NGY。この形で初座り。 ライブが始まるかと思ったら・・・うん?メンバーはい…

折原みか@MAXプロデューススタジオ

2部。 1部が終わったときにおりりんに見つかって先週の話をちょっと「もらいました?」には「まだ会ってない」とか会話がちょっと。 雨天(実際にはすでに止んでたが)でスタジオになったせいか人数が15人。 久しぶりの少人数(まだちょっと多い)で久しぶり…

家にいるときにMAXからスタジオという連絡が来る。 まずビックカメラでお買い物。 その後高田馬場に移動。

レス

>chillさん 呼んでませんから。

ガオー隊飲み会@はなの舞

ちるちるちるちるちるちるちるちるちるちる。 床一面のキラキラばわーでリアル出血大サービス。 残念な多数決。

今日は

久しぶりにキックボクシングのラウンドガールでファニスト出るけど明日の買い物やら飲み会やらがあるので不参加。ごめん!

みくろん

見事に被るなぁ・・・・・・仕事と。 どうすることも出来ません。

仕事

今日は余裕のあるスケジュールだと思っていたけどあまかった。 結局あゆ姉バースデーは観れズ。

泊まり

感想戦

岩本町おはち。 なんか結構まじめなこと話した。

AKB48@秋葉原48劇場

カフェ観戦のつもりであちこちうろついて劇場行くとモニターがいつもの画面。これも2K効果か。 どうしようかと思ったが背中からだきしめてが始まるところだったのでチケ買って入場。 久しぶりに下手でジーザス。浴衣のオーィエはいつもと違う髪型で可愛かっ…