2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

いい天気だなぁ・・・。

打ち上げ

新宿の居酒屋。 4時間30分しゃべって覚えてるのエロゲーの話とか。 あっきー、お疲れ様でした。 ヲレもお疲れ。 1カン

FunnyStones@LIM

ファイナルのアンコール。 40分くらい推してスタート。 なぜか睡魔におそわれてウトウト状態。(汗) ワンマンで着替えの時間はVで繋ぐ。アンコールいれたら物販時間10分ということでモノ買って移動。

飲み

会社の人と韓国料理屋で。 辛いトッポギうまいまい。

感想戦

アキスタ面がいたけど岩本町遠いからココス。帰りはxtu号でCDむき。

アキバ散策

部屋片付けちうなのにさらに買い物(苦笑)。 劇場上がってそこでKだと知る。 団長に久しぶりに会った。

泊まり

ただいま筋肉痛

昨日から。 インドメタシンぬったけど一晩じゃ治ならなかった。

はてな携帯サイト

突然変わってたのでびっくりした。

感想戦

ココス。

AKB48@秋葉原48劇場

抽選はいつもくらい。 長屋の5。 ココさひこー。4thの見るとこ決定しました。 首領様とかxtuと連番。お-いぇが制服のときだけツインテールでたかまりこ。とっても楽しかった。 本当にありがとう。

いつもの店

値上がってた。 ショック。

今日は

懐が寂しいので真っ直ぐ帰宅。

泊まり

懐も寂しいのでちょうどいい。

お-いぇヲタ総会

前回参加できなかったので初参加。 管理人以外初対面になった。 閉店までしゃべったがとっても楽しかった。 またやりましょう。 16カン

AKB48@秋葉原48劇場

抽選は遠方後といつもの感じ。上手立ち最前とかあいてたが座りたかったので7−1。 長屋のメンバーがすごかった。反対の墓地のメンバーもすごかった。 今日は4thのなかで一番楽しかった。 まいまいとの約束は微妙だったけど。

休憩

ミスド。 アバン系RQヲタがいかにひどいか。

AKB48@秋葉原48劇場

CD発売記念握手会。 個人ではなくて全員・・・の予定が2部制で麻里子まで。 最初私語厳禁!?の超高速回転。なにもできず終了。 30分置いて二回目、超スロー回転、予想通り。1回しか回らなかった人がかわいそう。

山崎かおり(折原みか)@サンシャインシティ噴水広場

PriTVの開局イベント。 14時スタートの予定が30分推しとか。しかも前半番組宣伝だし。 後半おりりん登場。歌2曲。途中おネムしちゃったり(汗)。歌の途中で「1階の皆さん」と言ってたけどココB1だから。 こんな明るい所でサイリウムとかヲタしょっぱ。 時間推…

合間

エクセルシオールですてさんと早メシ。 公認とちゃかさないでください。

チケ並び。 だいぶ暖かくなってたので良かった。 定員したから割り防配るとか言ってたのに結局いつも通り。 これだけで疲れた。

その後

プチお引っ越し。 近場だから歩いていったが2往復がやっと。 3カン

感想戦

xtuのお使いに付き合ったあと鮫洲のすかいらーく。

AKB48@ヤマギワソフト館

CD発売記念握手会。 まずともちんでっ!w敢え無く撃沈。 あとはまいまいまいまい。なんか雑談で終了。

抜歯

以前から痛かった虫歯ついに抜いた。 痛かった。

感想戦

エクセルシオールカフェにてぉくみょん、アキスタ組と合流し末広町ジョナサン。その後K公演組が合流。 5カン

AKB48@ヤマギワソフト館

CD発売記念握手会。 今日はお-いぇ。 お-いぇ→まいまい→のぞふぃす→まいまい→お-いぇと予定通り。 最初お-いぇは素直に公演の感想など。まいまいは軽く挨拶、のぞふぃすには「握手久しぶりですね」と言われた。 インターバルをおいたらまた階段上がらなきゃ…

今日は

家庭の事情によりアキバ行かずに帰宅。

レス

>しみずさん メールで話ます。

びっくり

帰宅すると部屋のモノが外に出されてた。 それを見て放心状態になった。 3カン