2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FES☆TIVE、loop@新宿ReNY

「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.10」 Presented by SHINJUKU ReNY〜Honey Squash きょんちゃん生誕祭〜 loopちょい前到着、ロビーでなぜかym〇kがいてドヤってました。 中に入ったらnarveが流れてきたから脱出。BiSはいいけど他の曲にしてくれないか。 でloo…

秋葉原

シャム@ソフマップ行こうとしたら完売だって。仕方ないのでダラダラ。いつも回ってるからドンキの地下に入ってヒヤヒヤのトントン。 最後にメシ食った違う客のモメゴトでイライラしてほんとダメな1日だった。 ちなみにシャムはチケットソールドなのに目標動…

泊まり

秋葉原

カルチャーズでFES☆TIVEとdropのライブあったけど当券で入るの微妙なんでパス。 買い物少々。 昨日なんとか返ってきたもの全部吐き出してしまった(泣)

仕事

レス

>めそさん お疲れ様でした。また今度ゆっくりできるときに。

アイドルカレッジ@新宿ReNY

「アイドルのすゝめFESTIVAL2015 in 新宿ReNY」 つりビットギリギリ到着。久しぶりに見た。話題のさくらちゃんはこの子かぁ。俺の推し(名前忘れたw)は成長してた、というか顔に肉ついてた。 終了後ダッシュで物販エリアへ。すでに始まってたアイカレ物販。…

泊まり

最終未来兵器mofu@ソフマップ1号店

CD「会心の一撃CriticalMassiveAttack」発売インストア 一つくらいは行っておかなきゃと思ってたので参加。当日発券なのもあると思うがフラゲ日で30ちょっとくらい。 ライブ。 特典会。1枚は個別、2枚が全員、3枚が集合チェキプラスいくつか。CDは3種類ある…

SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号店

SiAM&POPTUNe定期公演 歯医者行った後だったので遅刻。チケット購入は楽だった。ただチケット発券のときにちょっと疑問に思うことがあった。 何曲やったかわからんが今日は11曲連続という公演。こういうのがいい。こうわやって見るとあまりやらないのとか結…

その後

微妙に早く終わったんでちょっと…で散財(泣)

権田夏海@ドリーミュージック本社

メルマガ会員限定ファンミーティング 前日に招待メール出す言っててこなかったんでハズレ?って思ったら今朝来た。来なかったらパスだったのに。 内容はワンマンでやったらしいゲームの罰ゲームをるなぽんがやったのをみんなで見る上映会。FUJIYAMAに乗ると…

秋葉原

仕事からそのまま移動。いくつかイベントあったがパス。 アキヨドのタワレコで友人のお遣い。その後6F見たら諦めてたヤツ売っててラッキー。 次の予定まで時間あるからとスロ。2時間やってチャラ(実際はやべーなーみたいな負けだったのを巻き返したのですげ…

泊まり

Doll☆Elements@エソラ池袋 3F HMVイベントステージ

HMV×TopYell 特別コラボ企画 Doll☆Elements、TopYell最新号発売イベントかなり早く到着。とりあえず2冊購入してCD見ながら待つ。 イベントは全員握手→個別サイン。ごんりかは話したいと思ったが他3人がキツいかなとサインのみ。 全員握手はいいけど個別で1列…

秋葉原

野暮用で。

冨田樹梨亜、田井中茉莉亜@しもきた空間リバティ

「こんなはずじゃなかった。〜バトル3〜」 隔月でやってる即興の舞台。 芸人、役者、アイドル(女優)が3チームに別れて客のお題で即興でやるもの。くじ引きでチーム分けで役者チーム、アイドルチーム、混合チームな感じに結構きれいに別れた。 かなりお題…

泊まり

SiAM&POPTUNe@ソフマップ1号店

SiAM&POPTUNe定期公演 猫を破る!さんじゅうはちかいめ 〜メンバーが作る、吉野ひな生誕スペシャル公演〜20番台という早い番号も最前は狭いトコしかなかったので2列目。椅子が埋まるくらいには人がいた。 誕生日当日なんで昨日に引き続き吉野ひな生誕。ソロ…

SiAM&POPTUNe@TOKYO FM HALL

【ふらぷろ祭】吉野ひなプロデュース「ふらぷろ祭 Vol.5」〜SUNDAY MIDNIGHT PARTY!!〜入場前にサイリウムとタオルをもらう。最近のヲタクって大変だね。並びができてなくて入場開始で並んだから最前座れた。 ひなソロからスタート。 sora tobu sakana とふ…

loop@VUENOS TOKYO

「V.I.P〜 morning1000円公演SP〜」 どるえれ@三郷は遠いからパス。でミレニアムガールズも出るのでこっち。 着いたときやってたのがはっぴ風の衣装で祭りだワッショイみたいなユニット、どこかで聞いたことあるような。 結構いろいろ見てるつもりだけどまだ…

原宿

ごんちゃん誕生日当日にイベントなんだけど土曜日昼って俺にとっては平日なんだよね(泣) わんちゃん特典会狙いで行ったが特典券の発売終了したって言われて泣きながら離脱(泣いてないけど) 他を考えてなかったから帰宅…すればよかったのにスロってボコられ…

泊まり

仕事

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

「キラッとカラッと」公演 重本愛瑠ラストライブ番号的に立ち最前は無理だったけど椅子見たら2列目スカスカなんで久しぶりに座り。 ライブ。稲葉重本が選曲。えるるんラストなんで新曲はないと思ってたが「てもでもの涙」やるとは。聞いたことあるけどアイカ…

合法幼女症候群@TSUTAYA O-WEST

『Girl’s Bomb!! 〜ロックの日なのにアイドルやります!〜』 予約は1会場のみなんで当日。3会場予約のほうが安いとか。 絶叫する60度がやってた。 次の偶想なんちゃらがなんというかノーコメントで。 ロリシンがラスト・・・なんだけどなんか疲れきったのかだ…

アイドルカレッジ@TSUTAYA O-EAST

『Girl’s Bomb!! 〜ロックの日なのにアイドルやります!〜』 ついたときはアキシブだった。 アイカレは次で見るの上手が多いが人多いのとわんちゃん制恋狙いで下手。制恋やったがずれてしまった。 物販まで時間あるので次のAnge☆Reveまでみる。衣装新しいが曲…

泊まり

その後

駅に向かう途中で友人と遭遇、そのまま同行して御徒町 サイアム食堂(タイ料理)。久しぶりに俺と近い次元の人と話した気がする。 楽しかったしうまかった

AKIBAドラッグ&カフェ

GIRLS REVOLUTION@アキドラ 2部 物販終わって外でたらすでに入場中、これ最後だと不利だね。なんとかテーブル席確保。 FES☆TIVEがトップ。 次のミレニアムガールズが可愛かった。 Maria。久しぶりに見たらminoriが逞しくなってた(泣) ここで物販。ミレニア…