2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日ゎ

台風だーっ!ということでコロプラー的な帰り方したら地元は止んでた。

レス

>ぉくぴょん 最後まで非を認めないところに怒りというかあきれました。

SDN48@AKB4THEATER

誘惑のガーター 公演 1月10日以来の劇場。なのにチケット買うとき免許見ずに〇〇さんと普通に呼ばれる>< 抽選も久しぶりだがどうせ当たらねーと思ったら1巡!?キタコレ。柱内パイプ椅子ゲット。目の前に大堀さんがしゃがむところあったけどしゃがんだところ…

秋葉原

今日閉店の阿蘇巡りとかビックでなくなってたから慌ててディエンドライバー買ったり。 ベローチェで相方と合流してブツ受け取りしてドンキへ移動。

池袋

いつもの市場調査。ビックガンバる(笑)。 その後暇つぶし

サファイア撮影会

ちょっと小雨が降ってきて大丈夫かと思いつつ1部の野外に行ったらいつまでも来ないので電話したらスタジオに変更になったとか。 「聞いてない」と言ったら「なんでもっと早く電話しないんですか」とか「今から来れば(一部の料金で)半分撮れます」とかいちい…

泊まり

昨日から体調悪いけど明日大丈夫か?

渋谷

行く予定なかったが他の予定が潰れたからぶらっと。 探してた物見つかった。

感想戦

渋谷に移動して上海食堂

PoP@表参道Fab

元Be nextの社長とゆりえのユニット。激しく「隠されたぁ」なユニット。 予約見ると明らかに関係者な感じでヲタ少数。 PoPは2組目で最初の社長の目の泳ぎ方はすごかった。歌はすべてオリジナルでこれは評価できる。ただ持ち歌少ないからMC長めでそこがgdgd、…

感想戦

とんかつ屋 コロプラーなこと 3期生から 肉食系アイドル(笑)

ザキさん慰問(笑)

恒例行事(笑) 着いたら受け付けで迎えられる。 なんか香ばしい匂いがするから聞いたら大学いも作ってるとか。 部屋案内されてすぐに「ちょっと待ってて、すぐ来れるから」って呼んでません(泣)。 でいつもの雑談してたらさっきの大学いも出来たというので注…

泊まり

それでも

コロプラーな帰り方で帰宅

仕事

俺の言うことを無視した判断ミスで1時間以上帰るの遅くなって激しくイラつく。 今日の予定が台無し。

感想戦

大森諦めたので渋谷に移動して上海食堂でメシ食っていつものマック。

Ayuko@morphtokyo

GACCHO!DP#21 ダンスイベントの発表会的なやつのゲスト。関係者がいっぱいでギチギチでキツいライブ。 今日はバラードオンリーだった。 終わってロビーに出たらすでにAyukoが出てきてて誰か見送ってその後話。予約した人に特典とかでチェキもらう。話はチョ…

大森スポーツセンター

OnetoOne a-live vol.10 1部 知ってるヲタ、マーベルで1人、あとPA(笑)。 オープニング全員でその後ユニット。広すぎて面白くない。 その後ゲストでクリーム。初見。ステージは悪くない、でもヲタが…、なんかねぇ他とあまりかわらないような。 松本…。よく寝…

動き

池袋→秋葉原 市場調査。 細かく買い物。石丸7階を見物して移動

感想戦

ロッテリア いろいろ。 1カン

乾遥香@赤坂MOVE

赤坂MOVEガールズライブ 出演者があれなのでゆっくりして到着。 なんか出演者特製カクテルがあるとかで当然ぱる、なんか微妙な味。 ぱるはラス前。夏色のナンシー(だったよな?)を歌った。某Melodybeeを思い出す(涙。あーよっしゃいくぞー 、って言うたびに…

泊まり

池袋

某カメラがガンバってるというので調査。ガンバってはいたが欲しいのがなく空振り。 あっちは平日ガンバらないから。 今日も桂花ラーメン500円食って帰宅

今日ゎ

っていうか今日こそゎまっつぐかえろーおもたのにぶらりとげぇせんで散財(汗 この文章に意味はないです。

渋谷

ライブ間に合わなかったけどだらけ閉まってる時間だけど桂花500円の日なんで。 デザートに白たいやき食べてコロプラーな帰り方で帰宅。

仕事

なんとか行けそうだったのが帰る直前にトラブってFullmoon.13間に合わなかった><

泊まり

それでもやらなきゃいけないんだよな

週明け

これから1週間が始まるというのに寝不足だわ筋肉痛だわと散々、つれー><

YGA@ルミネtheよしもと

引き続き卒業スペシャル。 懐かしい映像映してゲーム。で歌。卒業メン中心。「もっと前へ来て」に最前の人を前に押したり、結果前の人はステージに上がったりしてめちゃくちゃで楽しかった。 握手会途中で帰宅

YGA@石丸ソフト本店

YGA(原万紀子/鈴木那奈/宮之脇佳織/星野里佳/湊ゆかり/なんしぃ/アンナ)卒業ライブ! 途中で到着、人大杉。 歌1曲歌ってアンコールはスタンディングで。とりあえずダッシュしました。 握手は見学…だったけどあまりに長いので7階始まったからまおまおとかまい…