2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

なんかイベントあったみたいだけどかんけーない。

池袋

久しぶりに行ってみた。

チームB

「青春ガールズ」ですか。 やったぁ浴衣ポラ。 えっ!?違うの?(笑)

メシ

渋谷の牛角食堂。 なまあたたかい応援。

仕事

めっちゃ推して終わったの22:00過ぎ。 20:30出番だから余裕かと思ったら行けなくなっちゃった。

感想戦

わたみん家。 おりりん隊で。 いろいろディープなこと。来週のこととか。

山崎かおり(折原みか)@ラムタラメディアワールドアキバ

CDイベント。 買った順番で座るのでギリギリで購入。 トークの後一曲。一度引っ込んでからMCが「もう一曲聞きたいですか?」というのでラムタラでアンコール。 カップリングを歌ったが初めて聞いた。 サイン会は最初1,2枚購入者から。ポラ組はは後。 サイン…

買い物

中野→秋葉原。 みつからない。 結局キープ?してたヤツを買う。 カフェでガチャの受付済ましてラムタラ。

仮面ライダー電王

今日からスタート。 ちょっと面白い。 これからですな。

Ayuko、nami@アートプレイス新宿

いつもの。 ライブ頑張ってねぇ〜。

秋葉原

ガチャがラストということでやるためだけに行く。はずれ券買い占め(笑)。でも足らず。周りの協力で3順入場権ゲット(苦笑)。 その後チョコチョコ買い物して新宿。

お台場

サイゼ。 アイドリンガーとメシ食うためだけに行く。

泊まり

俺の千秋楽は先週のあゆ姉卒業発表の日でした。 あゆ姉卒業おめでとう。 早く卒業してくれないかなぁ。

感想戦

デニ

TGSK手売り

劇場公演後やるというので並んでみた。 ラス1で当たり。今回は引きがいい。

秋葉原

モニター観戦はだるいので散策。最近行き過ぎでちょっとあきあき。

感想戦

デニに入った

目覚ましかけ忘れて寝坊(汗)。 なんとか間に合ったがダッシュして疲れた。

感想戦

今日もココス。 Cヲタたちと。

AKBカフェ

今日もガチャ。 久しぶりにAのモニター観戦。センターでこんな事やってるんだと今更ながら思った。

感想戦

ココス。

AKBカフェ

ガチャだけをしに。 一枚当たり。 ヲレにしてはいい成果。 その後エクセルシオールカフェ。

買い物

渋谷まんだらけ。 サイドバッシャーと悩んだ結果、レオパルドン購入。 その後秋葉原へ移動。

泊まり

レス

>まろちゃん 最初聞いたときは誰が唄ってるかわからなかったですからね。 写真は別人だけど実際はあまり変わってないと思います。

Ayuko、nami@アートプレイス新宿

サプライズゲストで首領様が来た。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選5順とか。Aでこれくらい欲しい。 センター3列目はじ。 今日もおとなしく見学。少しだけフリコピとか。 「花と散れ」でさやかを間近で見れたがやっぱりすごい。そこ見所で。 テンポ速くていいと思うがやっぱり推しがいないとつらい。

折原みか@マックスプロデューススタジオ

3部。今日も水着。 今日はモデル3人ということでグループ分けがなく人多くて萎える。 おりりんのときに一回ずつ並んで撮った。 休憩中にそばにいた子(名前わからずw)がちょっとかわいいかな、と思って数枚。合計40枚ナリ(笑)。最後おりりん引っ込んだので…

FunnyStones@新宿ルイードK4

今年初のファニスト。 最後ということらしいのでゆっくり到着。中見たらちょっと・・・だったので入らずK山の熱弁を子守歌におやすみ。うぜぇ。 ファニストはアレンジバージョンのメドレーじゃない3曲。 あっきーが間違えてた。 物販も久しぶり。前回から写…

二度寝してまったりして9時過ぎ到着。 途中でドンキ裏に移動させられ、したいわけじゃないのにそのまま入り待ち(笑)。 久しぶりにヲタ運動会を見た。まだまだKは平和なんだな。