2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週明け

最近、月曜日がいちばん疲れてる気がする。

monbijou@市ヶ谷ライブインマジック

先週と違ってすごい静かなライブ。ほとんど寝たり起きたり。 鈴木なおちゃんのところではビデオ撮影がはいってた。 meiちゃんは予告通り新曲を唄った。1曲目のほうはうとうとしていてちゃんと聞けなかったけど2曲目は明るいノリのいい曲でよかった。 最後…

藤沢美樹@四谷天窓.comfort

美樹ちゃんはオープニングゲストで登場。ジャージで出てきたので「ジャージだよ」って話してた。 3曲唄ったがMCでちょっと緊張したかんじが見えた。 3人目の辻村優美子ちゃんが終わる頃に人が多くなりロビー?に美樹ちゃんがいたので回避。そこでちょっと…

泊まり

今夜も平和じゃなかった。

ふらふら

今日は大森→川崎となかなか行かないルート。 特に買うものなし。 ゲーセンも新作なし。

斬鬼

復活したらしいですが、それに伴って音撃真弦が出てました。そこまでのコレクターではないので買わなかったけどこっちのほうが欲しかった。本を見たら音がちがうらしい。買わなきゃダメか?

お買い物

給料も入ったことだしと新宿へ。 MIAガブスレイが売ってた。あの足は仕方ないよね。 タイガ、オルタナティブも売ってた。 アームズマガジンを買った。 帰りにヨーカドーにて装着変身オーディーン購入。いつの間にか半分揃う。

HAPPY BIRTHDAY

内田 海ちゃん おめでとう。 結局、今月のバースデーイベント行けなくてゴメンね。

泊まり

今日もまろちゃんのライブが入ってるのに行けない。

福井裕佳梨@シネクイント

一緒にライブにいたSさんが「これから舞台挨拶あるけど暇なら来る?」と言ったのでひまだから行った。 当日券を買おうとしたら指定席ということらしいので端っこでも前のほうを選んだ。 開場したので入ろうとしたら入口に裕佳梨ちゃんが立っていて一人一人と…

藤沢 美樹@TAKE OFF7

ひさしぶりのTAKE OFF7。今回は新曲が聞けました。新曲もよかったです。その後に譜面を落とすハプニングもあったがそこをふつうにやりすごせておぉ、というところもあり。 ロビータイムは邪魔だからと階段に押し出されてなぜかアルバイト話に。いろいろな話…

Tinkabell Magic Night@市ヶ谷ライブインマジック

開演ちょっと前に到着、こんなもんかという客入りのなか「こっち空いてるよ」というので行ってみると1列目が空いていた。えっ、目当てがいないのにここでいいの?と言う感じはしたがそこに座った。今回右が撮影組、左が盛り上げ組のようなかんじでその盛り上…

monbijou@渋谷BOXX前

ちょっと遅れて到着。最近は秋葉原など規制されているところが多くなったのでこっちがすごいにぎわいだった。今日はいままでと違って反対側にいた。 meiちゃんはいつものように元気に唄ってた。1部が終わってこっちにやってきて「咳してるけど風邪まだ治って…

野口 美也@代々木公園

久しぶりの撮影会。 ちょっと早めに着いて知り合いがいたので待っていたらモデルらしい子がいたので近づくと美也ちゃんだった。美也ちゃん組は3人。移動してどんなやり方だろうと思ったら「君たち美也ちゃんでしょ。美也ちゃんと一緒に移動してすきな所で撮…

レス

>tomoakitさん そうなんですよう。楽しかったようでよかったですね。 ちなみに今度の土曜日は仕事で不参加決定なので今月はもう会えなかったりします。 アイドルナイトは楽しみにしてます(また仕事でつぶれなきゃいいけど)。

仕事

おもいっきりハマる。 おかげで海ちゃんのバースデーライブに行けなかった。プレゼントも用意したのに・・・チケットも買ってあったのに・・・。海ちゃんとはちょっと縁がない。 終わったのは22:45、アートプレイスも間に合わないので帰ってふて寝。

泊まり

最近体力衰えたなぁ・・。あんなことでへばるとは。

レス

>しみずさん そうなんですか、それは知らなかったです。

MaxFactoryCOLLECT600

最近きになるのがチョコチョコでてる。ガイバーはいいとしてゼオライマーとか今日は覚悟のススメがあった。ガイバーではギガンティックダークを一発ゲット、天のゼオライマーも一発。なんで霞も一発・・・とはいかず雹でした。そううまくはいかないな。 とこ…

新宿

日曜日に撮影会に参加することになったのでフィルムを買いにいく。ほかにもチョコチョコ買った。ゲーセンてはちっちゃいリラックマをゲット。

仕事

チョンボしてしまった。

レス(こっちに書きます)

>さださん お疲れ様でしたー。 本当の主役も喜んでいたのでよしでしょう。 大事に保存しておいてくださいね。 あとリクエスト。あの格好でPOWER GIRLの振り付けやってほしい。きっと可愛いですよ。 >otremixさん お疲れ様でしたー。 そうですよね…

渋谷

なんとなく行ったら王に会う。ぶちぬきの出待ちすると言うのでついていく。 出待ちの後はゲーセン巡り。特になし。

特になし

泊まり

今日もまろちゃんは出てたりする。行きたーい。 最近夜が平和じゃない(仕事の話)。

夢野 磨BIRTHDAY LIVE2005!@阿佐ヶ谷ドラム

ケーキを出すのにテーブルとかの準備なしでやっちゃったもんだから花を渡すタイミングがわるかったな、とか反省点がいくつか。まぁタイトルに2005と書いてあるから来年もやるでしょう(笑)そこでリベンジ。 いやしかし、リラックマ本当に似合ってました…

monbijou@渋谷NHK前

間に合うかといそいで行ったら前に見たところと同じくらいのところにいるのを発見。 到着してすぐ発見してくれた。 もう終わるところみたいなのを延長してくれたみたいでうれしかった。 終わったあと少し話して30日のチケットを購入。 その後も少し残って…

カレッツァ@ラクーアapスクエア

腹ごしらえをしてリハーサルをみてから見学。サイン色紙をやっともらう。 ライブの前に野田社長が出てきて取材タイム。みんな取材の後ろからがんばっていました。 ライブは相変わらずよくわからないまま終了。 握手会は早く終わりたいので2番手という位置。…

雅、大山なつ@ラクーアapスクエア

本当なら1日まろちゃんDAYにしたいところだが夕方からなので行ってみた。 まだ雨が降っていたのでやるのか?とおもいながら行ってみると客がちらほら。 しばらくして知人友人が現れたのであいさつがてら席に着く。 最初は大山なつ。次に雅。雅の長谷川桃を…

HAPPY☆BIRTHDAY

夢野 磨ちゃん おめでとう!! これからもすばらしい歌を聴かせて下さい。 誕生日当日に直接言えることをうれしく思う。