SiAM&POPTUNe@表参道GROUND

『アイキャスライブ vol.1〜入学式〜』
会場は元FABだったところ。名前変わってから来たことあったっけ?ほんとはバースの予定だったが金曜日行けなかったのと持ち時間1時間あるというので。
トップは主催の明治(だっけ?)の学生ユニット。20人が入れ替わって何曲か。踊ってみた、なんで特にないがちょっとかわいい子いたなぁ。
次がシャム。ヲタの推薦で入ったらしい。最初とMC明けと最後にヒロイン革命とかちょっとうんざり。
平行物販。階段とかで動きにくい。大津に「ちゃんと見てる?目が合ってる感じがしないんだけど」となかなか鋭い突っ込み。たぶん見えてないです。
あとはライブ。おーえーおはスルーで。AJは久しぶりだがなかなか覚えてた。2組出ててセッションいってたから全員出るかと思ったらシャッフルだった。ミラエレ細かくフリつけ変わってた。
ANNA☆Sとかまともに見たのいつ以来だろう。みんな成長してた。
終演後物販は参加せず