2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原

買い物 ついでにアソビットシティでAsoBit☆Girlsの定期公演を見に行く。定期公演というのでライブ以外もあったが今日が現メンバー解散らしく各コメントとか興味ないだけにつらかった。

泊まり

choice?@AKIBA ON STAGE

『オンステ対バン!Vol.10』【夜】 出番がギリギリ間に合いそうで出る予定の時間に入ったら一つ前のRIZUMがやってた。秋葉原は路上ライブとかよくやってたらしい(笑)。 choice?。なんか候補生だったせかいちゃんが正規メンになってたり磯が卒業発表してたり…

すぷらっしゅレボリューション@ソフマップ1号館

CD『めいっぱいはしゃいじゃYeah!!』発売記念インストア 行けるの昨日気づいて今日買ったんだけど座って見れるHRクオリティはイイヨネッ。 浴衣公演、らしいがこれしか見れない俺にはいらないかなぁ。 浴衣なんで激しいダンスはなかった。まぁながステージ降…

アイドルカレッジ@ソフマップ1号館

CD「あのコが、髪を、切らない理由。」予約イベント 結構早い入場で立ち最前。 今日は衣装バラバラ公演とか。でメンバーが過去のいろんな衣装の中ゆいぽんが着てたのは初御披露目の新衣装だって。 ま、それはいいんだけどライブでポジション変わってNGワード…

泊まり

中野

久しぶりに整体。 の前にいつもの散策。 今日も背中ガリガリやられて帰りがつらかった。足とかも強烈だった。

最終未来兵器mofu@アキドラ

最初からこっち見ててもよかったけどmofuが後半だったので回し。一緒にPがついてきた。 いろいろ出たがスッゴいPUNKなねーちゃんがいたのが一番印象に残った。とにかくステージ動いてて叫んで、な感じ。マイクが壊れて替えたのも壊れてて次が音出て拍手とか…

ANGE☆REVE@アキバ☆ソフマップ1号店

CD「勇敢な恋のセレナーデ」予約イベント 会社が本店で会議だったのでそのまま帰るのなんなんで。 百番越えはすげーなって思いながら中は見切れ2列目空いてた。 ライブ。とうとうDollyKissを聞いてしまった。やっぱり複雑。 特典会。全員握手。

泊まり

Maria@AKIBAドラッグ&カフェ

アキドラプレミアムLIVE Vol.3開場時間に着いてもまだ入ってないとか、なぜか馴れ合いコンビがいるとか。並びがまだ少なく1列目見切れ。 ライブ。Mariaは3組目。minoriのポジションは下手だな。ダンスが新しいのはわかったけどセトリが昨日と同じなのは。 次…

秋葉原

UDXでどるえれファン感謝イベントどるふぇすがあったけどチケット完売で当日券あるか見に行ったがなさそうなんで離脱。一気に暇になった。別イベント行ってもいいけど面倒なんでドンキの地下で小遣い稼ぎ。 時間潰しが大変だった

FES☆TIVE、Maria@ラフォーレミュージアム六本木

ウタ娘プレミアムライブ 仕事終わっても間に合うから行ったが会場見つからないで遅れそうになった。初めてで暗いとアレわからねーよ! 中はロビーがめちゃくちゃ広くそこにもステージがあった。その奥でFES☆TIVEの子が売り子やってた。れいあんとひなりんの…

権田夏海@ドリーミュージック本社

Doll☆Elements ファンミーティング 〜権田夏海バースデーイベント〜 『反逆のごんちゃん』 ~この機会に検証してみた~ 久しぶりに5階まで階段使ったらマジでふらついて危なかった。座席は3列目。結構見やすい場所。 ごんちゃんが主役のごんちゃん企画でメンバ…

泊まり

仕事

仕事

泊まり

PreciousParty、FES☆TIVE@池袋BlackHole

『 ユニドル新党ライブ 』 重大発表とか言ってるんで面倒くさかったけどFES☆TIVE一緒だったんでそれなら、メール予約が面倒なんでFES☆TIVE(ブログのコメントのみ)入場。 神田を除けば結構久しぶりなクソ地下現場。でかい鞄はなんちゃらとか注意書きあった…

Doll☆Elements@クイーンズスクエア クイーンズサークル

Doll☆Elements(どるえれ)「君のアシタを応援したい!」出張ライブ 3部。 今度はセンターで座って見ようとしたがプチ☆エレがあるの思い出して慌ててさっきの位置。 というわけでプチ☆エレでは脇にいる2人を見てました(反対側からは丸見えなんで見られちゃ…

Doll☆Elements@クイーンズスクエア クイーンズサークル

Doll☆Elements(どるえれ)「君のアシタを応援したい!」出張ライブ 2部。 なんとなく同じとこ。 ラジオの公開収録でトーク長め。 ライブ。ラジオ絡みかシングル縛り。 特典会。ごんちゃんが誕生日ネタやったのでそれに絡めて。 りかぴょんは手のひらに黒子…

Doll☆Elements@クイーンズスクエア クイーンズサークル

Doll☆Elements(どるえれ)「君のアシタを応援したい!」出張ライブ 1部 会場はボンブラ以来なんで何年ぶりだ。 こういうとこは2階がデフォ。 ライブ ごんちゃんりかぴょんのグラ☆エレとかDoubleのフルとかちょっと大人なセトリ。 特典会。暑そうなんでそん…

感想戦

別イベントで秋葉原にいた友人と末広町ジョナサン

NOODLE CAFE

古川真奈美が出てたので。 CD売ってるから買えってことで買ったら1.5Kとか、高いよ。でライブを7月21日に納涼船でやるから来いとか。 もう一度来いというので2周目。健康の話し。「ちゃんと食べて健康管理はしっかりするんだよ」とかまさにおばあちゃん(笑)

アイドルカレッジ@ソフマップ1号館

CD「あのコが、髪を、切らない理由。」予約イベント 今日どるえれは仙台だしオズもあったけど体調悪いのでこっち。行くかわからなかったから当日だけど80番台。立ち2列目。 入り口からてるてるぼうずがいっぱい貼ってあった。告知でも梅雨とか言ってて出てき…

HAPPY BIRTHDAY

今日はどるえれの癒し系(笑)ごんちゃんこと権田夏海ちゃんの誕生日です。 おめでとう! 今日イベントあるから直接言いたいところだけど仙台じゃあなぁ…。

泊まり

仕事

仕事

泊まり