2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

権田夏海@僕と猫

ごんちゃんが働いてた猫カフェ、辞めるから最終日にイベント。昨日聞いて大々的に告知してたから着いたら人いっぱい。まぁ顔見せなんで問題ない。 終了近くにチェキがいたから便乗してチェキ。1番コメント書かれた。 ごんちゃんイベント終わって通常営業、残…

感想戦

たまたま秋葉原にいた友人とジョナサン

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

定期公演 安定の番号で入場と思ったらエレベーターで思わぬ人とバッタリ ポジションは安定 ライブ。チェリーガールではぁ、ってなった後二人の未来で一気にテンションアップ。これだけで来た甲斐ある。 夏のユニットワンマンの告知も兼ねて各ユニット曲。チ…

泊まり

むすびズム@HMVエソラ池袋

CDリリースイベント 会場はそこそこの入り、見やすいポジションと思ったら前が爪先立ちした(笑) ライブ。過去のCD曲から。タイプBのカップリング初めて聞いた。 途中でオリコンデイリー1位と言っててタワレコ1位は知ってだけどって思った。すげーな。 特典…

柚之原りえ@渋谷aube

【IvoryVoice Vol.114】 出演時間遅いし面子そんなに変わらないのでメシ食ってから到着。なんかスカスカ。 りえちょはラス前、衣装がいつもと違う感じにあまりしないポニテ。 物販。ディズニーシー行ったとかで土産、衣装は自分で選んできたとか。ツーマンの…

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ、アイドルカレッジ@新宿BLAZE

ミツケテ.LIVE SPECIAL 15時30分スタートのトップだが休みだから間に合った。開始前で50越えはそりゃ何度もやるよなって思った。 番組のイベントでその中のアイドルユニットがMC、男キャラと女キャラの混成は初めて?だがカッコだけだった。 ティアーズアン…

休み

昼頃出て秋葉原で買い物。ちょっと予定外なことあったがまぁ

FES☆TIVE@恵比寿CreArt

FES☆TIVE【赤坂BLITZワンマン決定記念公演】体調悪いからどうするかと思ったがワンマン以来だからと参加。会場が不安だったが結構急だったのもあったか半分くらいと快適。着いたら先物販中でれーあと挨拶。チャイナ服なのは上海帰りか。ライブ。ワンマン決起…

むすびズム、愛乙女☆DOLL@ヨドバシカメラ吉祥寺

合同予約イベント。 午前の仕事からちょうどいいイベントだから参加。 前は混んでたがそこそこ見やすい状態。 最初がらぶどる。ほとんど知らなかった(笑)。 一度全員出て入れ替え、整理券出たらしいが知らないし。余裕で見えるとこ。こっちも知らない曲が…

泊まり

権田夏海@真昼の月夜の太陽

IJICHI's LivingDoor vol.265 今月2回目、仕事から普通に行っても2人目、なんか人いないなぁ思ったけどごんちゃんでもそこまでではなかった。 ライブ。歌いたかったというプチ☆えれから。プリキュアは俺が久しぶりに聞いたからうろ覚え、マックスハートのコ…

小川まみ@寺カフェ代官山

太陽花〜ひまわり〜TALK&LIVE#2 もともと入ってた別のユニットのイベント。変わったカフェ。 トークのほうが多いと言ってたが歌も多かった。3人で歌ったヤツはコーラスとかしっかりしててよかった。 物販。無料握手とチェキ。あまり席での空気は良くなかった…

二次会

この前行った居酒屋 平日は劇混みとか

怪獣酒場新橋蒸留所

新しく出来たトコ、俺の誕生日月で別室行けるというのもあるから。 流石出来たばかりで並び長かった。 入り方は同じで中も近いがテーブルは狭かった。 メニューは怪獣を模したヤツで名前はアレだが美味かった。 誕生日スペシャルはメフィラス星人の部屋だが…

泊まり

感想戦

デニーズ 劇場に入った人と海賊と 二次会がハニーハニー

秋葉原

某所にちょっと。 そうなりそうなイメージなとこに彼も行ってるというのがわかって行ってみたらやっぱりなことになってた。 俺には向いてない

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@新宿BLAZE

GIRLS VOX VOL.74〜ワンコインSP‼︎〜 ティアーズはトップの18時なんで間に合わないけど物販とアンビスでと思って予約したが仕事早く終わる奇跡で間に合った。ワンコインでも空いてて見やすかった。 物販。髪型とか。休みの予定だったのが急に入ったとか。 中…

フェッティーズ@新宿Motion

fetties presents スローモーションvol.2 先月の新木場で見てその時はライブ見てなかったから見たかったのもあって参加。 SMユニットというだけあって最初はSMショーとか。結構ガチなの(完璧ではないが)やってた。 でライブ。ゲストのヤツ。God knows…やっ…

仕事

半日。早く終わると思ったがちょっと時間かかった。 その後買い物で秋葉原

大明神会

新橋→赤坂見附 呼び出されてみくろんの店へ

SiAM&POPTUNe@TFMホール

大津瑛理奈卒業公演 開演に間に合わないはずだったが仕事早く終わって間に合った。 中は立ちが多くて椅子が空いてたから座れた。 ライブ。初っ端から知らない曲があった。 みづきちとデュオとかギターソロとかショートバージョンとかシャムの曲たくさんやっ…

泊まり

小川まみ@池袋ZooStage

チェキ等お渡し会 ハピアニ卒業ライブの宿題チェキのお渡し会を企画してくれてた(これがあったから大江生誕いけなかった)。 だいぶゆっくり行ったらお着替え直前でまずチェキ。宿題のこととかメシとか。 着替えて後半のチェキ。 おまいつが談笑する空間が…

アイドルカレッジ@ソフマップ1号店

定期公演 しゃどりー生誕 行く予定なかったけど次が間に合いそうなんで参加。なのでギリギリ購入130台。でも中はぱんぱんというほどではなかった。 ライブ。好きな曲というのがアイカレの懐メロか、ってくらい懐かしいのが多かった。 特典会。握手のみ。

TEARS-ティアーズ-、アンダービースティ@川崎クラブチッタ、アティック

アイドル最前線。 今週今日くらいしか行くとこないから参加。 ギリギリ到着、アティックなんだけどスピーカーあって端にいると見えなくなるとこあるんだけど今日はそれがハマってほとんど見えなかった(笑)。 物販。そのこととか。 久しぶりに元サバゼロ見…

権田夏海@恵比寿天窓switch

IJICHI's Living Door vol.263 誕生日当日にライブ、今年は考えられなかったたけに嬉しい。 椅子が並んでたので後ろの見やすいとこ。 ライブ。IJICHIさんはいつも懐かしい曲をセルフカバーしてこれだけでも来た甲斐がある。 生誕なんでトリがごんちゃん。背…

泊まり

SiAM&POPTUNe、ピュアリーモンスター@新宿BLAZE

IDOL CONTENT EXPO 朝からやってるがそんなの見てられるか、と16時頃到着。仮面ライダーGIRLSだった。いまこんななのか。 シャムまでの間に天晴れとかちゅーどりとかあったから退屈ではなかったがとにかく眠くて辛かった。 アプガ(2)がやってるとき次のシ…