2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

Doll☆Elements@ソフマップ

定期公演の3回目 パジャマ公演。パジャマにはトラウマが…。 かわらぬベスポジ。 ごんちゃんだけ普通のパジャマ。 チェキ。

秋葉原

ワンチャンで百番! 途中でisbsさんに久しぶりにあった。

福田友里恵@morph tokyo

Cafe' de morph 結構久しぶりになってしまった友里恵。 3列椅子があった。 友里恵はバックの絵が新しくなったらしい。 次の福永幸海で椅子が端によせられる。センターのヲタは微妙だったが挙動不審なヤツがいてそれ見てて面白かった。 トリがリミ☆ドル。解散…

GILLE@shibuya gee-ge

鉄ロックフェスティバル!!!vol.112.5 ピアノかギターの弾き語りのライブ。明らかにスペシャルゲスト扱い。 GILLEはOA入れて4組目。デビュー作からということで英語カバー曲。最後が1月に出る新曲。マイアヒ歌わなかった。良かった。しかしGILLEのときに関係…

レス

〉めそさん ほんと残念でした。 MYM結構可愛いかったですよ。1人辞めてましたが

アキバ☆ソフマップ1号店

i☆Ris・TYNIGYNA・MYMMelody 新作CD発売記念合同イベント めそさんのお気に入りのi☆Ris見るため。 チケット良番貰って上手2列目。 トップがMYMMelody。お、可愛いぞ。14才、可愛いわけだ。 TYNIGYNA。和歌山で活動してるらしい。うーんまあまあかな。 でi☆Ri…

渋谷TAKEOFF7

Finolia Factory holiday Special Vol.49 久しぶりのフィノリア。choice?はちょこちょこ見てるけど鯖ゼロ見たいなと。 新人が結構入ってた。よく見つけてくるよな。 choice?はあまり変わらないが鯖ゼロ、あっきーがちょっとな…。あと小林さんが辞めるそうで…

仕事

帰り際に地震あって電車止まったりで面倒くさくなって帰宅

泊まり

HoneyDeco〜はにぃでこ〜@赤坂天竺

AKSK voi.11 そるくのユニット 出演時間わかってたのでゆっくり到着。 以前入った時と違って椅子なしで客すくなくてイメージよりは広いんだな、ここは。 HoneyDeco。2人組。妹と組んだこと言ってたから相方は妹かと思ったらレイヤー仲間とか、しかも初出演と…

秋葉原

百番!!

仕事

渋谷

暇つぶし。 予定がなくなった某氏といつものルートでマック

泊まり

感想戦

上海食堂 チキパの良さとか栃木のヤンキーの親切さとか

渋谷AX

第3回アイドル横丁祭!!supported by JOYSOUND Cheeky Paradeを見にきた。知り合いにあったら「ここはメジャーですよ」とか(泣)。 50番台だけど販売が3ルートあって平行入場なんで100人くらい。下手に知り合いあつまった。 B♭ pramo w-Street NAGOYA ANNA…

虹色スイッチ@twinbox秋葉原

【BREAQ LIVE FREE】 開始時間がはやいから参加。久しぶりな人に会った。 次が疲れそうだから後方で見学。 物販。全員に「ワンマンは?」と聞かれたが全員に「別のワンマンあるから」と答えた。

仕事

泊まり

Doll☆Elements@ソフマップ

定期公演の2回目 制服+セーターの豊洲仕様。 ここでの権田ベスポジわかったのでそこ。 ここはライトのためかむくんで見えるのだが違和感があって前髪をぱっつんにしたとのこと。 アンコール。 チェキ

asfi@新宿OREBAKO

アイドル合戦!!〜歌舞伎町の陣〜 久しぶりのOREBAKO、やっぱり迷った。遅刻して到着。1Kというのもあってギュウギュウ。っていうか会場狭い。 入るとき外ですれ違った子とかいたんだがちょっと良かった。 asfiはソロが全員あって咲がトップ。で歌は苦手とか…

秋葉原

チケット確保のため。 上野にいた某氏と合流してマック。

泊まり

Aclahayr@下北沢モザイク

『君とつながLINK NIGHT 〜Aiko祭 again〜 』CREA / .ChocoHolic / Aclahayr / HEART♡THROB / IKEMEN そるくの新バンドを見に行った。 そるくは金髪になってたのがびっくりだった。 タイトルの通り生誕がよけいだったがリズムで頭振って頭痛くなったり膝がガ…

仕事

仕事

仕事

仕事

ちょっと頭痛いので地元ぶらついて帰宅。 部屋片付けたかった

感想戦

ロイホ