2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渡辺まあり@FOTO-JO撮影会

5部。 客2人→3人。 最初にいた人は2→4部一人だったそうだ。 前半水着、にエプロンとか。 後半私服。ハロウィンということでお菓子を貰う、手作りのハイチュウ(笑) 今日はなんだかよくしゃべったな。楽しかった。 頭痛いのでまっすぐ帰宅

ヌーカフェ

おばあちゃんがいるというのでさらっと。カボチャの格好でした。最後にお菓子を貰った。

泊まり

Doll☆Elements、ALLOVER、choice?@ルミネtheよしもと

LUMINE the IDOL Fes. ALLOVERだけ時間がわからなかったので早めに到着。トップがYGAで次が知らないユニット、でSGP。ゆっくりでよかったぢゃん。 やっとchoice?。メイド服、あまり好きではない。でもレクイエム聞けたからいいや。 ALLOVER。ANNA☆Sとasfiだ…

Doll☆Elements@東京ドームシティ シアターGロッソ

アイドルワンダーランド2012 〜アイドルライブ×体感型ゲーム〜 突然始まったアトラクション型のイベント。 最初にゲームの説明。でメンバー挨拶。らぶどる、どるえれ。ライブスタートした瞬間メンバーがさらわれた設定。でアトラクションスタート。最初にホ…

さくら学院@恵比寿ザ・ガーデンホール

さくら学院祭☆2012 先月のタワレコで話してて行くことになった。自分としてもちょっと勉強したかったので都合よかった。 昼。Mさんと連番。目の前が通路という良席。 全体としてよかった。真ん中にゲーム?を入れたのがどういう子がやってるかわからない分辛…

イープラ

昨日注文して今日発券しようとしたらできなかった。 注文から発券まで6時間しかないのはナシだろ。 なので原宿回避。 小桃音のワンマン行くのがツラいなと思ってたからいいや。 することなくなったので買い物して帰宅。

仕事

泊まり

仕事

感想戦

いつもとは違うマック

しず風、絆@CLUB CRAWL

CD発売記念イベント 某氏を誘って参加。 ドリンク代のみのイベントなんで混んでるのは予想通り。 久しぶりの絆。時の流れを感じる。やっぱり14才が最強でした(泣)。 ライブ。以前と違ってオリジナルのみ。ギュウギュウだったけど楽しかった。 握手会には参加…

asfi、Starmarie@渋谷DESEO

渋谷アイドル三國志「a!S!C!」 出番がじゃんけんとか。でも2部だから大丈夫だろと。 着いたらスタマリ。次がキャンディ、asfi終わってたのねorz。 中物販。このライブ限定Tシャツのサインのみ。なのでパス。じゅんじゅんがツインテールに萌え? 後半asfiはこ…

Doll☆Elements@渋谷club asia

IDOL GEKOKUJYO-アイドル下克上- 事前物販ということでちょっと早めに到着。えれめんたーと呼ばれる人がいないので少し焦る。 開場時間が物販開始時間なので入ったときにはどるえれに客0という状態。結構キツいよ。でも個別チェキなんでごんちゃん。なかなか…

泊まり

渋谷

ちょっとぶらつくだけと思ったら某もいるというので合流。 でいつものマック。 朝から凹まされたとプレイスタイルとハロウィンには手を出すな

Doll☆Elements@ソフマップ

Doll☆Elementsブロマイドインストア公演 第3回 入場券は完売とか、先週いっぱい売ってたからなぁ。ピンチケが買えなかったみたいです。 予告でハロウィンを強く強調していた公演。内装にもちょっと手が入ってたり(ミラーボールとか)してたけど衣装はオレン…

泊まり

秋葉原

体調悪いんでいろいろ回避して某と。 ちょっと買い物してマック

asfi@Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

アイドルテーマパーク2012 入場無料ドリンク代のみでアイカレとかアフィリアとかポッシボーとか出るから最初からギュウギュウ。 オープニングでasfiとスタマリ出たけど鞄持ってたから後ろでコンセルカマタ! 鞄置けたのでちょっと広々。 asfiだから前、ギュ…

大つけ麺博

トピガ3回目 仕事だったのでどるえれもじゅんじゅん(こっちは物販)も間に合わないからここ。 開演ギリギリ到着。 ライブ。 物販。チェキ。2日連続って珍しいとか今日どるえれは?とか 今日もつけ麺食いながら感想戦。

大つけ麺博

トピガ2回目 会場着く前にビラ配り中のまありに会うとか。 ライブ。 握手会。CD買うために全員握手そのまま残って感想戦。 初めてつけ麺を食べる。

青SHUN学園@ソフマップ

つけ麺博とこれしかないかなぁ、でつけ麺はやっぱツラいのでこっち。久しぶり。 メンバーが前見たときから可愛くなったと思う。曲もいいと思った。 でもすでに流れが出来てて初見は置いてけぼり状態で辛かった。 あとはあの集団行動も馴染めない。なのでちょ…

休み

2度寝だが10時まで寝てたのはやっぱり疲れてるのかな。 することないので秋葉原散策。 疲れてサイゼ。

レス

>めそさん もともと余るシステムなんでお役にたてて良かったです。あおいは一番話しやすいかな。

Doll☆Elements@ソフマップ

Doll☆Elementsブロマイドインストア公演 第2回 セーラー服公演。 セーラー服がうんぬんよりショートカットにしたるなぽんが可愛いすぎだろ。セーラー服が似合ってる、さすが唯一の現役。これで人気出るといいね。 握手会。チェキだけのつもりだったがるなぽ…

泊まり

asfi@高田馬場CLUB PHASE

【アイドル合戦!!〜asfi渡瀬純生誕祭の陣〜】 マヂヲなのでじゅんじゅん生誕は参加。 入り口に大きな花とかタオルとサイリウム4本とかがんばってるね。 前半にじゅんじゅんの「渡瀬純の握力リンゴ殺し大会」 といってもつり革のつかみ方研究してるDVDの紹…

感想戦

ココス

秋葉原

大御所が集まってるというので行ったが有料イベントだというのでパス。 アソビットシティのタダイベ見て神タワーで合流