FES☆TIVE、loop@渋谷duo

「duo SUPER LIVE 2015 vol.8」
FESTIVEより特典がいいloopで入場。じつは初めて。
loopのライブの前にFESTIVEの前物販があったが後もあるのでパス。
loop。久しぶり。新衣装初めて見た。あと新しい子。
loop物販。予約だったので特典。くじ1回とポイント。FESTIVEでももらってないのに(笑)。物販開始待ってる間にdora☆doraの子がチラシ配りできてちょっと話。
FESTIVEすぐはじまるかと戻ったがちょっとあった。その間にソロで出てきた子がいたから誰かと思ったら早乃香織だった。さすがにわからん。アイドルライブろせんじゃないと思うんだが。
FESTIVE。新しいのから順に4曲。なのであまりおもしろくなかった。
FESTIVE物販。もともと外でやるduoの物販でテーブルが一番外側なんでちょっと雨に濡れて可愛そうだった。相変わらずの列にくじけずれーあ、ひなりとチェキ。っていうかこの前も思ったがほーみーの人気はなんだろう?
でdora☆doraの子に「最後のほうなんで見て」っていわれたので少し残ってみた。
Chu-Zとかやったから時間的にも終わっちゃったかなぁ思ったらdora☆doraはじまったので見た。よく考えたら初めて見たかも。dora☆dora終わったので離脱。