2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感想戦

久しぶりにココス。 話題はまさぉうけるぅ。とか今日のテーマとか儀式の心構えとか。

AKB48@秋葉原48劇場

チケットを買うとDear my teacherが流れてたので急いで入場。久しぶりに聞いた。 いつものポジションに移動するとあまりまわりに知ってる人がいない。結構最前が厄介になっていた。 踊るスペースもせまいので今日はちょっとわぽるだけだった。 カフェは店長…

買い物

渋谷にちょっと。おりりんが出てるのでe-onnaを買う。

週明け

土曜にぶつけた足が痛い。膝を横からぶつけてるので実はヤバいんじゃないかな。

その後

秋葉にてホビーショップめぐり。毎日のようにきてるのにほとんど寄る暇がなかったので久しぶり。ちょこちょこ買い物して帰った。

PARADISE GO!! GO!!@laqua

2部。 ライブが始まると雨がつよくなった。 ドンッという音がして今度はナタリが滑って倒れてた。その後梨沙ちゃんも倒れてた。右端がすべるみたいだ。曲目は1部と違っててついに「恋の運動会」を生で見ることができた。2部ではアンコールもあってよかった…

PARADISE GO!! GO!!@laqua

1部。 雨の中スタート。傘がたくさんで見にくいけど見えるところを探して見学。オープニングダンスから綾香がすべってしりもちついたり、じゅんじゅんが躓いたりハプニング続出。 雨の中傘もささないで振りコピしてる人はすごいな。風邪ひいてるし真似できな…

休み

AKBと仕事のないの今年初。 すんごいゆったり。

来月の予定(仕事)

仮で出たけど1日と4日が泊まりになってしまった。1日はしかたないとおもったが4日までとは。ジンギスカンが・・・。

泊まり

だるだる。体が痛たたた。

やばい

咳が出て背中が痛い。 風邪か?

感想戦

末広町ジョナサン。 空いてるけど駅まで遠いよ。

AKB48@秋葉原48劇場

いつものようにMC後到着。週末なのでギリ250。 人は多いがいつもの場所へ。 スカひらに里菜がでてたとか。星の温度に花がでてこんな曲で久し振りにガオー。 桜からはほぼいつものスペックで。わぽって終了。 Cafeでソフトクリームを頼んだら三紗子ちゃん…

出待ち

ドンキうらにて今日もFOMA祭りも今日はつながらず。 オーィエは1便に乗って行ったのでもういいはずなのに残ってしまった。2300まで待ったが全員を見送れず。 今日の一言 「かっとばせー!なっかっにっしっ!」

AKB48@秋葉原48劇場

今日も遅刻。 初めて新ユニットを見た。やっぱりともちんはかわいい。ちょっとイレギュラーだったのはキスだめのみーちゃん。 ユニットを静かに見た後は桜から全開。青空ではみっちー、ともちん、のぞふぃすが同じ目でこっちを見ながら通っていった。 そのま…

レス

>まろちゃん おかえり〜。楽しかった? K4はK”と同じくらい狭かったから(まぁ物版やる場所があるぶんだけましかも)。 たしかにAKBのあとの感想戦は楽しいからそうかもしれないです。 泣いたという話はブログでかいていましたよね。 まだまだ元気だ…

泊まり

昼に駐禁でつかまったぁ・・・。 6年間無事故無検挙だったのに(違反はたしかにしてた)。 しかし15AKBはちょっと痛かったな。CD-BOX買えなくなっちゃう。でも買うだろう。 こんな日はAKBで発散したかった。 明日は行きたいな。

感想戦

ドンキうらにてFOMA祭りの後岩本町ジョナサン。 写真集の使い道とか。

AKB48@秋葉原48劇場

仕事終わったときにはすでに始まってる時間ながら劇場へ。 すでに星の温度。それでもチケット買って入場。 無理やりいつものポジション。しかもスタンドにあげてくれた。 桜からだったが十分わぽって終了。これでも楽しかった。

仕事

忙しすぎて目が回る。 頭イタイ。 ちょっとやばい。

仕事

眠い・・・。 朝から三茶だし。 帰りに環七で久しぶりにネズミ取りを見た。

内田海@アートプレイス新宿

久しぶり。 明日のAyukoのライブに人が来ないとか。

感想戦(笑)

AKBには間に合わないけど感想戦のみ参加。岩本町ジョナサン。 みんなで同じ本を開いたり。

秋葉原48劇場

到着したときにはすでに終わっていた。 みんなFOMAを持っていた。人のテレビ電話でオーィエと話した。それだけで満足。

仕事

めっちゃ疲れた

感想戦

ココスほされて末広町のジョナサン。今日も二つにわかれた。途中テーブルが変わって話題はいろいろあったが結論はワボは死ねばいいのにと同じになった。

AKB48@秋葉原48劇場

平日スペック復活!! とっても広いスペースが空いていた。 クラスメイトとかでもジャンプしてリアルに腹筋が痛い。

感想戦

岩本町ジョナサン。 席がばらばらでととろんさんとサシ。 話題は里菜いいよとかオーィエいいよとかしょこたんこわいよ(笑)とか。

AKB48@秋葉原48劇場

負けました。 会社を信じられない早さで出てきたのに着いたらキャンセル待ち・・・。なんとか入れたのでいつものポジション。 人多過ぎで見えない。でも独り善がりで楽しかった。バレンタインスペシャルということで「バレンタイン・キッス」を唄った。おニ…

明日

考えるだけでお腹がイタイ。 負けそう。 負けたらゴメン。