2012-01-01から1年間の記事一覧

忘年会

最近ずっと年末が仕事で参加できなかったのでついに初参加。 朝から築地で買出ししただけあってうまかった。 カウントダウンはちょっとずれたかな、って感じ。 でそのまま神田明神へ初詣。巫女さんどこがかわいいとかおみくじバターとか(してないけど)。 …

最終日

いつも以上にだらだら時間とお金を無駄に費やす

Doll☆Elements@吉祥寺CLUB SEATA

『愛乙女★DOLL&Doll☆Elements 2マンライブ!! 〜2012年の感謝を込めて、らぶどるえれ年末大感謝祭☆〜』 早い順番のチケットあったのでいつものポジめざしたら柵がないとか。いいのかよ、と思いながらもポ守。 前説(みーたん&あおいどん)OA・愛乙女★DOLL4期…

asfi、Doll☆Elements 、アリス十番@東京キネマ倶楽部

「アイドル大感謝祭2012」 結構ゆっくり着いたらアリスの面々も到着とか。入り口に石井さんとか。入り口で帰るアイカレに遭遇とか。Fleur*がちょうどはじまるころだった。 でアリス十番見て物販。 Fleur* は終ってた、まりんちゃーん。時間がすでに押してて…

感想戦

ジョナサン 結構話したがポケモンの話しか覚えてない

asfi、虹色スイッチ@渋谷DESEO

【アイドル合戦!!「asfi市川咲お勤め1周年記念!!】 仕事終ってちょい遅れて到着。 ロビーにいたら事前物販でasfi開始とか。 気になる名前のPLANETsを初めて見た。 虹スタマリasfiと見てロビーに出たら虹が物販すでにやってて挨拶。前のCDの5枚特典もらっ…

納会

からの泊まりです(泣)

感想戦

ジョナサン。 ジャイアンプレーとか

ヌーカフェ

久しぶりに入った。もう受付終わってたけど。 テーブルが変わってた。あとラーメンの種類が著しく減ってた。 最後にわかったが今年最後だったらしい

Doll☆Elements@ソフマップ

定期公演 ちょっと時期終わってるぞのサンタコス。 いつものポジがピンチケいっぱいだったので逆側。 あおい丼がいつものように空回り。 クリスマス公演のときと同じようにごんちゃんのひもが解けるとか。 チェキ撮って離脱。

感想戦

日高屋からのベローチェ

Starmarie@神田K-HALL

アルバム「ファンタジーワールド2」発売記念イベント 仕事ハマって遅刻。後ろでゆっくり。 握手会はどっちでもよかったがアルバム買うのと今年最後だろうと参加。 サインもらって握手してよい年をと言って終了。

泊まり

バックステージPASS

友人が久しぶりに来てここにいるというので俺も久しぶりに。 悪い癖とかアトラクションとかいろいろ楽しかった。

Doll☆Elements@秋葉原TwinBox

『Doll☆Elements クリスマスライブ』 がんばっていつものポジくらい。 どるえれ衣装はクリスマスということでサンタコス。各自が選んだらしくけっこうばらばら。でもみんな露出は高めでイイネ!ごんちゃんはちょっと変わったカボチャパンツな衣装でした。 今…

秋葉原UDX

冬のラジ館まつり2012 アリス十番でるので。 アリスの前に傾奇エンジェルスというユニットがでてきたのだがスタッフがタオルを配るというバブリーっぷり。サンタコスで出てきた子はキャ○クラかと(苦笑) でアリスはme-meを初めて見た。ここみんちっちゃいね…

Fairies@有楽町駅前"愛の泉"ステージ

第38回ラジオチャリティ・ミュージックソン いっぺん見ておこうと思って。まぁこんなものかな、って感じ。とりあえず十分です。

仕事

早く終わったんでちょっと秋葉原

仕事

泊まり

Doll☆Elements@ソフマップ

定期公演 新衣装。 安定のポジション。 だったけどなんか微妙だった。終わったあとふらっとして体調悪いの気づく。モチベーション上がらないのはそのせいか。 チェキ。サインが評判悪かったみたいで前のに戻ったとか

レス

>つっつんさん お疲れ様でした。そうですね、またしましょう。新年会になるかもしれないですが。

感想戦(忘年会)

ドンキ8Fからやってきたつっつんさんと。

福田友里恵@morph-tokyo

オーディオカタログpresents 「お先に失礼!ハーリーホーリーパーリーナイト(ツ)!!!」 〜ギロッポンで謝肉祭〜 友里恵のギリギリ到着したら受付で社長とみゆに会うとか。 ライブは最初ゆりえいなくて声だけ聞こえて後ろから出てきてお菓子を配る。衣装がク…

泊まり

Doll☆Elements@上野BRASH

『Doll☆Elements 1st☆anniversary! 〜あの日、ここで生まれたキセキ〜』結成1周年らしくそれをお披露目した会場でやるというのでBRASH、正直狭い。 平日なんで入場時間には間に合わず狭いので前にもいけず中途半端な位置で見学。 最初が初めてやった4曲、ら…

感想戦

チィキィヲタに混ぜてもらった。 いろいろ楽しかった

Cheeky Parade @HMV大宮ロフト

HMV×Cheeky Parade メジャーデビューエンジン全開イベント 〜劇場ほしいから劇場にするの!!〜 第2アクセル 今日はasfiとかあったけど大宮。脇のほうから見学。 チキパヲタは独自のMIXをうってるのだが後ろの人がよく聞こえるようにやってくれた(笑)。し…

起床

昼ころ。 投票してそのまま大宮

仕事

はまった(泣)。 一度帰宅してまた仕事