2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

浅尾リカ

今日で完全引退です。お疲れ様でした。 リカちゃんに出会って(イベント行き始めて)あまり経ってないかと思ったら最初行ったの去年の9月だって(汗)。それから1月行って連続して行くようになったのが6月から、ほんと遅かったね。でも楽しかったよ。 ブログのコ…

泊まり

今日は

なにもないけどどっか行こうと思ったけど雨なんで帰宅。

日高屋

メロビーとかLRFとか。 12カン

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

夜。愛ちゃん卒業ライブ。MCは保坂じゃがりこぴん。愛ちゃんラストということで客いっぱいで16くらい。伽音りこはいつもの感じ。天音ハルはガンダムWを歌って「ガンダムが好きで」「ザクが好き」「ポケ戦はザクのパイロットが主役」に容赦ないツッコミ(笑)。…

佐藤ゆりな@石丸ソフト2

前が推して時間があまりないけど近くをぶらついて遅刻到着。 トーク中でその後じゃんけん…勝っちゃった(笑)。サイン入りTシャツゲット。 その後歌。一曲歌ってアンコールを要求とか、歌は英語パート全飛ばしとか(笑)。 握手会はいきなり謝られる。

ラムタラメディアワールドアキバ

AVメイド探偵亜美イベント。並んで入ったら椅子に番号ふってありそこに座って70がドリームして50番台。進行が寸前で変更とかgdgd。椎名りくが1人元気であとがおっとりタイプ。 トーク→撮影会→集合ポラ→サイン→複数特典水着撮影会→2ショット 撮影が二組ずつ…

池袋

某球団優勝セールがあるということで行ったがとくになし。

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。センター寄りの後ろ。開始直後にオレンジが目の前に座るサプライズ。うぜー。 ライブはまぁいつもの通り。マイクダメだとすぐ換えが出るのがここの凄さ。しかし0ずれだと見たくもないのにオレンジの小男が目について仕方ない。中途半端でなにした…

今日は

仕事推してなにもできない時間になった。(泣) そのまま帰るとくさるのでアキバ。まだやってるかと思って行くもすでに追い出されてた、はやっ。仕方ないのでぶらついて帰宅。

今日は

7F弱いしみくろん撮影会もあったけどパスして帰ろうと思ってたのだが、仕事で大塚行って直帰なのでそのまま帰るのなんなんで池袋。 まぁなにもないわけで。

泊まり

小栗あずき@Airstudio

相方(笑)と合流して新橋でメシ、うまいラーメン屋発見。花買って移動。 客席は知ってる顔ちらほら、満席。 舞台はちょっと反則というか卑怯というかあって面白かった。内容的にはベタなドラマだったけどね。短かったのもあって最後まで飽きずに終わった。 ロ…

秋葉原

暇つぶし。

江村モモ@パラッゾ藤沢南

パチンコ屋イベント。休みとはいえよくここまできたもんだ。 1300到着して中入ってもいない、ブログでは1400からとか更新されてた、早かった。ちょっとパチスロやって暇つぶし。 時間になったのでぶらついたら発見。客におしぼり配ってたのでタイミング計っ…

日高屋

団長つっつん俺。となりに某軍団。 3カン

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

夜。久しぶりに最初から。 りこがMCでDSを持ち出してゲームの音声をマイクでひろうという前代未聞なことをやる。楽屋からも笑い声とか。 あさみこはりこのせいでMCで話すこと忘れたとか。 間のMCで天音ハルのダンス講座。会いたかったの振り付けとかうぜー。…

ジョナサン

休憩。

巫娘2ライブ@巫女かふぇ

昼。錦糸町行ったから遅刻。客いっぱい。りこは歌い終わってあさみこ。 ライブよりMC重要。りこが面白かったらしい。 間のトーク、今更脳内メーカー(笑)。結構面白い結果だった。 ラスト会いたかった、センターで踊りきる天音ハルがうざかった。 ロビータイ…

買い物

錦糸町ヨドバシカメラ。 2ちゃん情報。最初見つからなかったがあってよかった。

AKB48@AKB4THEATER

昼公演。2日目に見た以来のK公演。 抽選無駄によくて4巡とか、2列目座れたっぽいけど3列目。 2度目なんでなにも覚えてないから新鮮…ってほどではなかったな。メンバーはわかってるから。ありゃまと村中さんのレアキャラ見れたのよかった。 次いつ見れるかな…

今日は

仕事で祭りに参加出来ず、ぶらっとアキバも面倒なんで帰宅。 もアレなんでぶらっと川崎。特にないがゲーセンで散財orz。

今日は

泊まり

上海食堂

餃子ウマー。 4カン

Be next@TAKEOFF7

初のイベント。Be together〜第三木曜日〜 内容たいして変わらないから割愛(笑)。 途中にトーク、恥ずかしかったことで5人ともいいネタ持ってる。楽屋ネタはまじで笑えた。 歌はいつもの。新曲あり。オレンジいない良環境の中、JSの下僕の一人がかすれるコー…

ぽんでぃしぇりぷらんたん

藤沢さん早く終わってどうしようか話してて、まだ間に合うということになって相方(笑)と行くことになった。 ttsn情報(笑)により舞香さまと星奈がいるのわかってたけど行ったら2人しかいなかった。 最初は2人と雑談してて、他の客来てからは普通に特ヲタらし…

藤沢美樹@TAKEOFF7

久しぶり。

レス

>あめちゃん 健在でしたね。あとともさんも健在みたいです。 1カン

K2といえば

ジョナサン。 RQヲタは大変だなぁ、というのはよくわかった(笑)。

K2

何も予定なかったので何かないかなと、思ってたらR☆D☆5というRQユニットが出てそこにめんまさん来るというので参加。 到着してすぐスタート。あまり覚えてない。(笑) ラストに赤松恵のバンド。アイドルライブでディープパープルとか。あと懐かし系。でなんか…