2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むすびズム@原宿アストロホール

?u?ނ??Ԃ??????}???I?`???h?̐w?`?v ?J?~??Ă??̂ŃR?R???܂ꂻ???̂Ȃ??Ȃ??瓞???A???????ꂽ?̂悩????B ?????͏??G???A??????̂ŏ????A?O???茩?₷???g?R?őI???Ő??????B ???C?u?B???ȃA?????W???Ă????????ȊO?͂܂??܁B?V?Ȕ??\??CD?????????̂??m?点?B ?Ō??Ƀ????}???̍??m?????u???…

レス

>めそさん お互いいるの知らなかったからびっくりでしたね。 またバンビーナで会いましょう

原宿☆バンビーナ@秋葉原P.A.R.M.S

最近知った可愛い子がいるユニットで友人もいるということで参加。 ドリンク並び中にライブ始まるしカレー品切れになる。 スライムガールズとスチームガールズでスチガは知らない曲やってた。ここで原宿系の人たちが来た(笑) 原宿☆バンビーナで前に移動、…

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

CDイベント チームC単独公演 本メンバーが渋谷でライブしてる中の繋ぎ 知らないでチケット買ってたから(渋谷は時間早くて間に合わないし高いから最初からパスしてた)参加 頑張る必要ないから座って見た。 ライブ。下見る子ほとんどなく置いてかれてる感い…

大阪☆春夏秋冬@HMV&BOOKS TOKYO

一度離れて戻ったらたくさんいた。なんかリハ見せないようになってて一斉に移動したがだんだん増えてそれなりの入り。で後ろにいたらさっき見たさきどりの子が出てきた(私服で)、濃いヲタじゃなくてよかった。 ライブ。やっと顔が見える程度なんで無理せず…

さきどり発信局@HMV&BOOKS TOKYO

CDリリースイベント 池袋で見て可愛かったのとこの前リハ見たらそこまで人いなかったので行ってみた。 たくさんいたが不快にならないくらい。 ライブ。近くで見ても可愛い。ただ曲は原宿系?狙いすぎかな。 特典会。握手。初めまして。

泊まり

PhantomVoice@両国サンライズ

C-Style 主催イベント『月曜から夜遊び!』ちょっと距離遠かったけど昨日の約束あるから(今日だけだと思うけど)来てみた。PhantomVoiceはKahoが休み。ステージ降りてきて回されたり。物販。昨日の約束だからとか。でも明日のソロは行けないとか。

PhantomVoice、HR@渋谷VISION

LIVEプラス@VISION アンダービースティのとき到着、見たかったからよかった。 HR、対バンで見るのすごい久しぶりで相変わらずの衣装だった。懐かしいし嫌いではない。 Malcolm Mask McLarenが2人でnaoがいなかった(休みらしい)。 HRの物販。無料握手。何人…

タワーレコード錦糸町

「楽遊アイドルPASS vol.3」・福島ゆかミニアルバム発売記念イベント もう売ってないクーポン券付きの本が欲しいからという理由で参加。 リハ前は6人だったがそこそこいた。 ライブ。最初はソロの子が3曲で福島さんが3曲、最後が全員。あまり期待してなかっ…

泊まり

猫カフェ行きたかった

権田夏海@真昼の月夜の太陽

IJICHI's LivingDoor vol.249というわけでこっち、会場がどんなものかわからなかったので開演前到着、そんなに慌てることはなかった。 ライブ。ごんちゃんは5番手。アニソンでと "らしく"いきましょ(セーラームーンED)そして 桃色片思い。今日唯一のコールが…

今日の予定

柚之原りえ生誕(誕生日当日!)があるので万難を排して(仕事を変わってもらって)準備してたのに昨日ごんちゃんが急遽決まったって告知がありものすごい悩んだ末、断腸の思いでごんちゃんにした。マジ泣ける。

