2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷

ほんとは池袋行きたかったけど仕事推したので。 相方とまんだらけで合流。 やっぱり上海食堂でメシ、めっちゃアルコールなサワーを呑んでヘロヘロになる。 その後マックで清算してゲーセン寄って帰宅

仕事

今日は昼食べる間もないくらい忙しかった><

泊まり

渋谷

仕事用の物買うためハンズに。 ついでにまんだらけ(笑)。余計な買い物しそうでコワい(じゃ行くなよ) その後は当然上海食堂(笑) 。メニューが増えてた。

感想戦

っていうか出待ち。 ルミネ前。最初にアイドリング!!!が登場。普通に切符買ってたよ。 その後YGA。俺は握手会にも参加したことないのでここでがっつくわけもなく遠目で見学。 マナー悪いヤツとかちらほら。 遠くにいたのに俺に挨拶してくる子がいた、…

ルミネtheよしもと

吉本新喜劇50周年記念公演 ルミネtheよしもと新喜劇withアイドルアイドリング!!!とYGAが出てる舞台。 チケットを確保していただいたので(ありがとうございました)。 最初が新喜劇、アイドルに関してはコメントはないが、普通に島木譲二の伝統芸と…

ラムタラ新宿

晴海カンナというAVの子。この子も今日が初イベらしい(ここが2会場目だけど) 好きなアニメがエヴァンゲリオン、好きなアイドルがAKB48と残念な子(笑)。 客14人、2人で1分撮って2ショット、サインのAVな流れ(笑)。 や、普通にかわいいよこ…

移動

相方と都合がつかないからと駅のホームで受け渡し。

hy4_4yh@石丸ソフト本店

鈍器当たらないので暇つぶし 団長がいました。 ライブはいつものかんじMCもいつものかんじ。団長が楽しそうでした。 握手会は見学、団長からCDをもらったありがとうございます。

ラムタラ秋葉原

ましろ杏というAV女優イベント。 デビューということで緊張してるみたい。 2列目に座ってるのはここで頑張るからぢゃなく早く終わりたいから。 イベントは撮影→サイン、2ショット→複数特典。 撮影は6人で90秒と一般並み。一通り終わってサイン。ここでも複数…

池袋

いつものガンバり調査。

泊まり

レス

>めそさん 暇だったんで動く口実が欲しかっただけなんで大丈夫です。 来てれば来てるでお茶しますが。

秋葉原

某氏が来るなら行くか、と来たら帰っちゃったので散策。 イグニをやっとゲット。 その後淀でガンバって帰宅。

駒谷仁美、戸島花、成田梨紗@下北沢

下北FM ひとみん(笑)がアシスタントのラジオにゲストで2人。 この面子なんでヲタが豪華。 最初はMCトモアキとひとみん(笑)がアイドルに詳しいとのことでアイドルユニットを言い合うゲーム。最初はAKBとかモー娘。とかだったけどC-ZONEから下に、ひとみん(笑)…

感想戦

UDXでももクロヲタ出待ちしておはち

OnetoOne@六本木a-live

仕事終わってから行ったのとスタートが中途半端なのと(1600)でだいぶ遅刻。知ってるヲタがみねさんとPAのみとか、だいぶ変わったなぁ。 着いた小柳がGod knows歌ってた。みんなソロ1曲ずつで「ラストは」とか言うので「え?」ってかんじだったけど個人がとの…

レス

>あめちゃん いや、まだSKEのほうが強いんじゃないですかね

小原春香SDN移籍

あぁ、入る口実できちゃったねぇ… うっかりの

今日から

仕事><

乾遥香@プリムス並木橋

4部 客6人 水着と私服。 一人2分で一周なのにぱるで2周、由希ちゃんは一周。 ぱるとの会話で虹〇の名前が出てくる(>_一通りして終了。 後が微妙だったのでコロプラーな帰り方で帰宅 1カン

乾遥香@プリムス並木橋

初SHATEN撮影会 3部、客5人 約1ヶ月ぶり、会いたかったよぉぱる(棒読み) コスプレ衣装、制服品〇女子校のブレザー。サファイアのこととか。アメブロがちゃんと活用できてる(笑) もう一人、大崎由希ちゃん、当然初見、普通の制服(夏服)ちょっとしたポイント…

朝からのこと

部屋の崩れそうな荷物積み直し。 朝マック食って池袋。いつもの巡回の後秋葉原。 Feamは着いたら最後の曲、知り合いいないのですぐ離脱。 ももクロはタイムスケジュール間違えてライブ中なんで知り合いに会えず。 収穫なし無駄にぶらぶら

感想戦

おはち ももクロヲタというかAKB古参総会(笑)

ももいろクローバー@秋葉原UDXシアター

だれかいるかな、と思って。 ギリギリ到着なんで入ってすぐの席。 一度見たからそれなりに。かわいいと思うけど曲は俺好みではないのが残念。 後ろから見るとヲタも酷いもんだ。 握手会、一人選ぶ踏み絵方式なんだね。ヲレ無理。ハイタッチで見送りはヲレの…

Feam@石丸ソフト2

新しいメンバー見てみたかったから。 ちょっとかわいいかな。 フィーマーが暴れて椅子1個破壊。立ちセンターに御大がいてフィーマーに揉まれてた(笑) 握手会は見学。初めて近くでみたかも。新メンバーかわいいかも、頑張らないけど。

U@アリオ亀有

かめありフェスティバル 結構久しぶりなU 暑かった

FullMooN.13@SHIBUYA La.mama

WOMEN'S POWER Vol.47 ラストということでゆっくり到着。初めて来る箱だけどど真ん中に柱があったりステージと楽屋が離れててそのための花道があったりスペースの使い方が変な場所。 1こ前のバンドがやるところだった。最前が女ヲタでなんか統一されたへんな…

渋谷

仕事終わってぶらぶらゲーセンでガンバってみたりして相方から荷物受け取り。

泊まり