2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガオー隊プチ飲み会@花の麻衣

昨日召集かかったから6人と少なめ、なのでプチ飲み会。 黒歴史とか。

さも総会(笑)

万世。 さもさんが暇な人集まらない?という呼びかけで集まった。いつもと違う面子で面白がった。

泊まり

キャナァーリ倶楽部@石丸ソフト2

開始直前到着。 そこでおすぎが来ないことを知る(泣)。 シングルVの発売イベなのでメイキングを流して3曲歌った。音飛びするライブでした(笑)。 おすぎいないのでおにぎり不参加。 あっ、誰が出たかは他のブログ参照して下さい。誰か書いてるでしょう(笑)。

ドンキ裏

ちょうど出待ちに遭遇。 夜の鬼ごっこはひどすぎる。

感想戦

ナンお代わり自由のカレー屋。

AKBカフェ

楽日ということでカフェ観戦。 普通に入れるし。 ただいただけ。とくになし。 ちる卒業おめでとう。

秋葉原

ヲ買い物。 いろいろ買ってドンキへ。

泊まり

あしたはずれたぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも行く

感想戦

ここいち 花ヲタ総会とひーちゃんヲタ総会と麻疹総会(笑)。

Aヲタ総会@タリーズ

みんな入ること前提で会議してるのがスゴイ。

AKB48@秋葉原48劇場

2度目のB。抽選ひどくて20番くらい。がら空きの上手7列目。 青春ガールズ公演はそこそこ見てきたがここではまったく違う公演でした。 フリは覚えていたのだが応援のやりかたが違うのでPD丸出し。 え〜、ここで打つの?っていうMIXとかついていけん…

秋葉原

夜まで暇つぶしの散策。 熱い店いくつかあったが最近プラモは自制心がでて抑えた。 Sさんと合流した後は買っちゃった。

折原みか@夢の島公園

2部に参加。 着いたときから天気が悪く案の定撮影中に雨が降り出す。 トップのおりりんはなんとか撮れたが翔子ちゃんは建物の屋根の下。暗いのでパス。 休憩中にどこでやるか考えた結果、モデルは傘さして、カメラマンは建物とか木のしたとか変わったかたち…

買い物?

ヨーカ堂でめっちゃ回す。 サイフ軽ぅ。

感想戦

ココス。 いろいろ話したが最後はMIHO(笑)。 ドンキ裏はまだ出待ちしてたので一緒に出待ち。

秋葉原

散策。 熱いラオックスは熱かったけどちょっと違ったからなにもなし。 カフェ上がれるということなので終わる頃を見計らったのにまだMC中とか。なかなか終わらなかったからちょっとだらけた。 サプはカフェ観者にはなしで追い出された。

泊まり

メシ

バーミヤン。 カード開封。 レンジャーストライクとイエロージャケット。

お買い物2

Sさんと合流してカードを買った。

お買い物

以前より目を付けてたモノを買った。 これで空我一応コンプ。

感想戦

ココス。 劇場休みの日はアットホームなカフェで。 麻疹蔓延。

大江朝美@秋葉原48劇場

お-いぇ生誕祭だったけどチケないからカフェ観戦。MCだけピックアップしてあとは買い物。 最後にBINGO!のPV流れて終了。えっ!?ケーキは? 劇場閉めてこれからが本番。次が千秋楽ということで20以上いてにぎわう。 いつもながらドキドキする。俺が呼ばれて入…

明日

招待状届かなかったのでカフェ観。 カフェきらいなんで聖誕祭見ないまである。トップジャパン行っちゃうとか。

仕事

1日眠ぅ〜。 終わる遅くなったからまっつぐ帰宅。

泊まり

nami@アートプレイス新宿

近くに来たので久しぶりに寄った。 8月で放送終わるそうだ。

感想戦

久しぶりにうどん屋。 装着変身。

夢野磨@新宿サウスタワー

遅刻入場。 Angel Hipでヲタ芸して目が回った、最近衰えを感じる(汗)。 磨ちゃんはファニストとは違うチャイナ「ジャンプしたい?」とか聞くわりにしっとりした歌ばかりだった。 10Fでライブやったのに物販はB2。移動したらすでにはじめてて粘着が動…

秋葉原→新宿

買い物。 いま一番熱いラオックスは今日も熱かった(笑)。プラモは自主規制が効いたが最後に結局購入。 その後新宿ヨドでクロ発見し思わず購入。