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

CD予約イベント いつものように来週のチケット買ったら早い番号で?となってたら来週はチームC単独とか。調べたら渋谷のライブに入ってた。オフィシャルの告知一切なかった(スケジュールにもなかった)のに。まぁそっちには行かないと思うけど。 で今日はな…

PhantomVoice@川崎クラブチッタ

?A?C?h??CAMP?`SPECIAL EDITION?`???????D?P?O

天晴れ!原宿@ニコニコ本社

CD予約イベント いくつか候補あった中、いま行けば認知継続かなと思って行ったら椅子並んた。案の定トークイベントとか(泣)。 しかも先日ライブ中に過呼吸で倒れた子は休み。 イベント。正直全く知らなかったメンバーのこと少しわかった。紫の子は不思議ち…

泊まり

PhantomVoice@渋谷CLUB CAMEROT

「CAMEROT SUPER LIVE 2017 vol.2」〜後編一度秋葉原に移動して買い物とかして戻ったら葉月あすかだった。もうちょっと早く着きたかったな。すでに出来上がってるから中はめちゃくちゃ暑かった。ライブ。ファントムは解散発表してから初めてだったがいつもと…

天晴れ!原宿@タワーレコード渋谷

CD予約イベント ちょっと早く着いたからどうしようかと思ったがまだそんなに混んでなかったからポジってみた。2列目も見やすい場所。 ライブ。場所がよかったからちょっと撮影とかしてみた。難しい。 全部で6曲と満足なボリューム。 特典会。最初が複数購入…

感想戦

秋葉原でイベント行ってた友人と合流してデンジャーステーキ

GANG PARADE@タワーレコード錦糸町

CD予約イベント 仕事からのダッシュでギリギリ到着。客はそこそこだが見やすいくらい。 ライブ。衣装新しくなってたしカミヤサキがボウズの赤頭だったのにはびっくりした。 たくさん曲やった気がしたが30分ちょっとだった。 特典会。握手。みんな久しぶり。 …

歯医者

結構痛かった。 そして今日はなんにもない日だった

泊まり

渋谷DUO

俺たち、楽曲派。vol.6 早割があって開演前にオープニングアクトとしてフェスから青葉と桃原とこっとんがDJをするというので来てみたらすごい列で入るのに時間かかった。なんとか見ることできたが平日16時の入りとは思えない。 ライブ。 SiAM&POPTUNeは濱田…

休み

いつものように昼頃出て秋葉原とか。フクロウカフェのコ(フクロウ)が宣伝で出ていて 初めて触った。かわいいな。 で渋谷へ移動

NECRONOMIDOL@新宿LOFT

SCREAMING FOR VENGEANCE ONE MAN TOUR 第二夜 新宿LOFT 開演ちょっと前到着、墓石があったり白装束の顔白塗りがたくさんいた ライブ。前半は通常ちょっと前にまじってみた。知らない曲あるなと思ったらアルバム曲で初披露だった。 後半はバンド。やっぱりナ…

FES☆TIVE@TwinBoxAKIHABARA

定期公演 坂本由奈プロデュース公演 前物販あったけどパスして開演ちょっと前到着、私服チェキやってたがれーあを最初気づかなかった ライブ。女限エリアの後ろの見やすいところ。真野ちゃんかわいいが白サイはすでにいっぱい出てたな。ゆなぴこ曰く「汗かく…

泊まり

バスツアー行きたかった

CHCL3@鶯谷VALLEY×VALLEY×TOKYO

VALLEYIDOL Vol.8仕事終わった後特になくてドリ込み1kと条件がよかったので行ってみた。まあ混んでるのは想定内、移動できる範囲なんで無問題。CHCL3はトリ、ステージあまり高くないので人によっては目線の高さがぴったりになる。新曲発表。物販。無料ハイタ…

NECRONOMIDOL@hmvレコード渋谷

リリイベ 客は枠からはみ出すくらい。 ライブ。あまり聞かない曲あった 特典会は一枚だとブロマイドセットと欲しくないから(二枚でチェキは高い)パスして離脱