2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

泊まり

Aなのに…

レス

>めそさん おつかれさまでした。 本当、すごいね。 4カン

感想戦

巫娘さんライブ終わった人と合流してUDXの和幸。

浅尾リカ、紅音ほたる@石丸ソフト2

AV女優イベント。客50くらい。 トークが2人ということもあってか下ネタいっぱい。紅音ほたるが関西弁でおばちゃんっぽかった。 撮影タイムが各40秒でその後複数特典のポラ撮影なので結構長い。それ終わったらサイン色紙もらって握手して終了。やっぱりりかち…

巫娘Live@巫女さんかふぇ

昼、連チャン(笑)。 客10人くらい。今日は歌を聞かせる感じでよかった。 ロビータイムも軽く終了。

江村モモ@上野スタジオ

ウエスタ撮影会。 途中から人増えて7人。まったり撮影で楽しかった。 相方も色黒で水着映えする子だったがほとんど撮らず。

起床0840、慌てる。キバ録画セット忘れててへこみくろん。 なんとか間に合ったと思ったら時間間違えててトップ到着(苦笑)。財布補充忘れてヤバス。 途中通りかかったのだが光輪ってそんなことになってたのね。

感想戦

海鮮丼屋。 3階と7階の違い。時代は7階?。 1カン

巫娘Live@巫女さんかふぇ

初の巫女さんライブ。会場は思ってたよりしっかりしてるかな。なんか変に金かかっているよな。 ライブは3人一人ずつで2曲ずつ。間にゲームをはさんだ方式。今日は初めてだったが客席がひどくとっても楽しかった。 アンコール発動してやるのはいいけど誰も歌…

秋葉原

色々散策

レス

>あめちゃん そろそろオレンジ出禁にしたほうがいいと思うんですけどね。あと撮禁になれば平和になるんですが。 5カン

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。客いぱーい今日も椅子がたりなかった。客は某巨大掲示板で名前が出たヲタ活を休止してるはずのふぁるこん、いつも飽きずにオレンジ色のとっちゃんぼーやと子供、カメコ(に善人なし(笑))と団長とか。 今日はHoneytrapからスタート。MCで「5曲続けて…

泊まり

買い物

地元のプラモ屋。閉店セールで初日仕事終わって行ってみた。もうすでにハイエナに漁られた後でした…orz。どこでも半額(もしくはそれ以下)で買えそうなものしかなかった。 その後は定期更新とかして久しぶりに天一でメシ食って帰宅。

感想戦

ゲーセン回って大猿ゲット(俺じゃないけど)して久しぶりの僕らのふらんす亭。 なんかいろいろ。 1カン

藤沢美樹@TAKDOFF7

2日連続のTO7。久しぶりの藤沢さん。 客結構いっぱいいた。 今日は椅子に座って鑑賞。そして今日はギターの竹中秀人という人とセッション。一人でやるのと違ってノリノリで声も出ててよかった。そして何よりよかったのがMC、いつもは一人で暴走ぎみなのを竹…

レス

>めそさん 違います。阿佐ヶ谷系なのでたぶんあったことないです>某電波 >あめちゃん 名言ですね、それを説明したうえで俺はカメラ持ってないと言っておきました(笑)。 5カン

感想戦

最近よく行く中華。 OOのゲームとか。TO目指すも空腹には勝てないとか。

Be next@TAKEOFF7

仕事推して遅刻決定でもまんだらけ寄り道して到着。 前半終了して撮影タイム中、まぁ撮る気ないからいいや。客席見ると懐かしい顔ぶれ。初期Bnヲタが立ちに揃ってたので立ち。席には見たくない顔がたくさん。 ステージ内容は覚えてないがスカひらのダッシュ…

今日は

泊まり

明日は

仕事(泣)

その後

や→dの携帯機種変に付き合う。これいいな、とデザインだけで選んだのが昨日出たはかりのヤツとかってのはクォリティー高い。 その後ヨドバシ上のカレー屋で感想戦。いや、楽しかった。

石丸ソフト2

DJさとみんイベント。 7階でこんなに人いないの初めて見るが周りはこんなにいるとか。(笑) さとみんの歌初めて聞いた。でも目的はコスメティックロボット。一人かわいい子いた、まぁ始まらないけど。 それより驚いたのは後からやって来たや→dとかまさぉと…

レス

>あめちゃん 今日休みでおりりんが「ラジかるッ」という公開番組のレギュラーで出てるからです。決して大島さんではありません。w >あめちゃん いや、撮禁だから。電波がサインもらおうとして断られてたし。 >めそさん いや、いいですよ。ただ、アキスタ…

感想戦

1階の広場。 ぷーさんとサシ。 某巨大掲示板のBe nextスレのこととか最近の折井事情とか。

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

20時の会。客いぱーい椅子がたりなくなるとかありえん。 まあ、あまり変わらないステージ。途中でめそさんがアキスタに向かう、お疲れ様です(笑)。今回も下降りて客席回ったがゆりえとみゆにいじられた。最後にMC挟んでもったいぶりながら新曲ハニートラップ…

合間

次まで爆睡決めようとしたらめそさんきたので話をして下をちょっと見てパン食ってゲームとか。

Be next@ナムコワンダーパークヒーローズベース

18時。なんか混んでる。センターにオレンジは変わらず。 VANITYは前に言ったとこ直ってた(注意して聞いてなかったが気にならなかった)。新曲のタイトルのヒントだけ言って歌は20時とか。

江村モモ@東京ビックサイト

ケーブルテレビショー。 入ってすぐso-netブースでチャイナドレスのモモちゃん発見。挨拶して写真1枚。友達という人が何人か来たとか。 その後ぶらついてたらその友達に遭遇(笑)し、合流。プリマベーラのマジックを見て移動。 その後はAKBなんちゃらのトーク…

折原みか@日テレ

ラジかるッの公開放送。天気予報は雨ときどきやむ(笑)、でずっと霧雨。出演者にまいまいとか優木まおみちゃん、ゲストに岡本玲ちゃんと結構豪華でよかった。 あとこういう現場だからやっぱり電波がいるんだな。 出待ち試みるも失敗、おりりんTO(笑)とメシ。